『365日夢をかなえるシンクロの魔法』出版記念パーティー

★『365日夢をかなえるシンクロの魔法』出版記念パーティー

『365日夢をかなえるシンクロの魔法』出版記念パーティーを開催いたしました。

パーティーの翌日から1週間の海外出張(南フランスリトリート)が入っていて、ご報告がすっかり遅れてしまいました。^_^

実は出版パーティを主催するのは2回目。

4年前に開催した時は、一般にも参加者を募集して沢山の方にご参加いただきましたが、当日会場には知らないお顔が沢山…

それで今回は、一般募集せず、身内とも呼べるような、日頃お世話になっている方々に、お一人ずつお声がけいたしました。

超多忙な方々、遠方の方々、皆さま本当に快くお返事くださり当日、一堂に会することが出来たこと、心より感謝いたします。

当日のスピーチでは沢山言いたいことあったけど、皆さんの顔をみてスピーチしていたら絶対に泣いてしまう、と思い、短い感謝の言葉だけのスピーチになってしまいました。

でも私の心には、語りつくせない感謝と愛が一杯でした。

本の出版も嬉しいことですが、皆さまの優しさに触れたことが最高の幸せです。

愛に溢れた会場では、本当に不思議なくらい参加者同士のご縁が繋がったようで、出張中も、色々な方から「あの方と不思議なシンクロがあり、後日お会いしました」とか、

「〇〇さんとラインでやりとりしていて、今度食事に行く約束してます。」とか

参加者同士、お仕事で繋がった連絡は複数、友人関係は、もちろん、恋バナも

やったー^_^

最高

クリスタルを使ったツインソウルクリスタルオリジナルタロットカードもこの日のために作りました!

ツインソウルメールマガジン

体験談募集

クリスタルコンサルのご案内