1月フェア アリゾナツーソンからの遠隔ヒーリングのご報告

★3dayセールのお知らせ

珊瑚 スピリチュアルペンダント

詳細・ご購入はこちらから

ツーソン仕入れ前のスペシャルオファーセールは2/15まで 追加商品も続々とセール中

詳細・ご購入はこちらから

~~~~~~

★1月フェア アリゾナツーソンからの遠隔ヒーリングのご報告

アメリカ ツーソン滞在中2月3日に1月フェアである遠隔無料ヒーリングを行いました。

日本では2月4日に受け取っていただけました。

今回のヒーリング内容は、『エナジャイジング』

つまりエネルギー注入、パワーアップです。

ツーソンは砂漠の街。

大きな山が彼方にそびえたち、サボテンと砂埃の殺伐とした風景ですが、本当に神秘的で美しいところだと私は思っています。

昔は、西部劇の映画は全てツーソンで撮影されていました。

山の陰に隠れてインディアンが奇襲してくるシーン・・・あのまんまの風景です。

ツーソンはUFOの目撃情報でも有名だし、なんといってもインディアンの聖地として知られています。

あれだけの石が年に一度ツーソンに結集するほどのパワースポットです。

今回はそんなパワフルなツーソンの大地のエネルギーを生々しいままに遠隔でお届けしました。

とてもシンプルなライトワークで、ツーソンの真っ赤なエネルギーを参加者のみなさんの集合意識に注ぎこみました。(15分間)

効果としては

・グラウンディング (根付きのエネルギーが強くなった)

・生命力の増幅 体力と気力のアップ

・鉄分を多く含むエネルギーであったため、グラウンディングをしながら宇宙とつながる効果

が顕著でした。

最後は安定してゆったりとした集合意識体となり、地球と調和がもたらされました。

参加者の皆様、ありがとうございました。

~~~~~~~~

<2月のお知らせ>

宇宙連合 司令官 アシュタール 宇宙過去生ヒーリング&チャネリングセッションの詳細はこちらから

ツインソウルメールマガジン

体験談募集

クリスタルコンサルのご案内