体験談 クリスタル&ジュエリー編

Contents

体験談 クリスタル&ジュエリー編

クリスタル・コンサルティングを受けられたお客様

クリスタル・コンサルティングを受けられた千葉県Nさんの体験談

以前、木村先生にクリスタルコンサルをお願いしたときに「卑弥呼天珠ブレスレット」を勧められました。

正直に申しますと、このブレスレットはオンラインサイトで知ってましたが、パッと見た時、すごい拒否感があり、すごい抵抗感があったので買う気になれませんでした。

しかし、何日か経つと、なぜか気になっている自分が「あれをつけないとなかなか前に進めない、また逆戻りになるだけだ。しっかりと断ち切れ。」と心に訴えてるように思えました。

そうしていると、メルマガでこのブレスレットが3dayセールで真っ先に目に入りました。

木村先生の本にも書いてあった「シンクロ」の意味と「スピリチュアル・ジェリーを上手に使うポイント(p.130の2行〜4行)を思い出し、これは偶然ではない、もうこれは進むしかないと思い、自分の好きなブレスレットではない拒否感が出てしまう「卑弥呼天珠」ブレスレットを購入しました。

 

「卑弥呼天珠」をつけて3週間が経った頃、まだ買ったばかりで、大事に扱っていたのにも拘らず、ゴムがブチーンと切れて8つの天珠石がバラバラになったのです。

あまりに早くゴムが切れるなんて信じられませんでしたが、本当に「今」の私が「必要としていた」天然石で処方箋として働いてくれたのだと実感しました。

そして不思議なことに今は私の宝物のような存在として、魔除けとして働いてくれてる「卑弥呼天珠」が愛おしいです。

 

最初、感じた拒否感は、もしかしたら私の中にあった何かが私から離れたくなくてそう感じさせたものなのかもしれません。

今は少しずつ体が健康に感じられるようになり、また健康維持を助けてくれる情報がどんどん入ってきてます。

この経験から、本当に木村先生が仰る通り、スピリチュアル・ジェリーは石の組み合わせを自分の好みや気分で選ぶべきではない場合もあるのだな、カルマ浄化の課題に合わせたものをつけるべきだと学びました。ありがとうございます。

木村先生が選んで紹介されている天然石は私には本当に合っていると思います。今後も長く付き合っていける天然石をどんどん紹介してみんなを幸せに導いてくださることに感謝いたします。

これからもよろしくお願いいたします。

 

クリスタル・コンサルティングを受けた静岡県Wさんの体験談

先日はクリスタルの使い方場所等々、沢山のアドバイスをして頂きありがとうございました。

幣立神宮のクリスタル、置き方を間違えてしまうと神様のエネルギーをふさいでいたなんて思ってもいませんでした。置き場所を直した翌日には神棚のある部屋の空気が一変し、凛とした空気に包まれていました。

1,2か月前に置き場所を変えていた黒龍のルチルの丸玉も、最近小さなトラブルが続くと思っていたら

そのせいで力が半減していたなんて・・・・

でもそれだけクリスタルがしっかりとパワフルに働いていると実感する出来事でした。

今回新たに迎えた観音様のクリスタルが、それを修正するために働いて下さり、コンサルしていただいたクリスタルは、既に迎えているクリスタルに相乗効果をもたらし、パワーアップされることも実感いたしました。

これからもクリスタルに対する疑問等がある時は、宜しくお願い致します~(^^♪

 

 

クリスタル・コンサルティングを受けられた岐阜県Yさんの体験談

木村さん、スタッフの皆様、いつも素晴らしいクリスタルを有難うございます。

私の母の体験談になりますが、送らせていただきます。

夏頃、母の体調がとても悪かったとき、メールにてクリスタルコンサルをお願いしました。

その日のうちにすぐお返事を頂き、母のプロテクションになる、天珠のペンダントを購入しました。

その後しばらくたち、鑑定なども受け、別のクリスタルを日常的に使っていたのですが、先日また体調が悪く、少し不調が続いていたため最近使っていなかった天珠のペンダントを使ってみたら?と提案してみました。

母も、そうだね、とその日の夜から天珠のペンダントを使い始めました。どうにも辛いため夜中にペンダントをもって祈っていたそうです。

するとある瞬間に、まるで自分の首に首輪がついていて、それが外れたような感覚があった後、体が楽になったそうです。

母は首輪のようなものが外れ、体だけでなく心なども軽くなったようで、喜んでいました!

いつも素晴らしいクリスタルとご縁をいただき、有難うございます。パワフルなクリスタルです!
大切にします。
クリスタルにも喜んで貰えるように自分も成長したいと思いました。

有難うございました。これからもよろしくお願い致します。

 

 

クリスタル・コンサルティングを受られた千葉県Nさんの体験談

お世話になっております。

先日はクリスタルコンサル、ありがとうございました。

元々持っていたけど、何となく嫌で(すみません!)付けていなかったブレスが、クリスタルコンサルで一番必要と言われ、そこから付けてみたら、色々状況が好転しています。

実は、受け取った時、マザーオブパールに大きな凹みがあり、取り替えて頂こうかと思ったんですが、直感で、これは私のものだなぁと思っていました。

身につけたら、その凹みがより鋭利に、そして少し深くなり、そのマザーオブパールに、何と、十字架が刻まれました!

これにはビックリしています。

状況が好転していっているのは、このブレスレットのお力だと思い、ご報告させて頂きました。

身に付けるのにも、タイミングがあるんだなぁとつくづく勉強になりました。

身に付けていない期間はそのブレスレットに生気が無かったんですが、今は、精霊がいるんじゃないかと思うくらい、生き生きしています。

しばらくこのブレスレットと共に歩んでみます。

 

 

丸玉・置き石・クラスター・ポイントを使用されたお客様

通院が始まりマラカイトの置き石を2つ使ってクリスタルセラピーをされた秋田県Mさんの体験談

木村先生、Mです。

ご報告遅くなってしまいましたが、マラカイトマスターはまるでセラピストのようです。

マラカイトの声を聞くように生活しています。

マラカイトはいつも色々アドバイスしてくれますし、『  貴方のその考え方間違ってます。』とか、『その思考が、これこれこういうものを引き寄せてます。』とか、詳しく教えてくれます。マラカイトマスターと話してるうちに、思考も感情もクリアになってきていて、不安や恐れは無くなってきてます。

思考もガラッと変わったと思います。

マラカイトマスター凄いです!

又、マラカイトマスターが届いてから、部屋全体も明るくなってきてます。

私自身の体調も回復してきていて、周りから元気そうと言われてます。

クリスタルセラピーも毎日続けています。

クリスタルって凄い!って再確認しました。

当初は何もやる気がなかったのですが、今は色んなものがクリアになってきて、前向きな気持ちになってきてます。

毎日色んな気づきがあって書ききれませんが、とり急ぎご報告させていただきます。

秋田県M

 

 

ピンクレムリアンシード・ポイントご購入された東京都Yさんの体験談

こんにちは。

毎日ツインレイクリスタルの商品を見て楽しませて頂いてます。
今回私にとって不思議で驚きの体験がありました。
小さな事なのかもしれませんが。(私にとっては大きな事で…。)

今回、購入した商品のピンクレムリアンシード ポイントの出来事です。
ピンクレムリアンシードを購入するの為に石の写真を眺めていました。
写真には石が7つ写っていて、ボーって見ていた時この中から木村先生が選んで私に送ってくださるんだな~と思いました。

そう思ったら自分で好みの石を探し始めました。
写真を拡大して石と石を見比べてと、やってるうちに1つの石に決まりました。送られてくるのはこの石がいいなー。と。
自宅に石が届くのはまだかなー。と、とても心待ちにしていました。どの石が届くのだろう?木村先生は私にどんな石を選ぶんだろう?と楽しみにしていました(^^)

そして、石が我が家にやってきました!(^^)
あー。コロンと手に収まった石を手に、はじめまして~と挨拶。
手にすっぽり収まるのです。石が来たことでテンションが上がり石に心が奪われていました。

ひと通り堪能してから、
!!、あ!!
そういえば、この石は私が欲しいと思った石かしら?と思い出しました。
確認するため写真を見て手に持ってる石を見て見比べたら…え…あれ?…同じ石だ。
何度も確認!

えーーーー!!すごーーーい!!
なんでー!??

私はこの石がいい。って思った。

木村先生にわかっちゃったのかな?

それとも…石に伝わったのかな??

はて??なんでかわからないけど…
私にはとびきり素敵な出来事でした(^^)

木村先生、ありがとうございました。

 

 

レムリアン・ツインクリスタルクラスターを使用された北海道H様の体験談

木村さま、スタッフご一同様

 先日は、チャネリングのメールを送って頂きありがとうございました。

クリスタル、届きました。

レムリアンですがとても素晴らしく、手にしたとたん持ったまましばらくの間、じっと瞑想状態でした。本当は木村さんのところにいたかったのかなと思いましたけれど、大切にさせて頂きますね。

ブレスレット達もとても美しく、しっくりきます(^ ^)

ローズとラブラドライト シリウスの恋人たち

11月17日に書店で、木村さんの書かれたメッセージカードが目にとまり、365日夢をかなえるシンクロの魔法を読ませていただきました。

スピリチュアルの本を読むことが趣味ですが、別格な感じがします。

夢がかなう気が、とてもしています。

いろいろありがとうございました。

(H様のレムリアンツインクリスタルクラスターのチャネリングの記録はこちらから)

 

 

セレスタイトエッグ(マダガスカル産)をご購入された横浜市Sさんの体験談

セレスタイトが届きました。

ありがとうございました。

透明感がありすがすがしい気持ちになります。

まさにチャネリングの通りで驚きました!

呼吸が浅くリラックスしたくてもできず、緊張が取れない毎日です。

アドバイスのように寝室に置いてみようと思います。

このセレスタイトとともに、早く元気になりたいと思います。

ずっと大切にします。

ありがとうございました。

Sさんのクリスタルチャネリングはこちらから

 

 

秋分の日スペシャル沖縄特別祈願「神々の愛の華 ローズクオーツ丸玉」を使用した岐阜県Yさんの体験談

ローズクォーツ丸玉の紹介をみたときに、これは是非お願いしたい!と思いました。

沖縄が好きで、大好きな首里城の龍神様と大好きな波之上宮の愛のエネルギー……しかも祈願まで、なんて盛り沢山なクリスタルだろう!と感動しました。
クリスタルコンサルもお願いしたところ、この沖縄の丸玉と相性が良いとのアドバイスも頂き、喜んで申し込みました。

願いはたくさんあるものの、「お金の問題を解決し、魂の望む学びや行動をどんどんできる自分になりたい」とお願いしました。木村さんのクリスタルに出会ってから成長したい自分がいることをだんだん強く感じるようになっていました。

秋分の日、知人に紹介されたインスタグラムを見ていたら、フランスのパリのアパルトマンからみた景色が載っていました。
美しい街並みとエッフェル塔が写っていました。
それを眺めて「美しいな、私もいつかこの景色がみたいな」と思っていたら、ふと涙がこぼれてきました!
「この景色を一緒にみたい人がいる。見せたい。それにはこんな速度では間に合わない」と強く感じました。

このときに浮かんだのは母でした。そして涙とともに「自立したい、もう誰にも心配をかけることがないようにしたい。そして美しい景色を一緒にどこにでも見に行きたい。」という思いが湧きました。

私は本当に自立をしたいのだと感じました。
丸玉に願ったことが、より強く明確に自覚できて、これからの目標になったように感じます。

そして翌日、知人にその日のことをメールして、お礼を伝えました。
1年に一度連絡をとるくらいの方なのでメールは少し勇気がいりました。
返信はないと思っていたのですが、なんとお返事を頂きました。

その文章を読んだときに、私の心が癒されていくのを感じました。
涙と書いてしまったので心配をかけてしまったようでしたが、私を気遣い、寄り添うような温かい心遣いを感じられるメールで「私はこれが欲しかったんだ。寂しかったんだな。例え解らなくてもただ寄り添ってほしいと望んでいたんだな……」としみじみ感じました。
それと同時に、癒されていくのを感じました。

うまく表現できませんが、傷が治っていくような、痛みが消えていくような感じで心が満ちていく感覚を感じました。
優しさは普段からたくさんもらっているはずですが、すごくはっきりと、「癒される」感覚を感じて驚きました。

いままでよりとても明確に、こうなりたい、これが欲しかった、癒されるってこういうことなのか、と次々と感じたことにびっくりしましたが、私は沖縄のローズクォーツ丸玉と関係ある気がしてなりません。

「お金の問題を解決して、魂の望む学びや行動をどんどんしていきたい」という丸玉に託した願いは、自立したい、早くしないと!とより明確な想いになりましたし、まさかと思う方からの短いメールから、自分の痛みや、癒しを受け取れることを体験させて頂きました。

私がこうして、少しずつでも進んでいけるのは木村さんの惜しみ無い姿勢と素晴らしいクリスタル達と出会ったおかげだと心から感じています。

1年ほど前に、ブログで偶然みつけて、沖縄首里城龍神翡翠をひとめぼれで購入してから、今では母も弟も、家族でとてもお世話になり助けられています。
有難うございます!!
まだ解決できないものも、どう進んだら良いかわからないこともあるし、目標も遠く感じてしまったりもしますが、素晴らしいクリスタルに出会いこうして自分と繋がりながら生きていけることをとても嬉しく、幸せに思います。

 

 

 

パーソナル・ヒーリングジュエリーをオーダーされたお客様

パーソナルヒーリングジュエリーをオーダーされた千葉県Iさんの体験談

たぶんこのおかげとは思うのですが、不思議と人に対する遠慮や嫌悪感、戸惑いが消えていて、普通に人に対するありがたみや愛おしさが出てきてました。

何でこんな自然な事ができずに今まで苦しんでたんだろ?

思い返そうとしても既に何だかよくわからないのです。

あまりにも自然過ぎて変わった実感もないのですが、きっともう前の私とは違ってしまったようです。笑

理不尽な罵倒をされるとこれまでは自分に非がなくても、ホントにゴメンナサイ~っ!といたたまれなかったのですが、相手の怒りと自分を離していられた事が驚きでとても嬉しかったです。

ふとあれ?あれ?と言うさりげない、でも私にとっては非常にパワフルな変化でした。

素敵なクリスタルを本当にありがとうございました!

Iさんのキリスト意識のスピリチュアルジュエリーのクリスタルチャネリングはこちら

 

 

スピリチュアルジュエリー・アシュタールのネックレスをご購入された千葉県Iさんの体験談

木村先生

アシュタールのネックレスのチャネリングありがとうございました。

輝きが別格で三次元的にも眩しいのですが、きっと放っているパワーの次元も違う感じがします。本当に宇宙規模で働きかけてくれているようです。

最近は少しずつ…自分を俯瞰してるのを感じる瞬間があります。

感情の波にいつものまれるばかりで自分が見えず、理解できなかったのが、もつれた糸がほぐれてきた感じです。

今までは自分がイヤになってたのが、嫌悪感なく見えてきてなんか安心してる私がいます。

次元が違うってこういう事を言うのかもしれないと思いました。
アシュタール、ホントにスゴいです!

素敵なクリスタル、いつもありがとうございます!

パーソナルヒーリングジュエリーでアシュタールジュエリーをご注文なさったIさん。Iさんのクリスタルチャネリングはこちらから

 

 

珊瑚のスピリチュアルペンダントをご購入された岐阜県Tさんの体験談

サンゴのベンダント届きました、とても綺麗でかわいいです。ありがとうごさいました。

ペンダントを付けた時、ふわっと暖かくなり、胸のあたりで光が円になって広がったような感じがしました。

 

インナーチャイルドに話しかけみよう。

幸せじゃなかったよね。

最初の夫を決めたのも私

二人目の夫を決めたのも私

苦しい、大変を選んだのも私

親をうらんでしまったり、人のせいにしてみたり、幸せで楽しくて豊かな人生を選んでこなかったんだよね。

一緒に幸せになろう、楽しんで生きようって思わなかったんだよね、ごめんね。

これからは一緒に幸せなろうね、豊かになろうね、大変もいらないよね。

楽しいを選択するね。

話しかけていたら、いままで話しかけてもそっぽを向いていた、インナーチャイルドが此方を向いて笑いかけてくれました。

今まで小さな子供だと感じていたのに、正面を向いたもう一人の私が笑っている様に感じられました。

とても、うれしいです。

素敵なサンゴのベンダントありがとうございました。

 

 

過去生ヒーリングペンダント・ターコイズとピンクカルサイトをご購入された福島県Sさんの体験談

衣晴先生こんにちは。

先生の新刊拝読させていただきました。

 まさに、私の第1のメンターは木村衣晴先生です

 ここまで魂の探究を疑いもなく安心して自分のペースで進められたのは先生のおかげに他なりません!

 色々プライベートは大変ですが、お陰様で離婚の意思が実家の両親にも周知され、理由も私のわがままではなく、原因が他にあることも、子供達も周りも認めるところなり、本当によかったです!

今回のクリスタルチャネリング にありましたように、ツインレイに出会う準備が可能になったのだと思います。

 昨年は本当にきつかったのですが、いつ出会っても大丈夫なように地ならしの期間だったように思います。

 この傷は修復していると思います!

身に付けてしばらく、なんだか得体の知れない不安感に何度か襲われましたが、多分、ターコイズが引出してとってくれたのかな。と思います!

 以前から魂の場所にポッカリと穴が空いている、というより、空洞のような感じをフとした瞬間感じとっていました。

 なんなんだろう。。。とずっと思っていましたが、それが魂の深い傷であり、ツインレイの魂が入る場所だったのかなと思います。

 ツインレイに出会うためというより、自分の魂の仕事として、しっかり地球に貢献できるようにこれから頑張りたいと思いますので、どうぞこれからも宜しくお願いします(*^^*)

Sさんのクリスタルチャネリングはこちら

 

 

スピリチュアル・ブレスレットをご購入されたお客様

スカル免疫力アップブレスレットを使用された岐阜県Tさんの体験談

免疫力アップスカルブレスレットのチャネリング記録読ませて頂きました。

何だかわからないけど、心も身体も調子いいと感じていたことがはっきり理解できました。

ブレスレットを手にした時、とても熱いと感じ、翌日目が覚めた時点から心も軽く生命力がアップしたとわかりました。

娘や息子に何か違うね、どうしたのと尋ねられらたほどでした。

チャネリング記録を読んだことで生命力アップしたの確信が持てました。

家族で、お世話りなり、ありがだく思っています。これからもよろしくお願いします。

(Tさんのクリスタルチャネリングの記録はこちらから)

 

ハワイペレのスピリチュアルブレスレットを使用された岡山県Dさんの体験談

衣晴先生こんにちは。

2019年5月10日頃発送して頂いた、母の日のプレゼント、ハワイのペレのパワーが入ったブレスレットについて体験談をお送りさせて頂きます。

母は、ブレスレットが届いた日から寝るとき必ず傍に置き、今も大切にしています。

ブレスレットには、色んな効用がありましたが、私は内臓の強化という点にひかれていました。

なぜなら、母は、高血圧で血糖値が高く薬を飲み続けていて心配していたからです。

お医者様からも血糖値が高くなると入院もしなければならないと言われて、私もはっとさせられました。糖質の高いものを控えるなどできる範囲で無理のないように試みました。

順調に体に反応が起こってきて、4ヶ月~5ヶ月すぎた頃、なんと!!

体重が10kg減量していました!!

血糖値も下がり、血圧は、上も下も正常値になったのです!!

今までも痩せなきゃいけないと何度も頑張ったことはありましたが、ここまですんなりと苦なく減量ができてのは初めての経験でした。あと3kg落としたいと言っております。

これもきっとペレのパワーを頂いたんだと思っています。

何より母がクリスタルの波動を素直に感じた結果かなと思っています☆

不思議だったのが、家族がお盆に集まったとき、私、姉、兄と、兄弟みんなが順々にハワイにいつか行こうと言ったことです(笑)

ペレに呼ばれているのかなと思っています。

本当にありがとうございました。

 

 

幣立神宮宇宙神・スターチャイルドのためのセラピーブレスレット を使用された京都府Nさん

3日間のセラピー期間中、仕事中を除いて家にいる時はもちろん通勤中や寝る時も身につけていました。

その後、パニック障害や怒りなど頭の混乱がましになり、落ち着きました。

ブレスレットは後日滋賀県の竹生島へ参拝しに行く為、琵琶湖へ返しました。

先日、ブログでクリスタルチャネリングの記録を読ませて頂きましたが、私が生まれつき発達障害を抱えていたのは、スターチャイルドだった故、脳の意識次元の照準が合わなかった為に、宇宙人関係に侵入されて小さな微生物が繁殖していたとは驚きと同時に生きづらさを感じたのも納得しました。

この悪影響で脳を浄化して下さったのも嬉しかったし有難かったです。

このブレスレットに出会えて良かったです。
本当にありがとうございました。

Nさんのクリスタルチャネリングの記録はこちらから

 

 

マグダラのマリア・運命のパートナー&ツインレイ良縁結びブレスレットを使用された三重県Kさんの体験談

鑑定前にマグダラのマリアスピリチュアルブレスレットをお送り致しましたが、お姉さまから弟さんの変化の様子を送って下さりました。

10月末頃、弟がマリア様のツインレイの鑑定に申し込みし、まずブレスレットが届き、弟が身に付けていました。

横にいた母が
「このブレスレットは、私は見ただけですごいものを感じて、これはすごいなーって思ったんだけど……この子は何も感じなかったみたい。」
そして弟が言いました。

「俺は特に何も感じなかったんだけど、着けて三時間くらいで心がぴゅーって変わった。」

「今までは一体何だったんだろう?」
「俺、もっと幸せになれたはずなんだなと思えた。」

弟は何だかわかりませんが、とても苦労?が多く、いつも何かしらの気持ちを抱えて苦しんでいました。

どう頑張ってもあがいても、簡単には解決しない、幸せになれない、みたいな感じです。その長年の心が、ブレスレットをつけて三時間で「あれー?俺ってもっと簡単に幸せになれたんだ。今までの俺は何だったんだろう……」という気持ちに変わったのはすごい変化だと思いました!

自分のことではないのですが、ずっとみてきた弟の心がそう変わったのはすごいと感じているので、嬉しくて報告させていただきました!

素晴らしいブレスレットを有難うございます。

鑑定を受けたらどうなるんでしょう?今から楽しみです!
弟のツインレイ鑑定、よろしくお願い致します。

 

 

「南仏の黒いマリア・聖女サラ」をご購入 京都府Nさんの体験談


私は生まれつき
発達障害(高機能自閉症)を抱えていて
パニックはもちろん
怒りや悲しみのネガティブな感情、
人間関係のトラブルで
嫌われてしまうなどの生きづらさがあり
ツインレイクリスタルさんの
ホームページを見かけて
聖女マリアは知っていたのですが
黒いマリア、サラのブレスレットを読んで
珍しいので購入しました。

届いたその日、開けて見ると
とても可愛いブレスレットだと思い
夜つけて寝ました。

その夜から必ずつけて寝たところ
少しずつですが
良くなってきているような感じです。
これからが楽しみです。

素敵なブレスレットをありがとうございました。

 

 

大天使ミカエルとキリストのギベオン浄化ブレスレット」を使用した大阪府Yさんの体験談

大天使ミカエルとキリストのギベオンブレスレット、初めて左手首にはめた時は
身体中が熱くなり額から汗が流れてきました。

つけてる時の腕のダルさやピリピリ感が全くなく、
つけているのを忘れるくらい
しっくり馴染んでくれています。

新しい部署に移って年内は忙しくなりそうです
ブレスレットと一緒に駆け抜けたいと思います!!

ありがとうございました。

 

 

南フランスアクティベーションブ「聖母マリアの教会・胎内ブレス」を使用した千葉県Iさんの体験談

聖母マリアの胎内ブレスのチャネリング、ありがとうございました。
私が今世で一番知りたかった事が書かれていて衝撃的でした。でも拝読した時は南仏リトリートの余韻がなかなか重くてすぐお返事できませんでした。遅くなりましたが感想をお送りします。

これまで、様々なヒーリングやセッションを受けてきました。
その度に癒された、嬉しい、こう進もう、光が見えてきた、と方向性が見えてきて安心するのに、その一方で同時に、いつも立ち止まり固まっていました。
同じかそれ以上の強さで、これで進んでよいのか、これ以上進んでしまったらこの人たちを置いてけぼりにしてしまう、そしたら何でわざわざここに来たのか意味が無くなる、まだすべき事がある、まだ使命は終わっていない……

それが何なのかよくわからないままいつも身動きができず立ち尽くしていました。
私は何をしたいと思っているのか、自分の事がいつまでたってもわからなくて、自分の好きな事もよくわからなくて、何でここにいるのか、進むこともできず、かといってスピを諦めて現実世界にいるのも人間嫌いでできず、本当にずっとずっと暗闇の中苦しかったです。

見捨てられないこの人たち、て何?
でも今の家族を振り返ってみてもよくわからず、悶々と父に対する不満を溜めながらも何故すっきり自立に自分の気持ちが向かわないのか、自分が何にこだわっているのかがわかりませんでした。
嫌悪感ばかりがまとわりついて絡み付いてる状態でした。

チャネリングをして頂き、こんな宇宙的モンスターが相手では自分に理解できるはずもなかったな、と。笑
なんだかわからず三昧の自分の人生にスゴく安心し、納得してしまいました。
それだけでホントに救われたような思いだったのです。

ずっとあった暗闇に光が射し、今までとは違い、私を引きずるものの正体が見えたので、もう進むことを恐れる必要もなくなった安心感が半端ないです。

本当に魂の深いところに光を射してくれたこの素晴らしいブレスと、その深いヒーリングを伝えて下さった木村先生に心より感謝申し上げます。
本当に本当にありがとうございました!

Iさんのクリスタルチャネリングの記録はこちら

 

 

ハワイの女神ペレのブレスレットを使用した静岡県Iさんの体験談

初めて見たブログでブレスレットが目に入りました。

夫もピンときたからと言って、すぐに購入してくれました。

ブレスレットが来てからはまず行動力が出ました。掃除をすることも苦痛にならずに行えます。

そしてすごくいい偶然が増え、直感力が高まり、不思議なくらいついている日々です。

そして棚ぼたなお金も入り、豊かさの実感ができるようになりました(^-^)

毎日やる気が起きない自分を責めていましたが、ペレのメッセージでもっと望んでいいと知り、自分で作る人生に変えていこうと思います。

本当にパワーのあるブレスレットをありがとうございました。

 

 

ピンクロシアンレムリアンシードを使用した山形県Gさんの体験談

images

約2年前にツインレイクリスタルのホームページに偶然出会い、
すてきなブレスレットやパワーストーンから素晴らしいエネルギーを受け、お陰さまで私は変化変容してきました。

最初は、ロシアンレムリアンシード ピンクブレスレットでした

男性の私としては、ピンク色のブレスレットを身に付けることにかなり抵抗がありましたが、ブレスレットの魅力の方が勝りました。

ブレスレットを身につけて2、3日後の朝に突然激しい耳鳴りがあり、左耳はほぼ聞こえない状態が続きましたが、なぜか医者に行こうとは思いませんでした。

激しい耳鳴りは夜には治まり、耳は普通通りに戻りました。
この耳鳴りが、変化変容のスタートとなりました。

 

 

ハワイの女神ペレのブレスレットを使用した千葉県Mさんの体験談

images

いつもお世話になっております。

ペレのブレスレット、どうもありがとうございました。

私の中にかなりの量のネガティブな感情があったからか、1~2晩でペレのブレスレットがくたくたになっていました(笑)。こんなこと初めてで動揺しました。ブレスレットが私のネガティブな感情の放出をしようと頑張ってくれたんだと思いました。色が薄くなり、明らかにオーラが減ってしまったように感じました(笑)。まさに噴火後のように、、、。
それから、ああ、ペレのブレスレットともうお別れかも(泣)、と思っていたんですが、しばらくしてから、ブレスレットを見てみたら、レムリアの意識が思い出されました。
昨年、先生の勧めでハワイへ旅に出ました。その時、スピリットメイトといた時の空気感とハワイがとても似ていて、本当に驚きました。その空気感が私にとってのレムリアの意識です。大好きな温かくて愛に満ち溢れた雰囲気です。
私は心の病を患っており、ネガティブな感情ばかりが渦巻いていたんですが、きっと、先生がハワイでアクティベートしてくださったおかげで、ブレスレットにレムリアの意識が宿り、私は再度それを思い出すことができました。
ペレのブレスレットを見ると、とても穏やかで、温かみを感じました。くたくたになるほど、愛を発してくれるなんて(泣)。
ハワイアクティベートのブレスレットは全てのブレスレットにレムリアの意識が宿っているのだろうと想像しました。
この度は、レムリアの意識を思い出させてくださり、ありがとうございました。素晴らしいアクティベートをどうもありがとうございました。レムリアの意識たっぷりのペレのブレスレット、付け続けますね!