セッション鑑定のご感想と体験談

Contents

セッション鑑定のご感想と体験談

ツインレイ鑑定

「ツインレイ鑑定」スピリチュアルブレスレット付きを受けられた東京都Kさんの体験談 

衣晴先生こんにちは。

私は、2017年12月1日に結婚の鑑定をして頂きました。

鑑定では、「そんなに結婚するまで時間はかからないと思うよ」と鑑定して頂き、縁結びのブレスレットを購入させて頂きました。

そして鑑定では、出雲大社にいったほうが良いとの鑑定をして頂き、すぐに飛行機で日帰りで行きました(笑)。

先生には、「祈祷をして頂くとよい」と言われて、「縁結びのブレスレットを手のなかにもちながら、私を大切にしてくれる方と出会わせてくださいとお願いしてね」とアドバイスを頂き、その通りにきちんとやらせて頂きました。

その調度、2年後の2019年12月1日に今の旦那様と知り合いスピード結婚となりました。

ほんとに優しくて大切にしてくれる旦那様と出会えたのも先生の鑑定のアドバイスと出雲大社の神様のおかげだと思っています。

今年の夏にお礼参りにいくはずでした。この状況なのでまだわかりませんが、必ず行かせて頂こうねと旦那様と言っております。本当にありがとうございました。これからも宜しくお願い致します。

長くなりましたが、先生もお忙しいと思うのでご自愛下さいませ。

 

 

「ツインレイ鑑定・聖女サラVr.」を受けられた岐阜県Tさんの体験談

鑑定ありがとうございました。

子供の頃から違和感を感じていた、孤独感、体調不良、人間不信、足の痛み、すべての答えを頂けたと感じています。

小学校の頃より運動会や遠足があるたびに体調不良や足の痛みで学校休んでいました。
これは 第1チャクラの機能障害であること

結婚して家庭を持って子供ができても癒えることのなかった、孤独感と人間不信
これは第1チャクラの機能障害の原因でもある第一チャクラにいる孤児の原型であること

怒りだすと止まらない、大切な子供達にも毒を吐き落ち込んでは、更に孤独になる
これは犠牲者意識からの怒りであることなど

ずっと気になっていたすべてを取り除いて頂いてありがとうございました。

教えて頂いたストレッチやボールを使った体操を始めて怠さもなくなり、元気になりました。膝の痛みはまだ取れませんが楽な日もあります。

毎朝、神棚にお水お塩、お米お供えして手を合わせてから家事を始めています。
仕事への不安も減りました。

わたしは愛されている
幸せになろう、豊かになろうと自分にようやく許可が出せました。
サラの鑑定、受けて本当に良かったです。
ありがとうございました。

岐阜県Yさんの鑑定の記録はこちらから

 

 

「ツインレイ鑑定・マグダラのマリアVr.」を受けられた東京都Mさんの体験談

鑑定書ありがとうございました。
納得のいく内容で、今までの苦しみの理由が魂レベルで理解できました。
遺伝子が魂の本質に合わないと本当に辛いですね。
愛よりも世間体を重んじる親や、何となく家族に対して感じる他人な感じや、理解しあえない疎外感、特に母親とうまくいかない理由がよくわかり不要な罪悪感から解放されました。
これからは、魂の縁の深い相性の良いライフパートナーと、幸せな結婚(結魂)をして、今まで苦しかった分、幸せな人生を創造していきたいと心から思いました。

(Mさんの鑑定の記録はこちらから)

 

 

「ツインレイ鑑定・マグダラのマリアVr.を受けられた千葉県Iさんの体験談

鑑定を受けた夜のことです。

自分が幸せな恋愛をしてるイメージもできないのに…(>_<)と思いながら、自分の中に入ってしまったラベンダーアメジスト色した人型のツインレイさんにご挨拶しました。

言葉も表情もなかったんだけど、白い腕が長~く伸びてクルクルクル~とわたしに巻きつき光の粒が私を包んだかと思うと一気に細胞まで清めてくれ、私も光の粒になりました。
…キミは私、私はキミだよ。
私はずっとここにいた。会えて嬉しい。

何故貴方は地球にいないの?
…それはキミが自ら降りてったんじゃないか笑。勇気ある。探究心旺盛。冒険好き。
でも私は今こんなエゴにまみれて苦しくて愛なんてわからない。地球でうまくなんて全然できないし…
…今傷ついてたとしてもキミの神聖な魂は穢れてなどいない。むしろ磨かれてダイヤモンドのように更に光を増している。美しい。尊敬するよ。キミは美しい。

何で貴方だけ(次元の高い所で)お昼寝してたの?ズルいっ。
…それは…(苦笑)私はここでより美しくなったキミと共に仕事をするために待ってたんだよ。ここに帰って来てもらうために。私はいつも貴女を見守っている。瞑想すればいつでも会える。愛しているよ。アイシテル。アイシテル。アイシテル。…言いながら2人で舞い上がって宇宙空間でランデブーしてました。

かなり書いてて恥ずかしい笑

でもなかなか癒しが進まずハートを癒し陰陽統合しないとツインレイには会えない…と思ってたので拍子抜けすると共に、もう絶対的な安心感に心が震えました。

誰と比べる事なく、私でよい、いや私だからいい、地球に馴染めなくても、高貴なままでもいい、と。

恋愛するために私に何が足りなくてどうしなきゃいけないのかなんて不要、全て凌駕してしまうんだ…とため息ものでした。

ツインレイってスゴい存在ですね!
今回もありがとうございました!

Iさんの鑑定の記録はこちらから

 

 

「ツインレイ鑑定・マググダラのマリアVr」を受けられた東京都Mさんの体験談

今日は、素晴らしいセッションありがとうございます。深い安らぎと安心感に満たされた至福の感覚です。

白い光ですべてが清められた感じがしました。

ツインレイと統合するってこんなに心地よいものなのですね。

 新しい未来に向けて動き出す勇気を下さいましてありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

 

 

「ツインレイ鑑定・聖女サラVr.」を受けられた青森県Yさんの体験談

木村先生、先日は鑑定ありがとうございました。

しばらくは、気が緩むと泣いてしまうような日々を過ごしましたが、落ち着きました。

鑑定は私の閉じた心を開いたようで、押し込めてきた様々な後悔と、自分を責める気持ちが溢れ出して、泣くことしかできずにいました。

サラ様の鑑定は、私にとっては正直言って突然荒っぽい治療をされたという感じでした!笑

『いきなりその傷に触れるの?』みたいな。

でも、神様は全てにおいてご配慮下さっていたようでした。

鑑定の後、ホテルで一人で過ごすことになったことは、私が大泣きして浄化するために必要でした。

実は完全に一人だったわけではなく、Sさん、Tさん、

Wさん等の皆さんが、グループラインでとても温かくて細やかな

メッセージで励まして下さっていました。感謝しかありません。

さらに、翌日帰る前には、先生にお伝えした好きな人とデートもできたのです。

皆さんと知り合えた後だったこと、ライオンゲートの時期になったこと、

これらも、ベストタイミングを測って下さってのことだと思います。

母との関係もいきなりとても良好になりました。

おかげさまで、母娘の楽しい時間を過ごしています。

あと、これはけっこう恥ずかしいのですが、

研修講師の学びについて、先生お見通しの通りで、私は飽きてしまいそうです。笑

鑑定の後、それが分かるようになりました。

その上、イメージしてみても、ワクワクよりもザワザワの方が強いです。

正直に申しますと『早く何かしなくちゃいけない、何者かにならなくてはいけない』と、焦りすぎての判断でした。

好きな学びであることには変わりないので、今まで通り、お稽古として続けます。

今は、先生のアドバイス通りクリエイティブなことを楽しもうと思えてきて、色々計画中です。

これは、今のままの私でもすぐに取りかかれて楽しいです。やろうと思うとアイデアも涌いてきますね。

ありがとうございます。^ ^

 

 

「ツインレイ鑑定・聖女サラVr.」を受けられた東京都Yさんの体験談

グラウディングができず、プロテクションもまだまだ弱かった私。

地球に根付きたくないという思いや、人間の怒りなど低い感情が分からず、人ってなあに?と、いつも宇宙人のような視点で人を見下す癖がありましたが、今回のサラの鑑定で、この宇宙人視点を外してもらい、また今までグラウディングできなかった理由も的確に教えていただきようやく1番大きなブロックが外れたのを確信しました。

鑑定が終わり外に出ると、景色が明るく、輝いて私の目に写りました。

なんだか楽しい、ワクワクする、無条件の安心感など、今までなかった活力と明るさが自分の中から湧き出てくるのを感じました!

鑑定のあとに会った友達から、顔つきも、目も変わった!瞳が深くなって、すごく元気で楽しそう!一緒にいると幸せになる!とすごく嬉しい言葉をいただきました^_^

今まではブロックの解消に労力を注ぎましたが、これからはどんどん愛を広げ育てることに移行し、物質的な豊かなど、現実に落とし込む段階に移行したのだと実感しました!

努力が花開き、現実を、毎日を楽しみながら生きることができそうです^_^

一生懸命ライトワークをしてくださって、幸せの扉を開けてくださった先生、そしてサラや精霊、神さまに心から感謝しています

私が癒され、幸せになることで、夫も友達も、家族も前へ歩み出し、癒しがおこっていることを実感しています。

ご縁があって周りにいる方々は自分の写し鏡で、人との繋がりの深さを学ぶことができました。

自分が癒されることで、大切な人たちも癒され、みんなで幸せになることができる。

こんなに尊いことを実感し、学ばせてもらえ、感動しました!

これからも、自分も大切な人達も、みんなで癒されて幸せの輪を広げていきます♡

(Yさんの鑑定の記録はこちらから)

 

 

アシュタールの宇宙過去生ヒーリング&チャネリングセッション

「アシュタールの宇宙過去生ヒーリング&チャネリングセッション」を受けられた 東京都Wさんの体験談

先生、先日はアシュタールのセッションありがとうございました。

大雨の中サロンを訪問。ここ数年神社仏閣等パワースポット訪問の際はかなりの確率で大雨です。

先生のサロンもパワースポットなのだと確信しました!

セッションでは幼少期は精霊や女神、レディアシュタール達からお気に入りだったクマのぬいぐるみを通して会話をしたり守られていたことを聞きました。

あれからぬいぐるみが映った写真がないか探しましたが、残念ながらありませんでした。でも顔は今でも覚えています。

アシュタールからは年明けからヒーラー養成講座を受ける私を何も心配していないとの励まし、こうあらねばならないという固定観念を外すようアドバイスをいただきました。

また、私は毎朝仏壇に手を合わせた後にクリスタルを持って瞑想するのですが、セッションの翌日はアシュタールから「やっとあなたの人生の扉を開いたのです。レディアシュタールもあなたのことをずっと待っていました」と、レディアシュタールからは「あなたはどんどん思い出していくでしょう。また私の右腕となって働いて下さい。木村衣晴さんは必ずあなたに力を貸してくれます。信じてノウハウを存分に教わって下さい」とメッセージが降りてきました。

レディアシュタールを思い浮かべる時は母性、慈愛のようなじんわりとした波動を感じます。衣晴先生、レディアシュタールからも「信じて付いて行きなさい」と言われましたので、養成講座ではお世話になります。よろしくお願い致します!

 

 

「アシュタール 宇宙過去生ヒーリング&チャネリングセッション」を受けられた三重県Yさんの体験談

先日はアシュタールのチャネリングセッション、有難うございました。

アシュタールのチャネリングセッション、是非受けたいと思い申し込みしましたが、いざとなるととてもドキドキしていました。

まずは、このセッションで聞きたいことやテーマとしたいことがあるか聞いて下さったので、私はいつもひっかかる金銭的な豊かさと生きにくさに関して、と話しました。たどたどしい私の言葉も、木村さんはいつもしっかりと受け止めて進めてくださるので、最初ドキドキしますが安心して話せます。有難うございます。

セッションは癒しては、お話ししてくださって、また癒しては……としっかりたっぷり、一時間があっという間でした。

癒してただきアシュタールのチャネリングや言葉を伝えて頂く中で、次々と明らかになる自分自身のこと。
言われてみれば思い当たることばかり!
「あー……それある!」「そういうことだったのか」と納得することが沢山、どんどん進めて頂きました。言葉にはならないけど、自分の中にあった感覚が次々と明らかになりスッキリしていきます。

織姫や孤児の原型は閉じて頂き、行動することができる勇気と行動力を与えて頂きました。コントロール思考、自分や周りへの手厳しさ、自分の正しさを主張する部分、たくさん明らかになり癒していただき、脳内の宇宙人を取り去り、プロテクションも強めて頂きました。たくさん癒して頂きました。
そして豊かさに関しても、宇宙過去世で豊かさが不足存在だったことがあることがわかりました!
びっくりしましたが、アシュタール曰く、豊かさに関する学びがあったようです。
その扉は閉じて下さり、なんとガネーシャ様が私の中に降りてきて下さったとのこと。商売繁盛と豊かさを司るガネーシャ様。
これからは豊かさの方向性が開くなんて、とても奥が深く、有難いと感じました。
盛りだくさんなセッションにいつも感動します。

自分だけではわからなかったこと、気づいてもいなかったこと、どうにもできなかったこと、悩んでも頑張ってもイマイチ変わらなかったことが明らかになり癒して頂けるのは大変貴重なことだと思います。
生きていく中での様々な感情や実際の感覚や行動、影響するものが変わり、本当に楽になります。

セッション以降、心も軽くなり、なんだか楽になりました。髪も久々に短くしてみました。ずっと切りたいけど似合わないかもとモヤモヤしていたのがスパッと切りに行けました(中々好評で嬉しいです!)。これからは行動することを大切にして、受け取ったものを活かして行けるように心がけ、より幸せになりたいと思います。

我が家は、母も弟もみんな、木村さんの鑑定を受けたりクリスタルを頂いていますが、各々がどんどん変化しているのを感じています。
みんなで、楽になる、良くなる、変化することを感じられるので相乗効果もある気がするし、何より家族が元気になる姿を見られて幸せです。

セッション等本当にオススメなのでたくさんの方に受けて楽になって頂きたいと思います!出会いに感謝です。

本当に有難うございました。またよろしくお願い致します。

 

 

「アシュタールの宇宙過去生ヒーリング&チャネリングセッション」 をされた京都府Nさんの体験談

こんにちは。

去年11月のアシュタールチャネリング&ヒーリング対面セッションを受けました。ありがとうございました。
よく職場の人や家族に言われた事で混乱してパニックになりましたが、脳の誤作動による損傷、宇宙過去世が孤児の原型で、アシュタールはもちろんレディアシュタールに拾われ育てられて、光の学校にいたとは驚きました。

人間関係にも悩んでいましたが、両親にも関係あると言われました。特に母に支配はもちろん干渉されるのが嫌でたまりませんでした。

父性がキリストが支え、母性が聖母マリアがサポートに入って下さり、現れて来たのびっくりしました。

脳の誤作動、第1チャクラ、ハートの傷を修復、自己否定をヒーリングして下さって、自分でも制止出来ず困っていたので、とても助かりました。

あと、クリスタルなどの石が好きで、ブレスレットもつけていたのですが、光の学校で教えていたとは、これもびっくりでした。

素晴らしいセッションを本当にありがとうございました。

「アシュタールの宇宙過去生ヒーリング&チャネリングセッション」を受けられた東京都Yさんの体験談

今までの鑑定は、ずっとカルマの解消で、人間嫌いやグラウディングの弱さがテーマでしたが、このアシュタールの鑑定では、自分の魂のギフト、才能や、遺産を知ることができました。

またその遺産が今世に生きるように、宇宙過去世のギフトを今の私と統合してくれ、終始ワクワクドキドキのすてきな鑑定でした!

先生のアシュタールやマリア様のフルトランス、表情や声色、語彙が宿るマスターによってガラリと切り替わるのです。

中でもマリア様が宿った瞬間、涙がこぼれ、魂が癒され躍動しているのを感じました。

宇宙過去世のホーリーチャイルドや、聖母意識など自分の強みを人の役に立てられるよう、がんばります!

自分の魂のありのままの美しさを知ることができた感動は言葉では言い表せない感覚でした。

自分の強みを知ることで、自信が持てるようなると思います!

先生をはじめ、この鑑定で働いてくださったアシュタール、マリア様に感謝です^_^

すてきな鑑定をありがとうございました!

 

 

マグダラのマリアのヒーリングワーク

マグダラのマリアのヒーリングワーク」を受けられた埼玉県Wさんの体験談

マグダラのマリア無料遠隔ヒーリングを受けた際に感じたことが印象的だったのでご報告します。

過去世なのか、私はジプシーのような格好をしていてタロットカードを生業としています。貧しく身なりも清潔ではなく差別的な扱いも受けました。顔は布で覆っていますが時折顔が見えて女だと分かると男性達に下卑た言葉を浴びせられたり。不快さが蘇ります。カードの能力は軽んじられ、女としてからかわれたり見た目で差別を受ける不快感が募り、時には彼らが不幸になるような鑑定をしてしまいました。

すると、マグダラのマリアと思われる存在から、その不快感はあなたひとりのものではありません。同時に神も皆も体験しているのです。ワンネスということだと思います)その悲しみを手放しなさい。あなたの力を愛と光の為だけに使いなさい。あなたのハートには花が咲き誇っているので大丈夫です。とメッセージを受け取りました。

15分程の短い時間、しかもコールインの受取時間ギリギリだったので入浴中バスタブにつかりながらヒーリングを受け取ったのですが、その時感じた過去世の不快感やハートを癒されている感覚は生々しいものがありました。トラウマはそのまま感じて味わって手放し、それを愛と光に転換していきなさい、というマリアからのメッセージが心に響きました。

 

 

マグダラのマリアのヒーリングワーク」を受けられた東京都Yさんの体験談

木村先生 スタッフの皆様こんにちは。

遠隔ヒーリングの報告を一読してから、ヒーリングを受け取りましたが、よりはっきりと効果を感じられました。

目を閉じながら、瞑想状態で受け取りましたが、グリーンの光が目の前に見えて、どんどん強くなっていきました。
マグダラのマリアの魚座のエネルギーである無償の愛がハートに強く入り込んでいきます。

すぐにハートのヒーリングが完了し、光が子宮へと移動しました。インナーチャイルドヒーリングが起こっていることを実感しました。子宮のあたりがホワホワと温かくなり、心地よい愛に包まれるのを感じ癒されました。

次に頭に締め付けられるような痛みがでました。
私の犠牲者意識は頭に強くあったのだと思います。
この犠牲者意識のヒーリングにとても時間がかかり、頭痛とともに、悪寒がして、カルマが背骨から抜けていきました。

最後に、ハートチャクラに白いバラが咲くイメージが見えました。私の場合は白でしたが、きっと参加者の方、それぞれで、様々な色、形の薔薇が花開いたのだと思います。
女性性が清まり、祈りの力が強くなったとメッセージを受けました。

今後は、瞑想前に、胸に咲いた白いバラをイメージしながら、たくさんの人の幸せを祈る習慣をはじめようと思います。

無料なのにこんなに短時間で多くのカルマを外してしまうヒーリングにびっくりしました。

本当にありがとうございます。

 

 

聖母マリア・チャネリング&ヒーリングワーク鑑定」スピリチュアルブレスレット付きを受けられた神奈川県Yさんの体験談

 本日も、本当にありがとうございました。

とっても楽しかったです~

マリア鑑定は、想像以上に神聖で慈愛に満ちたエネルギーでした。
パワフルで、瞬時に空気も身体の気の流れも変えてしまうような
それでいて、全くストレスを感じない~なんて素敵なヒーリングワーク!

今、私の中に幼少の頃からあった悲しみの感情・・・どこにも見当たりません!!
今度は更に強くなりたいと思っています。
また新たに迎えることができるパワフルなクリスタルのサポートも本当に楽しみです。

 

 

神聖さそりセラピー

神聖サソリセラピーを受講された東京都Oさんの体験談

先日オンラインでのレイキ伝授を受けさせていただきました。

遠隔での伝授の場合、うまくエネルギーを感じ取れるかな?と最初は不安がありましたが、『むしろ身体などの媒体を通さずに伝授できるからエネルギーが良い状態で届く』と先生からお話をいただきオンラインでの受講を決めました。

実際に受講させていただいたところ、途中強い圧(悪いものではなく)を感じることもあり十分に先生から強いエネルギーが届いていたことが実感できました。
また、レイキのシンボルを一つ一つを伝授頂く中でヒーリングが起こったり、自分のエネルギーが変化しずっしりと安定したものになることを感じたりして、受け終わったころにはまるで自分が別人のようになったかのような感覚がありました。

受講後早速眠れないほどの肩こりをもつ主人にレイキを当ててみると、すんなりと眠りに入ってくれたのを見て、びっくりしつつ早速教わったことが活かせてうれしかったです。
自分自身へのセルフレイキもとても心地よく、続けていくと冷えが取れていくことが実感できました。
こうして身近な人の心身の悩みに対してすぐに活用できるところはレイキの素晴らしさだと痛感しています。

レイキは活用すればするほど強くできるようになると伺いましたので、自分自身や周りの人にどんどん施術をして、より力強いレイキを使いこなせるようになっていきたいです。

Oさんのオンラインレイキ伝授のレポートはこちらから

 

 

神聖サソリセラピー」を受けられた京都府Nさんの体験談

木村衣晴先生

9月に「神聖サソリセラピー 聖女サラバージョン」を受けましたNです。

サラの温かい、愛のエネルギーに溢れた鑑定をありがとうございました。

私は幼少時から完璧主義で、自分の些細なミスも許せない、100点を取って初めて自分に価値が見出せる、といった苦しい思考を持っていました。
もちろん、頭では「完璧な人間なんていない。人間である限り失敗はする。失敗は成功の母だ」とわかっていましたが、潜在意識レベルでは常に完璧を求めていました。
(人からもよく「自分に厳しい」とのご指摘を受けていました)

鑑定後3ヵ月経った頃、ふと気付けば自分にダメ出しすることが随分と少なくなり、自分に優しくできるようになりました。失敗しても自分を許せるようになり、気持ちも楽になってきています。
自分の短所にも寛容になり、理解し辛かった「ありのままの自分で生きる」の本当の意味がじわじわと腑に落ちてきたように思います。
今年、2月のソウルクリスタル鑑定・5月の出雲の神様特別鑑定・9月の神聖サソリセラピーと受けていくうちに、自分が何のために生まれてきたのか、なぜ今の人生をしんどいと感じるのか、明確になってきたように思います。

今回鑑定で「スピリチュアルな仕事をするために生まれてきた」とのご指摘をいただき、嬉しい反面、意外でもありました。
スピリチュアルの勉強は10年ほど前から行っており、それを仕事にしたいという想いはおぼろげにありましたが、人と接するのが苦手という理由で無理だろうと諦めかけていました。
スピリチュアルを学んでいる人たちを見ていると、「スピリチュアルを仕事にする人」と「スピリチュアルで直感力を磨いて今の仕事や生活に活かす人」に大別されるようですが、私は後者だと思い込んでいました。

でも、大好きなスピリチュアルを仕事にして社会のお役に立てるのなら、こんなに幸せなことはありません。

来年のライトワーカー養成講座への参加は断念しましたが、何とか再来年以降、できるだけ早く参加できるよう準備をしていきたいと思っています。

そして、鑑定後すぐの話ですが、友人からとある健康法を教えてもらい、実践しています。私に合っていたようで、徐々に体調も改善し、元気に動けるようになってきました。

さらに、その友人がスピリチュアルや自己啓発などの新しい情報を沢山教えてくれて、「こんな世界があるんだ!」といい刺激になっています。

鑑定時に木村先生から「もう家に引きこもっている場合じゃない。宇宙的に生きるために、積極的に外に出ましょう!」とアドバイスを頂いたのですが、宇宙がその友人を通じて、何とか私を外に引っ張り出そうとしているような気がしてなりません。

また、気になる男性についても詳しく観て下さり、ありがとうございます。

「家に縛られていて、社会に出にくい状態」とのこと、まさしくそうです。

その後、何となく向こうから離れていっているような気がします。追いかけても仕方ないと思い、今は自分に集中して過ごしています。

木村先生の鑑定は、魂の表面だけではなく奥深いところまで観て下さり、そこにあるカルマやブロックが今の人生に大きく影響していることに驚いたり、納得したり…いつも感銘を受けています。

特に、9月の神聖サソリセラピー後に現実が少しずつ動き始め、手応えを感じています。

本当にありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたします。

 

 

「神聖サソリセラピー」を受けられた東京都Yさんの体験談

先日受けた神聖サソリセラピー、意識の変容の為か、頭痛が続いています^ – ^

すごく効いているのだと思います!
今後どのように日常が変容していくか、楽しみです^ – ^
ありがとうございました!

前回受けた天秤座スペシャルサソリセラピーも自分の人との関わり方が大きく変わっていきました。

受けたきっかけは、転職のことで,
人の言葉に左右されすぎて、自分が今後どうしたいのかが分からなくなり、心の整理をするためでした。

セラピー中は、「人が怖い」「にくい」「裏切られた」という人への恐怖心とともに、中世ヨーロッパの戦争を思わせるビジョンと十字架の映像が脳裏に浮かび、気がつくと涙を流しておりました。普段の私は「憎しみ」や「怒り」という感情に鈍感で、自分の中で感じたことのない無縁な感情だと思っておりましたが、セラピー中は自分の心の深い場所に封印されていたパンドラの箱が開き、悲しく、心が痛く、不思議な感覚でした。

人の残酷さをいやというまでに見てきた過去世の中で、憎しみや怒り、恐怖を通りこして絶望へと変わり、その感情から目を背けてきたのだと腑に落ちました。

そして人への恐怖は廻りまわって「何も期待しない」「無関心でいる」へと転じ、人と距離をとることで、自分の心の底へ沈めたパンドラの箱を開けないように、「人は綺麗なもの、汚い感情はないもの」と無理やり自分に言い聞かせることで、美しい空想の世界へ逃げだし、現実から目を背けていることに気がつきました。

ただ横になってセラピーを受けている間にこれほどの気づきがあり、驚きました。

セラピー後、先生にお話を聞くと、やはりひたすら残酷な戦争などの過去世の中でトラウマになっていた人への恐怖心を解消したとのことでした。

その後、普段の生活の中で気がついたことは、今までの自分がいかに人と距離をとっていたのか、心に壁を作っていたのかといことです。
自分でも気がつかないうちに人は怖いという潜在意識のもと、いつも怯えて自分の本心を「気遣い」という名の偽りの壁の後ろに隠し、自らの身を守っていたのです。

あまり好かれていないと思っていた方も、私の心の壁がはずれたからか気軽にお話かけてくれるようになりましたし、私もへんに気を遣わず、肩の力を抜いて人と接することができるようになりました。なんだ、人って全然怖くない、と、楽しく人と話す自分に気が付きました。
今まで無意識に人と接することを難しく考えていたのだな、と初めて分かりました。

心のフィルターが外れたことで、人の言葉に支配されず、自分の意思がはっきりとし、結果として素敵な転職先を見つけることができました。

ありがとうございました。

 

 

「神聖サソリセラピー」を受けられた東京都Kさんの体験談

神聖サソリセラピーの記録のすべての内容が奥深く、ありがたいものでした。

 先生のセラピーを受けた直後から、2週間ぐらい持続していた身体の不調(心悸亢進といいますか、常に胸が圧迫されて気持ちが落ち着かない感じ、動悸、だるさ、浅い睡眠、腰の重さ)が治りました 風邪かと思っていたのですが、体調不良の間も、頭痛などの頭部の症状はなく、いつもと違っておかしな症状だなと思っておりました。

 憑依直後にタイミングよく先生のセラピーに導かれたことも大変感謝しています。

 憑依って恐ろしいですね。まさか自分が憑依されるとは思ってもいませんでしたので、家族に変なエネルギーを移してないかなとか、最近レッスンを受け始めたコーラスなど外出先は安全かな、などと警戒心が強くなってしまいました。しかし、これからは自分の感覚を信じて敏感に対応し、瞑想や浄化をもっとしっかりとやろうという動機付けになる出来事でもありました。

 鑑定で出てきた人間嫌い、人間不信は物心ついた頃からあり、それをさらに強める出来事に遭遇してきたため、以前は自己否定にも苦しんでいました。鑑定通り、両親からは子供ながらにおかしいなあと思うほどの不信感を繰り返し聞かされ、人間不信を強化されて育ってきました。最近はその傾向もなくなり、つらさはすでに過去の事だと思っておりましたので、ヒーリングをして頂けてとても良かったです。言われてみれば、まだ本音で話すのが怖く、たとえ家族の間でも自己防衛手段を考えてから行動していたと思いますので、これからは自分でも心がけて愛のレッスンをして参ります。 

赤ちゃんのことも教えて下さいましてありがとうございました

とっても嬉しいです

先生に言われたとおり、これからは自分だけでなく、子供に悪影響を及ぼさないためにも、ますます浄化を頑張りたいと思います。

この度は、鑑定、ヒーリング、浄化をどうもありがとうございました。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

Kさんの神聖サソリセラピーの記録はこちらから

 

 

「神聖サソリセラピー」を受けられた沖縄県Yさんの体験談

今年の3月に、サソリセラピー魚座バージョンの鑑定を受けました。

受ける前からワクワクしていて、鑑定を受けることが出来ました。

鑑定が始まると、直ぐにマグダラのマリアが現れ、マグダラのマリアからのメッセージが、木村さんのチャネリングを通して、鑑定中ずっと語られ続けました。 その間、マグダラのマリアの美しい愛のエネルギーが流れていて、癒され、感激しながらメッセージを聞いていました。

内容は、簡単にいうと、この鑑定を受ける事で、私の女性性が浄化され、清められ、私自身の波動が上がり、軽くなって、物事が現実化し、実現化していくというようなことでした。

メッセージの内容がとにかく濃くて、今年一年を通して、これからどのように私自身が、変化変容していくのか、具体的に、細かく教えて下さいました。

そして、マグダラのマリアに、『南フランスの洞窟へ、私に会いに来て下さい』といわれました。 『この鑑定で、魚座の愛の源が開き始め、最終的に愛の扉が開かれるのは、南仏の洞窟の中、私に会いに来た時です。』というメッセージを受け取りました。この鑑定は、そこでマグダラのマリアに会った時点で終了するとの事でした。

丁度、7月のフランスリトリートに参加しようと思っていたので、そこで鑑定が終了するということが分かりました。 その後、7月に行われたフランスリトリートに参加し、サント・ボームの山塊の洞窟へ行きました。 そして、マグダラのマリアの祭壇の前で祈りを捧げた時に、マグダラのマリアに、鑑定は終了しましたか?とお尋ねしたら、 『はい。終了しました。過去の遺産を引き継いで下さい。』と言うメッセージを頂きました。

その時から、至福感に包まれ、フランスリトリート中、ずっと楽しくて、ただただ嬉しさで一杯の旅になりました。 今思えば、3月に鑑定を受けて、7月のリトリートまでの約3カ月間、ずっと浄化中だったようです。

完了した時の、至福感は、素晴らしかったです。 そしてリトリート後、自分の過去世を思いだし、過去の遺産を受け継いで下さいと言われた意味が分かり、天職への道を邁進しています。

サソリ座セラピー魚座バージョンから沢山の癒しを受け取り人生が好転しました。

鑑定を受けて本当に良かったです。

 

 

 

「レムリア意識と共に次元上昇・ハワイ特別Vr.鑑定」を受けられた千葉県Mさんの体験談

今日はお世話になりました。
ありがとうございました。

次元上昇がテーマの鑑定とお伺いしていたのですが、変な意味に捉えないでください!!、今まで使ってきたクリスタルを身につけられなくなりました、、。次元上昇して、より高波動のものでないと自分の魂がワクワクしなくなったのだと思います。

帰りにはブランドバッグを買いました。笑

ブランドバッグは以前成金が持つものだと軽蔑していたのですが、やはり本革ですし高波動!

先生のおかげで高波動人生を送ることができそうです。

さらに帰りには綺麗なバラの生花も買いました。

高波動に敏感になることはきっと良いことですよね。高波動は愛、ですから^_^

クリスタルはもちろん、これから高波動のものを身につけて、内面も愛でいっぱいにしていきたいと思います。

皆んなが見惚れる高波動のクリスタルを期待しています!

 

 

その他のツインレイ体験談

スターシードとツインレイの関係

ツインレイと直接関係ないのですが・・・今世ツインレイと出会い統合の道を歩む方々の中にとても多いのがスターシードという存在たち。

詳しく書くと長くなりますが、スターシードとは一言で言えば宇宙から来た魂。

宇宙の中で高度な文明を幾つも経験して宇宙的叡智を具えて地球に生まれてきます。

スターシードたちは地球のアセンションをサポートしにくるのです。

スターシードたちは進化しているため、今世でツインレイに出会い統合の道を歩む方が多いのです。

そしてツインレイとの統合はそのままアセンションに繋がっていくので、アセンションをサポートしにきたスターシードたちがツインレイと出会うことは大切な使命の一環であり、必然でもあるのです。

私のサロンは『ツインレイクリスタル』という名前ですが、これは私自身がスターシードであること、私のお客様のほとんど全員がスターシードであること。

さらには、『ツインレイクリスタル』のもっとも大切な役割は、クリスタル(天然石)を使いツインレイたちの出会いと統合をサポートすることだから。

ですから、この記事の後半に記載したお客様の鑑定体験談はほぼ全員がスターシードの体験談ですから、もしご自分がスターシードなのでは?と感じる方は是非参考になさってくださいね。

 

出会ったばかりでも懐かしい人でした

運命のパートナーとは魂のデジャブを感じる相手

これは、どのツインレイカップルにも共通する、ツインレイの一番の特徴といっても良いかも知れません。

ツインレイは、もともと1つの魂だから、人間としては考える限り、一番強い絆で結ばれた存在。

潜在意識の深い部分で、一番良く知っている相手なのです。

「出会ったばかり」とか「まだ良く知らない」なんてことは関係ありません。

話しているうちに、「あれ?なんだか懐かしい」「ずっと知っている人みたい」という安心感に包まれる瞬間があります。

それもそのはず。ツインレイは魂のホームグラウンド。

だから一緒にいると、自然に肩の緊張感が抜けて、懐かしい故郷に戻ったときのような、ホッとする感覚を味わいます。

Kさんがツインレイと出会った体験談をご紹介いたします。

Kさんは運命のパートナーと、趣味のサークル活動を通じて知り合いました。

出会ってから半年、何度か話す機会はあったけれど、お互いに、さほど印象に残ることもなかったそう。

ところが、二人が所属していたサークルの懇親会がきっかけで、2人の関係は急展開したそうです。

残業のため、遅れて最後に到着したKさんが、1つだけ空いていた席に着いたら、偶然隣に座っていたのが彼。

初めてゆっくり話すチャンスに恵まれて、2人は自然に生い立ちを語り合ったそうです。

そうしたら、今まで生きてきた中で、驚くような「偶然の一致」がたくさんあって、お互い腰を抜かすほどびっくりしたとか。

例えば、彼は外国育ちであるにもかかわらず、生まれた町は彼女が生まれ育ったのと同じ町!

さらに、趣味のワインを勉強するために通っいたワインスクールが同じ!

また、ご両親が同じ学校の出身だった、などなど…。

彼の顔を見て話しながら、Kさんは、なんだか急に自分のハートのあたりから、

「すごく懐かしい!古くからずっと知っている人みたい!」

こんな想いが湧き上がってきたのを感じたそうです。

「今まで印象にすら残っていなかった彼なのに、それでも急にあふれ出てきた懐かしい感覚は、とても自然だった」

と言うKさん。

そしてこれこそが、ツインレイカップルのに特有の「魂のデジャブ感」なのです。

 

ツインレイと共に人生の好転を体験

自分の「好みのタイプ」とズレている

好みの異性のタイプは皆さんそれぞれだと思います。

見た目や性格、年収、学歴…。

あなたも「ここだけは譲れない!」というポイントがありますよね。

ツインレイは、こういった「絶対譲れないポイント」を見事に裏切って現れます。

一方で自分の理想を全て裏切っただけの人かというと、そうではありません。

「私ってこういう人が好きだったんだな」

「こんな楽しいことがあるって知らなかった!」

こんな風に、自分でも知らなかったような、未知の自分を見せてくれるのがツインレイです。

魂の片割れであるツインレイは、鏡のようい「今の自分」を忠実に映し出します。

ですから、相手の素敵な才能がとても輝いているように見えるのです。

まるでそれは、自分自身への贈り物のようです。

ツインレイパートナーと共に人生を好転させたJさんの体験をご紹介します。

Jさんは大学時代から有名な才色兼備の方。

当然、いつも男性の取り巻きに囲まれた、華やかな学生生活を送りました。

男性の理想も高いJさん。

デートの時は、一度もお金を支払ったことがなかったとか。

理想のタイプは、ずばり「お金持ち」。

ところが、現在のご主人である運命のパートナーにめぐり会った時、彼は会社から独立したてで、ほとんど収入ゼロ。年齢も7つも下でした。

結婚して、悠々自適な毎日を送る事だけを目標にしてきたJさんにとって、理想とは程遠い相手。

ですが、ツインレイの彼と付き合うにつれ「相手が貧乏なら、自分が支えてあげればいい!」という強い思いが、自分のなかから自然に湧いてきたそうです。

Jさんは、自分の仕事のかたわら、幅広い人脈を利用して、彼にたくさんの仕事を紹介しました。

その結果、彼の仕事は軌道に乗り、2人は結婚。

現在は仕事でも私生活でも、息の合ったパートナーとして幸せに暮らしています。

Jさんは言います。

「私は、専業主婦になることしか考えていなかったの。でも、今の彼と知り合って、お互いの力で支え合って、社会で役に立っていると実感しているわ。とても幸せ!」

男性に対する一番譲れないポイントや嫌いな部分でさえ、すんなり乗り越えさせてくれるツインレイという存在。

自然に、心の成長を助け合う関係です。

これが、ツインレイ同士が出会うと、人生が良い方向に花開いていく理由の1つなのです。

 

宇宙に応援されていると感じる恋愛

シンクロニシティがたくさん起こる

ツインレイ同士が出会うと、それまでのお互いの人生の中に、たくさんのシンクロニシティが見つかります。

シンクロニシティとは宇宙が意図的に演出する「偶然の一致」です。

以前住んでいた町が一緒だった。

子どもの頃から大好きなものが同じだった。

学生時代に良く利用していた店が同じだった。

これは、2人が生まれたときから、宇宙がこの出会いを念入りに計画していたということ。

ツインレイカップルは出会った後もたくさんのシンクロニシティを経験します。

まず、「この出会いを祝福して、応援しています」という宇宙からのサインとしてのシンクロニシティ。

そして2つ目が、ツインレイが出会った結果、2人の人生が良くなっていくための「好転」のシンクロニシティです。

シンクロニシティに溢れたSさんのツインレイ体験をご紹介いたします。

彼とデートしていた時ふと立ち寄った港に、素晴らしい豪華客船が停泊していました。

しかもそれは、船好きの彼が一度乗ってみたいと憧れている客船でした。

2人が港に着き、船を発見した正にその瞬間、その豪華客船が出発していったそうです。

船出というのはとてもおめでたいサインです。

Sさんには、豪華客船の華やかなし出発が、まるで2人の未来を象徴するかのように思えたそうです。

そのほか、デート中に道に迷っていると、偶然素晴らしいパワースポットに出くわした。

2人でふと見降ろした川に、つがいの鳥が泳いでいた。

多忙を極める2人なのに、なぜかすんなり予定が合う。

このように、宇宙に応援されているツインレイカップルならではの、タイミングの良さを感じることができるでしょう。

2つ目の、2人の人生を好転させるためのシンクロニシティは、ツインレイカップルに特有の「幸運の引き寄せ力」の現れです。

もともと1つの魂を分け合っている2人のエネルギーバランスは、絶妙な組み合わせで成り立っています。

2人が合わさると、欠けることのない完璧なエネルギー状態が生まれます。

人間にとって「エネルギー状態が良い」ということは、平たく言えば「運が良い」ということ。

その結果、人生を発展させるために必要な出会いやチャンスを容易に引き寄せることができるようになるのです。

宇宙が用意したシンクロニシティの「たまたま」が、仕事や人脈に大きな良い変化をもたらしてくれることを実感するはずです。