あるがままの自分を受け入れられるアリゲーターエレスチャル水晶 静岡県Wさん

あるがままの自分を受け入れられるアリゲーターエレスチャル水晶 静岡県Wさん

《クリスタルチャネリングの記録とは?》

クリスタル(スピリチュアルジュエリーも同じ)はその単体として、固有の働きやエネルギーがチャネリング情報として降りてくるので、その情報をそのままサイトにクリスタルの紹介として記録しています。

しかし、ブレスレットやペンダント、そしてクリスタルがある人の元へ行って働くには、それぞれ違う理由があり、目的があります。これは人とクリスタルとのはるかな昔の約束を果たすことでもあり、明確な共同創造をするために、クリスタルは人の元へやってくるのです。

その1例として、ツインソウルクリスタルから購入いただいた方のクリスタルのストーリーをチャネリングして記録してご紹介しています。

クリスタルが本当に愛とミッションを抱えて、皆様の元へやってくることを、お伝えしたいからです。

 

 

ずっしりと大きなアリゲーターエレスチャル水晶とWさんの共同創造を記録します。

 

地球を許すことができるようになります。

今この時に在る自分を受け入れることができ、それがグラウンディングにつながります。

 

思考が明晰になり、瞑想が深まります。

今まで封印されていた過去生が宇宙過去生も含めて開いてきます。

 

 

扉が開いては悪影響が解消され、または過去生の遺産がダウンロードされていきます。

スピードが速く、毎日違うワークとなります。

33日間続くでしょう。

1か月後大きなスピリチュアリティの成長を手に入れることができます。