過去世やトラウマを浄化するアクアマリンペンダントの効果

過去世やトラウマを浄化するアクアマリンペンダントの効果

アクアマリン パール十字架 過去生ヒーリングペンダント

 

アクアマリンは過去生のトラウマや悲しい記憶の解消を手伝うクリスタルです。

%e3%82%af%e3%83%ad%e3%82%b9%ef%bc%92

現生において才能の開花や恋愛の発展などを妨げているブロックの様な要素は、過去生の負の遺産を解消することにより、取り除かれ、今まで停滞していた物事が嘘のように良い方向に発展していくことが多いのです。

 

チャネリング鑑定で沢山の過去生をみてきましたが、特定の過去生の負の部分を解消すると、同じ過去生のプラスの部分が今世の自分の強みとなって人生を発展させる味方となってくれます。

kurosu-3

もともと自分の持っている霊的遺産なのですから活用できて当たり前ではありますが、それを抑え込むような悲しい記憶や繰り返す霊的パターンが、プラスの遺産でさえ、今世の自分から遠ざけてしまうのです。

 

アクアマリンはこうした前世の負のパワーや負の霊的遺産を整理・解消して、代わりにあなたの人生に大きなプラスをもたらしてくれる、過去生ヒーリングの代表クリスタル。

%e3%82%af%e3%83%ad%e3%82%b9%ef%bc%94

特にこのペンダントは白い十字架がついているので、スピリチュアルに関わる仕事や活動に関わっていいたときのネガティブな記憶やトラウマ、カルマの解消を助けます。

 

アセンデッドマスターとしてはアクアマリンは聖母マリアを象徴し、十字架はイエスキリストを象徴します。

%e3%82%af%e3%83%ad%e3%82%b9%ef%bc%95

キリストのヒーリングパワーが働いているペンダントです。

 

強力な浄化作用をお届けします。

クリスタルチャネリングの記録 マリアージュシリーズ アクアマリンペンダント

東京都Iさん

 

Iさんとマリアージュシリーズのアクアマリンペンダントの共同創造です。

 

アクアマリンですが、Iさんにとって常に大切で特別なクリスタルとなるでしょう。

 

Iさんを象徴するクリスタルの1つとなります。

 

アクアブルーがIさんのラッキーカラーでもあります。

 

Iさんにとってのチャネリングツールとなるクリスタルです。

 

アクアマリンはIさんにとって高次の存在たちの声を伝える導管となるためのツールであり、それを邪魔する自分のエゴを外してくれるクリスタルです。

 

アクアマリンを使えば使うほどに、すぐれたチャネラーとなる、というブループリントがあります。

 

今回はクリアに聖母マリアと通信するためにこのアクアマリンはIさんの元へやってきました。