アリゾナ ターコイズ原石

 

★アリゾナ ターコイズ原石

※小さいサイズも入荷しました!

アメリカ原住民に愛された万能の天然石ターコイズ。
今回ご紹介する完全に天然の(染めていません。ナチュラルカラーです)ターコイズ原石は非常に希少となってしまいました。
現在市場に出回っているほとんどの(安価な)ターコイズは、ターコイズの粉を練り上げ、かつ染めている品物となります。それでもパワーはありますが、このような本物の原石がもつ底力は計り知れません。

天然ターコイズ原石がもたらす効能:
・強力な悪魔祓い効果がある。玄関に置いておくと、ネガティブなエネルギーが家に入ってくることができない。
・寝ている間は顕在意識が活性化していないので、オーラのプロテクションが下がります。
寝ている間の自分のエネルギーを守護するためには、寝室にターコイズの原石を置いてください。
・ターコイズ原石をエッセンスにして入浴剤に使うと、強力な覚醒効果があります。
オーラの波動が一変して、魔性のエネルギーが消え、波動が急上昇します。
ただしターコイズの原石は水に浸すことによって痛み、表面がはがれたり色が白くなったりします。

ただ、数年分の変容を実現するほどの覚醒効果をもたらします。

・体の中でエネルギーが低下している部分に直接のせてクリスタルヒーリングすると、体のその部位からネガティブなエネルギーを吸い上げ、エネルギーレベルを上昇させます。
・原住民は神とつながるための神聖な石としてターコイズを大切にしてきました。
ターコイズはチャネリングのための回路をひらく、貴重なチャネリングクリスタルとして活用することができます。
・もちろん祭壇に置いて神とつながるたことができる、非常に神聖な石です。

アリゾナ ターコイズ 原石

詳細・ご購入はこちら

※小さいサイズも入荷しました!

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

<クリスタルコンサルのご案内>

ツインソウルクリスタルではクリスタルコンシェルジュを行っています。

ツインソウルクリスタルのブレスレットやペンダント、その他のクリスタルで、どれが自分にあうか?

こんな悩みにはどれが最適か?これとこれと迷っていますがどっちがあっていますか?など。クリスタルを選ぶにおいて悩みがあったらわたくし木村がお答えします。

どんなお悩みもどうぞご遠慮なくお問い合わせください。

 クリスタルコンサルはこちらからどうぞ