高次元意識で未来を引き寄せるイエスキリストネックレス

高次元意識で未来を引き寄せるイエスキリストネックレス

ブラックスピネル 3連チェーン
イエスキリスト像 フランス製 金メッキ

ペンダントを通じて、イエスキリストからの指導や導きを受け取るためのスピリチュアルジュエリーです。

イエスキリストは、地球のアセンションをリードするマスターの一人。

地球における影響力と導きのパワーは別格なものがある、アセンデッドマスターの中でも圧倒的なスーパースターです。

そのイエスキリストの導きがネックレスを通じて与えられます。

ブラックスピネルはブロックを外し、自己実現を助ける、願望成就の具体化の石。

黒いダイアモンドと呼ばれていて、イエスキリストともっとも共鳴するクリスタルの1つです。

意識の次元が低い状態(現実に不可能ばかり見てしまう)だと、キリストの叡智を夢実現に活かすことができません。

そこで、意識の次元上昇がおこるように、気づきが与えられ始めます。

・気付きを与えられることは覚醒体験の始まりとなります。

精神とスピリチュアルが成長するにつれ、あなたの中で意識の次元上昇が起こります。

次元上昇した意識状態は、意図や願望が実現しやすい状態です。

キリストの高い導きと共に、次第に変容していく現実を楽しんでください。

 

★高次元意識で未来を引き寄せるイエスキリストネックレス

詳細・ご購入はこちらから