宇宙の魂の故郷「宇宙産土神殿」鑑定セット神聖幾何学丸玉つき

宇宙の魂の故郷「宇宙産土神殿」鑑定セット神聖幾何学丸玉つき

★宇宙の魂の故郷 「宇宙産土神殿」 鑑定セット 神聖幾何学丸玉つき

《鑑定セット内容》

宇宙の産土神殿鑑定では、木村衣晴が依頼者様の魂の根源まで上がり、その純粋波動を水晶の丸玉のなかにそのままアクティベートして封印し、お渡しします。
背景の宇宙産土神殿の画像とともにお祀りください。
さらにご依頼者様の根源の魂から今世の自分のブループリントを読み取り、レポートとしてまとめてお渡しします。

《神聖幾何学丸玉について》

純粋な高次元の波動を放つ、宇宙産土丸玉は、山梨産の高級水晶を一流の職人さんがカットして磨き上げた最高品質の丸玉です。
甲府の一流職人さんに特注オーダーをだして、神聖幾何学丸玉の形に彫り上げていただいています。
神聖幾何学は宇宙との調和がテーマです。
宇宙産土神社の絵の左上に描かれている宇宙連合軍の司令官アシュタールは、あなたの宇宙産土神殿を加護してくれます。
アシュタールは宇宙と地球をつなぐ、神聖幾何学を操るマスターです。
これは現在のあなたをより素晴らしい調和とバランス、そして進化に推し進めるための形状であり、アシュタールのサポートがもっとも受け取りやすい形でもあります。

《宇宙産土神殿について》《宇宙的自分とはどのような自分か》
1 自分の片割れ、生まれたての魂から分裂して別れた相手と一対で生きる。
ツインレイ、または今世のソウルメイトとの出会いが加速します。

2 自分の中の陰陽バランスが完璧に調和されている。そのため夢の瞬間的実現力がある。夢の実現力が急速にあがり、シンクロに溢れる毎日になります。

3 宇宙の根源とつながって、日々インスピレーションに導かれて生きる。

4 無限の豊かさの源と繋がっていて、豊かさを自在に生み出すことができる。

5 根源のソース(エッセンス)とつながっているため、自分の中に神を見出し、他者のなかにも神聖な神を見出す。この世に完璧な調和を見るようになり、自分の周囲に調和を産み出して生きるようになる。

宇宙産土神殿とは自分の陰と陽が統合された「魂の神殿」

自分が宇宙の故郷において、純粋な「愛の波動」であり、何にも物質化する前の無限の無であったとき。
その時の魂を地上で再現するための神殿です。

根源において、全体性から誕生したばかりのあなたの魂は、純粋な愛の波動でできています。
その魂は未だ男性と女性に分かれる前であるため、魂の陰陽バランス(男性エネルギーと女性エネルギーのバランス)は完璧に調和されています。

それは魂の内部にある実現力が最高潮での状態であり、そのエネルギーはまさに無限の可能性のフィールド(無限の可能性をもつ生命エネルギー)であることを意味します。

この魂はまた、あなたとあなたのツインレイ(のちに魂から分裂して男女に分かれた自分の相手)が完璧に溶け合い、統合していた状態でもあります。

それは男女の究極の統合のかたちで、完璧な調和とプロテクション、高いエネルギーを現わしています。

この宇宙産土神殿は、宇宙の根源に存在した自分の生まれたての(男女の分裂が起きる前の)魂のエネルギーをそのまま地上に降ろして日常的にそのエネルギーに触れるための神殿です。

それはまさに「宇宙的自分を地上で生きる」ための究極の祈りの場でありツールなのです。

自分の無限の可能性を表現して生きるために。

 

日々が高次元とのコンタクトであり、意識の成長と魂の覚醒をライフワークとして自覚するようになります。

宇宙の産土神殿鑑定では、木村衣晴が依頼者様の魂の根源まで上がり、その純粋波動を水晶の丸玉のなかにそのままアクティベートして封印し、お渡しします。

背景の宇宙産土神殿の画像とともにお祀りください。

さらにご依頼者様の根源の魂から今世の自分のブループリントを読み取り、レポートとしてまとめてお渡しします。

《宇宙産土神殿の使い方》

自分の根源はとても神聖です。

それは神聖な純粋意識であり、大切に祈りを捧げるに値する尊い故郷です。

私たちはこの神聖さに立ち返るために日々精進して生きています。

できるだけ大切に毎日参拝なさることをおすすめします。

通常の神棚の中心にこの宇宙産土神殿を置くことをおすすめします。

このことによって日本の神々は決して怒ったりなさいません。それどころか神棚全体の波動は急速に高くエネルギーは強くなるはずです。

それはあなたの根源の魂と地上の神々が喜びのなかで共鳴している共鳴の波動が出るからです。

家の中に素晴らしいパワーの根源が誕生し、ますます神々が集まっていらっしゃるでしょう。

宇宙の魂の故郷 「宇宙産土神殿」 鑑定セット 神聖幾何学丸玉つき

詳細・お申込みはこちらから

 

★体験談 宇宙産土神殿 神聖幾何学丸玉付き 青森県Yさん

青森県Yさんの根源の魂の鑑定結果

Yさんツインレイはとても似たもの同士です。

オーラがそっくりですし、(見た目も)似ている雰囲気があります。

今世出会う予定でいますが、それはまだ少しだけ先になるでしょう。

とても豊かなカップルになるでしょう。

ツインレイの相手は、忙しく働くタイプでなく、のんびり土地を管理しています。

Yさんの成長と変容を待っています。

スピリチュアルサロンを経営するライトワーカーがブループリントです。

そのような生き方をすると、最も宇宙的な自分を生きることができるでしょう。

まずは自分自身のハートヒーリングから始めましょう。

宇宙の魂の故郷 「宇宙産土神殿」 鑑定セット 神聖幾何学丸玉

詳細・ご購入はこちらから

 

 

★宇宙産土神殿 神聖幾何学丸玉  神奈川県Mさん

神奈川県Mさんの根源の魂の鑑定結果

地上においてまだ若い魂です。

地球における転生の数が少なく、沢山の経験を探しています。

もともと龍神と仲良しの魂です。宇宙では龍の背中に乗って遊んでいました。

未だ「赤ちゃん」の要素が強く、母性を強く感じるものや人に惹かれます。

甘えたい、優しくされたい、大切にされたいという気持ちと同時に、すぐに怒りを感じてしまう自分の中の傷を癒す必要があります。

魂のブループリントはヒーラーです。

ヒーリングをして人に貢献することによって最も「宇宙的な自分」を地上で生きることができます。

ツインレイは今世は地球には降りてきませんが、宇宙産土神殿を通じて、Mさんにサポートを与えてくれます。

ツインレイが与えてくれるのは、「絶大な安心感と信頼感」

ツインレイとエネルギー的につながると大きな心の安定を得ることができます。

今世のお相手はソウルメイトで料理をする人です。

男性性と女性性のバランスが良い方なので、一緒にお店を盛り上げていくことができます。

 

 

★宇宙の魂の故郷 「宇宙産土神殿」 鑑定セット 神聖幾何学丸玉 静岡県Sさん

Sさんの宇宙産土神殿について

Sさんの宇宙産土神殿をダウンロードしました。

ラブラブ、と言いたくなるようなピンク色のエネルギーで満たされています。

出会いはとても近くまできています。

ツインレイです。

今世出会います。

このツインレイとの出会いがとても大切で、ライトワークを学んでいるのです。

若々しい笑顔の年下の男性。

子供を産むと、子育てをとても手伝ってくれます。

一緒にサロンを経営することを助けてくれる、一心同体夫婦になるでしょう。

お幸せに♡と付け加えたくなりますね。笑

宇宙の魂の故郷 「宇宙産土神殿」 鑑定セット 神聖幾何学丸玉

詳細・お申込みはこちらから