願望成就の天然石シトリンのカテドラルとエレスチャル水晶

シトリンカテドラル エレスチャル水晶

【エレスチャル水晶】
エレスチャルには大きく分けて3つの働きがあります。
・天使界とあなたの意識次元を橋渡しする(天使の領域を理解し、コンタクトが取れるようになる)
・脳の中心の松果体を刺激して、目覚めと意識次元の向上を促します。同時に持ち主が覚醒していくことに必要な体験、出会い、物事を引き寄せます。

そして私は目覚めの時代であり、スターチャイルドが次々と活躍するべき現代においてとても大切だと考えているエレスチャルの働きは、
・高次の次元から来たスターチャイルド、スターピープルはしばしば脳の中の意識の焦点が高次元にあったままで地球の意識次元にあっていません。この意識次元のズレは、地球の秩序の理解を妨げ、ルールを無視した行動や社会性に欠ける言動をしてしまうのです。エレスチャルはこのように意識次元のズレを必要としている人々の頭に働きかけ、地球に意識の焦点がピタリと合うように働きます。これによって、非常に生きて行きやすくなるばかりか、周囲とハーモニーが取れるため自分の才能を発揮して評価してもらえるようになるのです。

 

 

【シトリン】

スピリチュアルワークと『現実創造』(つまり現実が変わること)が一体となっている実現のステージに突入した、現在の地球において、スタークリスタルとなっているのがシトリンです。
スピリチュアルの現実化のステージにおいて、大切なことは、あなたが自分の魂の中にある生命力や愛をどれだけ地球上で物質化しているか。結果を出しているか、です。
魂の生命力や愛は、このような形で人生に現実化します。
・愛する人とのパートナーシップ
・大切な友人たちとの良好な人間関係
・豊かさ 成功 リッチさ
・健康な肉体と精神
・願望成就のスピード感

 

もしも上記のリストのうち、まだあなたの人生に顕在化していない要素があったならば、あなたは自分の中の無限の可能性をまだ表現しきっていないと言えます。

シトリンがなぜ時代のスタークリスタルか。
それはシトリンがあなたを、魂の無限の可能性とつながらせるクリスタルだから。

そのため、シトリンを使った効果は
・成功
・成就
・願望実現 現実化 というキーワードになります。

 

 

【カテドラルマスター】

マスタークリスタルと呼ばれる特別な役割を持つ水晶の中でも、最も人気があり希少価値の高いのがカテドラル水晶です。

マスタークリスタルとして、進化し続けています。

カテドラル水晶は、人をアカシックレコードという宇宙のデータバンクとつなげ、その時必要な叡智や宇宙の情報を、その人の認識内に降ろしてくれるスーパーコンピュータのようなクリスタルです。

クリスタルとつながり進化するクリスタルライトワーカーであったら一度はしっかりと一緒にワークしたいクリスタルです。

情報が必要な時、例えば原稿書いたり、講座を構成したり、クリスタルの働きをチャネルする、リーディングするときなど傍に置いて、宇宙の叡智と共にワークしてください。

 

 

シトリンカテドラル エレスチャル水晶

詳細・ご購入はこちらから

 

シトリン カテドラル水晶

詳細・ご購入はこちらから

 

シトリンカテドラル水晶 台湾金龍チャネリングクリスタル

詳細・ご購入はこちらから

 

シトリン イエスキリスト ゲートクリスタル

詳細・ご購入はこちらから

さまざまなサイズがございます