絶望感を癒す愛の石ディープローズクオーツ原石 ・Wさん

絶望感を癒す愛の石ディープローズクオーツ原石 ・Wさん

クリスタル(スピリチュアルジュエリーも同じ)はその単体として、固有の働きやエネルギーがチャネリング情報として降りてくるので、その情報をそのままサイトにクリスタルの紹介として記録しています。

 

しかし、ブレスレットやペンダント、そしてクリスタルがある人の元へ行って働くには、それぞれ違う理由があり、目的があります。

これは人とクリスタルとのはるかな昔の約束を果たすことでもあり、明確な共同創造をするために、クリスタルは人の元へやってくるのです。

 

その1例として、ツインレイクリスタルから購入いただいた方のクリスタルのストーリーをチャネリングして記録してご紹介しています。

クリスタルが本当に愛とミッションを抱えて、皆様の元へやってくることを、お伝えしたいからです。

 

★ディープローズクオーツ原石Wさん

 

Wさんとディープローズクオーツ原石の共同創造の記録です。

 

Wさんですが、第一チャクラに非常に愛が必要な状態です。

ハートの奥底に非常に大きな絶望感があり、これからそれを手放していく1年間になります。

 

 

この絶望感は、Wさんにとって大きすぎるため、まだ無感覚なままで感じることができません。

 

ずっとこのような状態で長年過ごしてきています。

それが各種ライトワークで浮上してきました。

 

 

ただ、非常に揺さぶりの大きなヒーリングになります(それなりの好転反応がでます)ので、その前に、第一チャクラに愛をたっぷりと補充して、自分の中に愛の基盤を創ります。

 

愛を信じられる 愛が自分の周りにあるとわかっている この2点が重要で、この2点さえあれば、大きな癒しも乗り越えていけるでしょう。

 

エッセンスにして使うことがおすすめです。

 

ローズクオーツ

 

詳細・ご購入はこちらから