満月の願い事のコツ


新月と満月の願い事はもともととても効果的に叶っていくのですが、

願い事を書き出してから、グループメディテーションすると叶うスピードが格段に速いことに驚きます!

私個人では、2月19日の新月の願い事、3つ全て大きく叶ってきています。

やはりグループの共鳴力はすごいものがあります☆

<満月の願い事のコツ>

まず、前回の新月の願い事(3つ〜5つ)を取り出し、叶ったものにハナマルをつけましょう。

宇宙に感謝を込めて。

満月は成就の月ですので、叶った願い事を受け取り感謝するタイミング。

新月の願い事のうち、叶ったと感じるものをもう一度、

○○が叶いました、ありがとうございます。

という文体で書き直します。

次に満月はデトックス、手放すことを助けてくれる月。

ですから、何か目標を妨げているもの、心のブロックとなっているものを手放す、打ち破ることを助けてもらうといいのです。

私は○○を手放します。

何か目標があるのに、恐れがある、できないという思いが強い、どうせ〜という思いが邪魔をしているという場合は

○○するための○○という思いを手放します。

というようにお願いしましょう。

満月・新月の力を借りて、勢いよく願い事を叶える達成の1年にしましょうね!