【体験談】アシュタールのヒーラー養成講座・東京都Iさん

【体験談】アシュタールのヒーラー養成講座・東京都Iさん

 地球のアセンションをリードするアセンデッドマスターであるアシュタール。

アシュタールは風の時代に入り、ますます接触する人々を増やしています。

アシュタールは風の時代のスターさながらに、ますます近い距離からたくさんの人の魂レベルの成長と覚醒をサポートしています。

ツインレイクリスタルのヒーラー養成講座『光の学校』in 東京サロンは、アシュタールが導くライトワーカーの育成講座。

日本中から東京のサロンに集まった沢山の方々が、アシュタールの導きによってライトワーカーとして目覚めています。

1 ヒーラー養成講座の1年間、自分がどのように変化しましたか?

最初は知識もなく何もわからない状態での参加でした。

何も感じず、何も見えない事だらけでしたが、自分ができる事、瞑想だけは、できる限りしていました。

先生の「必ず出雲の神様やアシュタールと繋がる様になる」という言葉を信じて講座に出ていました。

スロースターターでしたが、本当に感じたり、見えたりする事ができるようになり、自分でも驚いています。

2 ヒーラー養成講座に参加して良かったことを教えてください。

今世、自分がやるべき事を見つけられ、それに向かっている今とても楽しく幸せです。

これから先が楽しみでしかありません!!

3 講師の対応は満足いくものでしたか?

はい、出来の悪い生徒でしたが、一から丁寧に教えて頂き育てて頂きました。

感謝です!!

4 ライトワーカーとして、鑑定家として、どのようなことができるようになりましたか?具体的に教えてください。

アシュタールのライトワーク、チャネリング、サソリセラピー、レイキ、出雲の鑑定、まだ自信はないのですが、進歩している様に思います。

5 最後に ヒーラー養成講座で知り合った同期生とは良い関係を築けましたか?

はい、皆さんには親切にして頂き楽しい時間を過ごせました。同じソウルグループという事なのか、自然と助けあったり励ましあったり暖かい関係が築けました。

講座が終わっても又お会いできる気がしています。

 

【『アシュタールの光の学校』について】

*2003年に東京都港区南青山にスクールを開設以来、17年の実績を誇る老舗のヒーラー養成講座です。育成してきたライトワーカー、ヒーラー、クリスタルの専門家の数は1600人以上に及びます。

 

【講座内容ご紹介】

毎回実践的なチャネリングワークとヒーリングワークの講義をいたします。

講義と実践を繰り返し、飛躍的にライトワーカーとしての能力を向上させていきます。

これまでの講座ではほぼ全員の生徒がチャネリングの結果を堂々とシェアしていました。

それは学びの場に、高次元の存在がサポートとして一緒に在り、能力の開発をサポートしているからです。

本物の高い次元に繋がっているこのスクールだからこその進化のスピードがあります。

 

【講座の目的】

本講座の目的は何よりもまず、生徒さん自身が幸せに人生を進化させること。

自身が輝き、幸福を実感しているパワフルな人になっていただきます。

神々や宇宙の光と共同創造することで、奇跡が自分自身に降り注ぎ、みるみるうちに変化していく。

1年前をまったく違う自分自身に生まれ変わる。

今、自分の人生に素晴らしいスピード感を感じている。

次元上昇している手応えがある。

このような自分自身の体験が、素晴らしいライトワーカーには不可欠です。

この講座では、まずご自身に古い殻を脱ぎ捨てて、飛躍と再誕生を味わっていただきます。

全てはそこから始まります。

 

◎ライトワーカー、チャネラー、ヒーラーまたはクリスタルライトワーカーのプロとして活動できる能力の開発。

◎アシュタール、レディアシュタール、聖母マリアやマグダラのマリアなどの高次元のアセンデッドマスター、神々、自然界に宿る神聖意識などと統合されて、自分および他者のために幸福な現実を共同創造できる存在に成長すること。

◎クリスタルの力を最大限活用して人を幸福に導くクリスタルライトワーカーとして成長すること。

 

【講座のレジュメ】

講義内容の詳細は毎回の期ごとに柔軟に変化しています。

期ごとにあわせたテーマがあり、こなすべき課題が違うからです。

ヒーラー養成講座に集まる生徒同士はみな同じソウルグループに属していて、進化をサポートしあいます。

1人の進化がグループの他の人の進化を助け、一緒に向上していくのです。

グループの力が結集した飛躍力もこのスクールの大きな魅力の1つです。

参考までに以前の期の講義内容をご覧ください。

(毎回の内容は前回よりも進化した内容になります。また、そのグループに最適な講義と実践をお約束します。)

 

★第8期ヒーラー養成講座の詳細はこちらから

※前期のみ受講可能なコースもございます。

ご不明な点は、お気軽にこちらまでご連絡くださいませ。

※東京サロンは毎週木曜と日曜が定休日です。10:00~18:00の営業時間です。

 

ヒーラー養成講座の学校説明と講師紹介

ヒーラー養成講座とは、宇宙連合司令官で地球のアセンションプロセスを総括するコマンダーアシュタールがライトワーカー(スターシード・スターチャイルド)を育成するチャネラー・ヒーラーのための養成講座です。

 

【『光の学校』 私たちが目指すもの ~ビジョン~】

アシュタールは宇宙連合の司令官であるコマンドアシュタールのこと。

そしてアシュタールは地球のアセンションを導く11次元に存在するマスターです。

ジュエルオブアシュタールのジュエルとは光・愛・叡智をあらわします。

アシュタールからの高次元の光

アシュタールが放つ愛と平和のエネルギー

アシュタールが教えてくれる宇宙の叡智と情報

それがジュエルオブアシュタールのジュエルです。

ジュエルオブアシュタール

ジュエルオブアシュタール詳細はこちらです。

ジュエルオブアシュタールは、これらの高次元の光である「ジュエル」を講座やクリスタルを通じて伝え、地球のアセンションプロセスをサポートするライトワーカーのグループです。

 

【宇宙の「光の学校」について】

ジュエルオブアシュタールとは宇宙から降ろされた『光の学校』です。

『光の学校』の本校は宇宙に今も存在し、地球に生まれてくるライトワーカーたちを育成しています。

ジュエルオブアシュタールは、宇宙の『光の学校』の地球校です。

アシュタールとパートナーのレディアシュタールは、地球のアセンションのサポートの一環として宇宙において『光の学校』を作りスターシードや地球に生まれてくるスターチャイルドたちを指導しています。

『光の学校』では主にレディアシュタールや他の光の講師たちが運営と指導にあたっています。

光の学校は、地球のアセンションをサポートするためにライトワーカーとして地球に転生して活動するスターシード(スターチャイルド)を育成する学校です。

ジュエルオブアシュタールのヒーラー養成講座に集まってくる生徒さんのほとんどがこの光の学校出身か、アシュタールの身近で働いていた人々です。

一部の人たちの意識次元がどんどん上昇している今、自分の宇宙的ミッションに目覚め、地球において宇宙のミッションを実現するためです。

 

【アシュタールからのメッセージ】

スターシード、そして光の学校で共に過ごしたスターチャイルドたちよ。

再びこうして出会えたことに感謝する。

あなた方の才能は今、最大限に地球に必要とされている。

一人でも多くのすぐれたライトワーカーを育成することが最大の急務となっている。

あなた方の数は多ければ多いほど影響力を増し、光が強ければ強いほど、そのパワーは増していく。

あなたがたが覚醒する光が、一人でも多くの人の目覚めを導き古いエネルギーを刷新して次元上昇をリードする必要がある。

あなた方の影響力が地球の次元上昇に必要とされている。

私はあなた方一人一人が、地球におけるミッションを決めて次元移動していった時の様子を覚えています。

地球に生まれた衝撃は大きく、傷を負ってしまったものもいた。

しかし傷を手放し、みんなのために、そして自分のために本当の光に戻るときが来たのです。

あなたが封印してきた神聖な力を、私が全て解放します。

私の元でライトワークを学び、私と直接語り合ってください。

あなたに会うことを楽しみにしています。

 

【主任講師 木村衣晴からのメッセージ】

 

皆様こんにちは。

数あるウェブサイトの中から、私たちのスクールサイトを訪問いただきましてありがとうございます。

2003年に東京都港区南青山にクリスタルヒーリングの専門学校を開設以来、17年間にわたりヒーラー、チャネラーの育成を続けて参りました。

ヒーラー、ライトワーカーにとって、一番大切なこと。

それは自分自身が幸せであり、喜びに輝いて生きていること。

ライトワーカーに相応しい生き方をして、ライフスタイルそのものが光に満ちていること。

何故ならライトワークをするのは私たち人間ではありません。

ライトワークとは、光の存在、つまり高次元のマスターたちが私たちに力を貸してくれ、変容を起こしてくれることなのです。

私たちライトワーカーに必要とされるのは、高次のマスターたちと共同創造できるまで自分を成長させることです。

あとは奇跡が自動的に起こってくるのです。

まずは自分自身を癒し、進化させましょう。

そして自分の人生を癒し、進化させましょう。

そして幸運と喜びに輝いたお手本になりましょう。

そうすればあなたに出会う全ての人をあなたの光で照らすことができるのです。

ところで、私が良くされる質問にライトワーカーとして目覚めると、または目覚め始めた人は見た目の変化がありますか?

ライトワーカーの方って見た目に特徴ありますか?という質問があります。

ライトワーカーの方々に特に見た目の特徴ありませんが、目覚める過程の中で心の迷いが吹っ切れたり、悩みが解消していくとあきらかに表情が明るく変化します。

すっきりとした幸せそうな顔つきになりますし、笑顔が増えます。

余分な体重が減ってすっきり痩せるかたも多いです。肥満の多くは精神的ストレスや悩みから起こるからです。

また一番変化するのは、オーラです。

オーラとは人のエネルギー体であり、その人を包むライトボディ(光の体)です。

ライトワーカーとして目覚めていく過程でオーラはどんどん明るくなり、透明度があがっていきます。

オーラにはその人の全情報がエネルギーとして書き込まれているので、葛藤や悩みが消えるとその重かったエネルギーがオーラからも消去されるためオーラが変化します。

 

【主任講師 木村衣晴 プロフィール】

時代の最先端のライトワークを伝えるヒーラー、チャネラー、ライトワーカーの養成家。

光の学校『アシュタールのヒーラー養成講座』講師。

講座では、アシュタールとレディアシュタールを交互にチャネリングしながら指導にあたる。

米国チョプラセンター認定講師 クリスタル研究家

(株)プラネット代表取締役

慶応義塾大学法学部卒業

アメリカ製薬会社にてマーケティングに携わったのち、心臓外科専門の通訳翻訳として国内外の学会で働く。

2003年天然石の輸入会社を設立し、世界中でクリスタルを買い付け販売する天然石業者となる。同年、東京南青山にクリスタルの専門学校を設立して、クリスタルによる代替医療を教え始め、現在までに1600人以上の生徒を育てた。

2007年、代替医療の世界的リーダーであるディーパックチョプラ博士に師事。アメリカ・サンディエゴのチョプラセンターに留学し、インドのヴェーダ哲学を学ぶ。日本には数名しかいない同センターの認定講師の資格を取得。

現在はスピリチュアルジュエリーのオリジナルブランド「ジュエルオブアシュタール」をプロデュースする他、ヒーラー養成講座を開講して沢山の生徒を育てている。

深い変容をもたらす個人鑑定には日本全国から人が集まる。

<出版実績>

2014年 「運命の人」は宇宙が教えてくれる サンマーク出版

2016年 「金星の女神」のチャネリング・メソッド

2017年 幸せの扉を開く「クリスタルヒーリング」引き寄せと調和の教科書

    メイツ出版

2019年 365日夢をかなえるシンクロの魔法 育鵬社

 

★第8期ヒーラー養成講座の詳細はこちらから

※前期のみ受講希望の方のコースもございます。

ご不明な点は、お気軽にこちらまでご連絡くださいませ。

※東京サロンは毎週木曜と日曜が定休日です。10:00~18:00の営業時間です。