体験談アフターコロナマリアージュ鑑定

体験談 アフターコロナ マリアージュ鑑定の記録 東京都Yさん

 

東京都Yさんのアフターコロナ克服のためのマリアージュ鑑定の記録です。

 

アフターコロナの新しい世界において、自立し続け発展ある人生を送るために自分をバージョンアップするための鑑定です。

 

ご相談内容にそってお答えしました。

 

・現在のご主人がツインレイに変容する次元まで上昇することが可能ですか?

 

今世ツインレイに出会うことを選ばないならば、一生添い遂げることが可能です。

恣意的に誰かをツインレイに変容させることはできません。

それはエゴにあたります。

 

・ハートを最大限に開きブラフマンの実現の部屋までグラウンディングを深めたい。

 

最終的にそのような状態になりました。

 

・母性の傷であるインナーマザーは解消されましたか?

 

解消されています。

 

・高次元の存在の原型を自分の中で開いてほしい。

 

宇宙の創造主であるブラフマンの原型がとてもあっています。この原型の扉が開き始めています。

 頭の中のエゴを取ります。

まずは頭の中や潜在意識、ハートからエゴの人格を取ります。

エゴの人格は私たちの中に無数にいて、真我の声を現実創造していくことを妨げます。

この無数のエゴをできる限り取り除くことが、人生を高速道路で進んでいくようなスピードある現実創造を可能にするのです。

 

特に頭の中のエゴは思考パターンとして邪魔するので、辛抱強くとり続けます。

 ツインレイに出会い統合されることへの恐れや抵抗をしっかりと取り除きました。

頭頂のチャクラが収縮しようとするため、宇宙との回路がしっかりと開いて定着するように安定させました。

次にハートヒーリングを行いました。

このハートヒーリングはインナーチャイルドや蓄積された感情解放など総合的に起こってくるので、時間をかけてじっくりと行います。

ハートに大きな傷があります。

ツインレイとの別離の傷です。

これは同時に心臓の治療にもなりました。

ブループリントがバージョンアップしました。

育成者であり、ティーチャーです。

組織のマネジメントをトップにたってやっていきます。

第一秘書でもあります。

組織をまとめて、それぞれの才能を活かすことが得意です。

お母さんになります。

マネジメントにおいて、トップのすぐ下で組織をまとめます。

ブラフマンと仲良しの魂です。

ブラフマンのスピリチュアルアートを使うと良いでしょう。

地球における過去生の悪い影響を全てとりました。

地球におけるアカシックの記録の本が本棚に戻っていくビジョンと共にマリアージュ鑑定は終了しました。

 

オンラインマリアージュ鑑定

詳細・お申込みはこちらから

 

 

体験談 アフターコロナマリアージュ鑑定 東京都Yさん

一瞬で幸せなわたしに生まれ変わる。

日常がガラリと変わってしまう!

まさに宇宙ヒーリングの最先端を体験しました。

ヒーリングの直後、1時間も経たないうちに自分の考え方がガラリと変わっていることには驚きました。

ヒーリング前は、ソウルメイトの夫との今の生活が好きで、変わるのが怖い、ツインレイと出会うのが怖い、という思いでいっぱいでした。

しかし、ヒーリング後は、『ツインレイと幸せな結婚、楽しそう!』と前向きに、軽やかに考える自分に気づき驚きました!

そこにはすべて宇宙にゆだねることに徹した自分がいました。

様々な執着や固執を持って、迷いがあった数時間前の自分が、別人のようです。

 

翌日会った会社の上司にも、『すっごい爽やかな風吹かせちゃって、まるで別人みたい!』と言われました。

鏡に映った自分の目がまったく別人でした。

迷いがなくまっすぐで晴れやか目になっていました。これから待っているたくさんの奇跡に身を委ねることにワクワクしながらも、ブレることない深い軸が自分のながに通っています。

今の自分にできることはじっくり自分と向き合い、愛を注ぎ、今この瞬間という神様からのギフトを大切に育てることだとワクワク過ごしています!

体感的にも、ヒーリング中に、頭の中がチカチカして、脳の書き換えが起こっていることが、明らかでしたし、今は子宮が熱いから、インナーマザーの浄化中かな?など何が起こっているのか、受け取りてがこんなにもはっきりと自覚できるヒーリングは初めてで、新鮮でした!

本当に、一人でも多くの方がこのヒーリングを受けるべきと感じる、充実したセラピーでした。