クリスタルチャネリングの記録 ルビー 14ミリ スピリチュアルブレスレット 東京都Iさん

★クリスタルチャネリングの記録 ルビー 14ミリ スピリチュアルブレスレット 東京都Iさん

 

自分の中の本質的な「強さ」につなげるためにやってきたルビースピリチュアルブレスレットです。

 

Iさんは本当に芯の強い魂を持っている。

かなり厳しい修行の転生を繰り返して、その献身の記録は神様のハートに刻まれいてます。

神さまにとても愛されている魂。

 

今世は修業とは違う、普通の生活を楽しんで生きてきたけれど、今のタイミングで自分の魂の本質に目覚めていくように神様のコールがあります。

 

 

転生の中で、しばしば「サンシャイン」と呼ばれていました。

厳しい修行の現場で、いつも明るく場を和ませていたから神様がこう呼びました。

 

ホピ族。

ネパールの修行

どちらかというと原住民として、シャーマンとしての修行をかさねてきました。

 

このルビーブレスレットは過去生の芯の強さをIさんの中で蘇らせます。

そして神様への献身という、Iさんの魂の根本的な本質にもう一度立ち返ることを助けます。

ルビー 願望成就のスピリチュアルブレスレット

詳細・ご購入はこちら

 

ルビーのサイズが8ミリ、12ミリあります

蝶のチャームがついてパワーアップしました!

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ツインソウルクリスタルでは2種類のメールマガジンを発行しています。

 1つはサロンのメールマガジンで毎週水曜日と土曜日の夜20時に発行しています。

 水曜日は無料遠隔ヒーリングメルマガとして、メルマガをお読みいただいた

10分後に自動的にヒーリングエネルギーがオーラに届くようにセットしています。

 土曜日はチャネリングメッセージや、スピリチュアルエッセイなど。

サロンのメルマガはこちらからご登録をお願いします。

そしてもう1つのメルマガは、ツインソウルクリスタルのショップメルマガです。

 このメルマガは毎日12時に配信されます。

 そして1日1セレクトでお得なキャンペーンをやっています。

 新製品でも10%オフでご紹介することもあります。

 ショップメルマガならではの商品もございます。

ショップメルマガのご登録はこちらからどうぞ

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

<クリスタルコンサルのご案内>

ツインソウルクリスタルではクリスタルコンシェルジュを行っています。

ツインソウルクリスタルのブレスレットやペンダント、その他のクリスタルで、どれが自分にあうか?

こんな悩みにはどれが最適か?これとこれと迷っていますがどっちがあっていますか?など。クリスタルを選ぶにおいて悩みがあったらわたくし木村がお答えします。

どんなお悩みもどうぞご遠慮なくお問い合わせください。

 クリスタルコンサルはこちらからどうぞ