サプライズで出版のお祝い☆

サプライズでサロンの皆に出版のお祝いをしてもらいました。

%e3%81%8a%e7%a5%9d%e3%81%84%ef%bc%91

レストランの席についたら、プレゼントや本、お花がテーブルに綺麗にディスプレイされていて、次の瞬間「出版おめでとうございまーす」とみんなが声をあわせてくれたのでびっくり!

%e3%81%8a%e7%a5%9d%e3%81%84%ef%bc%92

完全に忘年会のつもりでいたので、完全なサプライズでした☆

%e3%81%8a%e7%a5%9d%e3%81%84%ef%bc%93

大好きなパールチェーンに、クリスタルのモチーフが入ったペンダントもプレゼントしていただきました。

%e3%81%8a%e7%a5%9d%e3%81%84%ef%bc%94

綺麗なローズも、女神カラー。

 

わいわいといつも通りに笑いで盛り上がる我がサロン。

 

笑いが溢れることが最高です。

%e3%81%8a%e7%a5%9d%e3%81%84%ef%bc%95

皆の愛に大感謝。

 

私も精一杯愛を返していきたい。

 

サロンのみんなに、お客様に、お友達に、もちろん家族にも。

 

これから出会えるかた、出会えないかたにも。

 

ひっそり心で改めて誓うことができた、素敵な夜でした。

%e3%81%8a%e7%a5%9d%e3%81%84%ef%bc%96

大和出版より好評発売中です。

幸せになりたいと思う間もなく幸せになれる本♡

%e6%9c%ac%ef%bc%91

購入はこちらから→

金星の女神のチャネリングメソッド