スピリチュアルアートのチャネリングの記録 宇宙キャット シンデレラ 神奈川県Mさん

宇宙キャットシンデレラについて

宇宙キャット ンデレラは男性性の象徴であるアシュタールの腕に大切に抱きしめられています。

宇宙キャットは『男性に愛されている』

『パートナーに愛されている』

ひいては『宇宙から一心に愛されている』ことの象徴です。

『あなたはシンデレラです。王子様の腕に抱きしめられ愛されています。』

『宇宙キャット シンデレラ』はこのような原型を自分の中に開くためのスピリチュアルアートです。

自分のブループリントや潜在意識に人類共通の原型である『お姫様』のアーキタイプを開きます。

これは女性にとってとても大切なことです。

なぜなら女性はパートナーである男性に『愛させてあげる』という大事な仕事があり、そのためには、愛されている というエネルギーがすでに自分の中で開いている必要があるからです。

それがお姫様の原型の働きです。

お姫様は愛されることが本質。
幸せでいることが本質。
そのために戦ったり、苦しんだりする必要がありません。
このような状態を自分の女性性の本質の一部として開花させ、パートナーシップにおいて成功するためスピリチュアルアートです。

お姫様気質になる
愛され上手になる
愛されて当然というメンタルが定着する
甘え上手になる
素直な女性になる
男性に愛される
男性の愛を獲得する

当然のように愛やプロポーズを受け入れることができるようになります。

 

★スピリチュアルアートチャネリングの記録 宇宙キャット シンデレラ 神奈川県Mさん

スピリチュアルアート、宇宙キャット シンデレラとMさんの共同創造を記録します。

潜在意識の中に、このスピリチュアルアートをとても嫌っているMさんがいます。

男性に愛される 甘える 素直になる

ということに全力で抵抗している潜在意識のブロックがあります。

これは元をただせば、女としての自分を否定しているという傷から来ています。

ですから男性に愛されることに抵抗があるというのは、大きなMさんのテーマである、女性生の傷を癒して女性生を開花させる、ということの一部となります。

このアートは潜在意識の中のMさんの抵抗を外します。

そして男性に愛される 男性にゆだねる という扉をMさんの中に開きます。

ゆだねるという要素は、シンクロニシティを招き入れることでもあるので、生活の中にますますシンクロニシティが増え、奇跡を日常的に感じることが出来るようになるでしょう。

スピリチュアルアート 宇宙キャット シンデレラ 詳細・お申込みはこちらから

その他のスピリチュアルアートのお申込みはこちらから

 

★スピリチュアルアート・宇宙キャットシンデレラMさん

Mさんと宇宙キャット スピリチュアルアートの共同創造の記録です。

 

宇宙キャットが提示するのはMさんの人生の課題の核となるテーマの一部です。

 

信じてゆだねる、ということが人であっても物事であっても苦手となります。

 

特に男性には警戒心が強く、潜在意識の中に敵意とさえ呼べる感情があります。

 

この男性に対するテーマを解決していく過程において、人間関係全般の傷が癒されていくでしょう。

 

宇宙キャットはこの癒しのプロセスの皮切りとなりますが、じっくりと魂レベルに浸透して幾層にもなっている傷を1つずつ浮上させていくでしょう。

 

スピリチュアルアートのご紹介はこちらから。