首里城の龍神が宿るスピリチュアルブレスレット

首里城の龍神が宿るスピリチュアルブレスレット

★首里城龍神ロシアンレムリアンブレスレット鹿児島県Sさん

 

Sさんと首里城龍神が宿ったロシアンレムリアンブレスレットの共同創造を記録します。

 

首里城の龍神たちは、Sさんのチャクラバランスを整え、生命力を向上させるためにやってきました。

 

7つのチャクラ、さらにはアース・スターという地球の中のチャクラや宇宙とつながるコスミックチャクラを活性化して、チャクラにあるネガティブなエネルギーを浄化しています。

 

 

またSさんを中心に天と地を繋ぐことによって、夢を叶えて現実を動かす実現力を高めてくれるでしょう。

 

首里城龍神ロシアンレムリアンブレスレット

詳細はこちらから

 

★首里城龍神ロシアンレムリアンブレスレットKさん

Kさんと首里城の龍神たちが宿ったロシアンレムリアンのブレスレットの共同創造の記録です。

 

Kさんですが、いわゆる『龍使い』です。

 

 

龍神たちととても仲良しで、意識的に、または無意識レベルで常にサポートを受け取っています。

 

人生が流れるようにシフトしていくことができるのは、龍神が流れを作ってくれているから。

 

時々立ち止まって龍族に感謝の気持ちをささげると、龍族からも愛が戻ってくるのがはっきりと感じられると思います。

水際で祈ってみてください。

 

今までは地球の龍族と仲良しでしたが、これからは宇宙ヒーリング時代であるため、宇宙龍神たちと繋がっていくタイミングです。

 

そこで、地球の龍神と宇宙龍族をつなぐ役割を果たしている首里城の龍神たちとまずはつながり、宇宙龍神たちとつながる準備を整えるためにこのブレスレットはKさんの元へやってきました。

 

首里城の龍神ロシアンレムリアンブレスレットはこちらから。