体験談・ハートヒーラーグリーンタラ菩薩Nさん

ハートヒーラー グリーンタラ菩薩

55000円
グリーンレピドライト 10mm

観音菩薩の流した涙から生まれたとされる慈悲の女神グリーンタラ。
右目からはホワイトタラ菩薩
左目からグリーンタラ菩薩が生まれたとされています。
人々の苦しみをご覧になり、すべてを救済できないことを嘆いて流された涙から誕生したタラ菩薩は慈悲深い愛によりその人が本当に必要としてる救済を与えてくれる存在です。

このブレスレットの持ち主の現在のもっとも大切な課題やテーマ、克服すべきことにおいて、本質的な癒しを与えてくれます。
その癒しはハートの中心に起こり、その癒しが脳の思い込みを書き換えます。
その癒しは急速なため、時には心の傷がえぐりだされるように感じることもあるかもしれませんが、今必要な願望成就のために最も必要な癒しとなるでしょう。

<グリーンタラ菩薩>
左目から生まれた緑ターラは活動的な面が強調されていて、
何時でも救済に出かけられるように右足を前に出しているのが特徴。
招福・財運などの願望成就に効果をもたらすと言われています。
急な助けが必要な人のために
機敏に移動出来る能力を持った『動』の女神。


ハートヒーラーグリーンタラ菩薩はこちらから

 

★クリスタルチャネリングの記録 グリーンタラ ハートヒーリングブレスレット

千葉県Nさん

 

Nさんとグリーンタラのハートヒーリングブレスレットの共同創造の記録です。

 

Nさんの中に強い憑依があります。

もともと魂の内側に入り込んでいた憑依ですが、このグリーンタラのブレスレットによってハートのヒーリングがある程度進むために、表面に浮き上がってくる存在です。

 

非常に獰猛で魔の力が強い悪魔的存在です。

 

ただし、その攻撃性は内側に向かっていて、他者には出ていません。

 

Nさん自身の精神を攻撃しています。

 

もしエゴの抵抗が十分に弱まって、ブレスレットのヒーリングの力にゆだねることができたら、この1本でこの悪魔の憑依を外すことができるでしょう。

 

もし難しいようでしたら、次のヒーリングブレスレットが必要かもしれません。

 

★体験談・ハートヒーラーグリーンタラ菩薩Nさん

千葉県N様より

ハートヒーラー グリーンレピドライトのブレスレットをどうもありがとうございます。
身につけてから、心が安定してきています。
今朝驚いたのが、グリーンレピドライトの一つがえぐられたようにへこんでいたんです!
どこにもぶつけていないし、落としてもいないし、元々はそんな傷もなかったのに、、。
私の心の傷を、石が吸ってくれたんだなと思いました。
木村さんのチャネリング通り、自分を攻撃していた精神も少しずつ和らいできている気がします。
石に依存しすぎたり、石にだけすがる姿勢は神様も望まれていないでしょう。

基本は自分の意思が主体であってこそ人間だと思いますが、石にはやっぱり力がありますし、大いに石の力を拝借するのは良いと改めて思いました。
もっともっと自分を癒していきたいですし、波動も上げたいので、またこれからもお世話になります。
この度はクリスタルコンサルをして頂き、ハートヒーラーのブレスレットを届けてくださり、ありがとうございました。

 

 

慈悲の女神グリーンタラのスピリチュアルブレスレットはこちらからどうぞご覧下さい。