細胞を活性化し免疫力を上げる効果があるテラヘルツ原石

細胞を活性化し免疫力を上げる効果があるテラヘルツ原石

《クリスタルチャネリングの記録とは?》

クリスタル(スピリチュアルジュエリーも同じ)はその単体として、固有の働きやエネルギーがチャネリング情報として降りてくるので、その情報をそのままサイトにクリスタルの紹介として記録しています。

しかし、ブレスレットやペンダント、そしてクリスタルがある人の元へ行って働くには、それぞれ違う理由があり、目的があります。これは人とクリスタルとのはるかな昔の約束を果たすことでもあり、明確な共同創造をするために、クリスタルは人の元へやってくるのです。

その1例として、ツインソウルクリスタルから購入いただいた方のクリスタルのストーリーをチャネリングして記録してご紹介しています。

クリスタルが本当に愛とミッションを抱えて、皆様の元へやってくることを、お伝えしたいからです。

これまでのクリスタルチャネリングの記録はこちらから

★クリスタルチャネリングの記録 テラヘルツ原石 東京都Oさん

テラヘルツ原石とOさんの共同創造の記録です。

Oさんの肉体の波動が上がっていきます。

細胞が活性化され、エネルギーレベルが引きあがります。

体のプロテクションがあがります。

免疫システムが向上するため、コロナの時期も安定した精神状態で元気に過ごすことができるでしょう。

★クリスタルチャネリングの記録 聖女サラの丸玉 東京都Mさん

Mさんと聖女サラの丸玉の共同創造の記録です。

癒しを起こして、余分な老化物を体外に流し、体重の現状をもたらす体内浄化と調整のクリスタルです。

直接的に脳に働きかけます。

脳に脂肪を落としたり、体内浄化を起こす要因があるということです。

聖女サラの丸玉は、Mさんの頭の中にある容姿に関する自己否定やコンプレックス、過去のトラウマや傷を癒します。

その結果として体内の調整がされて、3~4キロの体重の減少が起こります。

*****

テラヘルツ原石

詳細・ご購入はこちらから

聖女サラの丸玉  赤オブシディアン

詳細・ご購入はこちらから