ツインレイ鑑定の記録 東京都Y.Mさん

ツインソウル本の決定版 サンマーク出版 「運命人は宇宙がおしえてくれる」

・ツインソウルの見分け方
・ツインソウルの典型的パターン・・・etc
・ツインソウルに出会った人が実践していること

「運命の人」は宇宙が教えてくれる

詳細・ご購入はこちらからご覧いただけます。

「運命の人」は宇宙が教えてくれる(サンマーク出版)

 

鑑定の記録 Y.Mさん

3回目の鑑定でしょうか。人生の大きな変容の真っ只中にいらっしゃいます。

最初に鑑定した時はエネルギーが極端に水っぽく、なんでも記憶し溜め込んでしまうエネルギー(人のエネルギーに影響を受けやすい)・体を冷やし冷え性になる陰のエネルギーに傾いていました。
鑑定の中では、ご自身の陰陽バランスを整え、火のエネルギーを補充しました。
ツインソウルに出会うには、まずは自分の中の陰陽バランスが調和していることが大切です。
ツインソウルは陰陽の存在ですから、まずは自分の中から陰陽を整えるということです。

二回目の鑑定ではエネルギー状態は生命力が上がりバランスが取れ、女性性のカルマの解消が起こりました。カルマの解消が必要だったため、たくさんの異性を引き寄せ、中には偽ツインソウルと出会いもありました。
偽ツインソウルは、ツインソウルと勘違いする存在で、苦しい恋をしてお互いにカルマを解消する相手です。

鑑定にくる方の多くはこの偽ツインソウルと出会い苦しんでいるのです。

これまでに大きなマスタークリスタルも3つほど使ってきたため、非常にエネルギーシフトが明確で人生の変化が早い。(マスタークリスタルを使う方は素晴らしいスピード感で変化するのです)
鑑定の中の変容も大きいのですが、クリスタルを使う方は、さらに進化が早いのです。
クリスタルは人がツインソウルやツインレイなどの運命の相手と出会うことを助ける存在です

今回の鑑定は今まで携わり成功をしていた仕事の分野を後々離れ、本当にやりたい学術的世界に入るため、大学の修士を目指して勉強を始めるタイミングでした。

弱かったグラウンディグが強くなり思いをすぐに行動に移せるようになりました。
グラウンディングとは地球に根付く強さを指し、鑑定の中でも特にグラウンディングを強くすることを大切にします

グラウンディングは幸福な自己実現の基盤であり、ツインソウルのような運命の相手と成就するためにも鑑定の要素として切り離すことができないのです。

Y.Mさんは現在、日本のアセンションをリードする宇宙からのチャネリングポイントである富士山のエネルギーと繋がっています。

そして富士山の女神である木花咲耶(コノハナサクヤヒメ)からのメッセージを受け取り仕事に生かしていくようにとリーディングしました。

富士山ですが内部に巨大な水晶の丸玉を内包し、その水晶の丸玉によって宇宙からのチャネリングメッセージを日本に発信しています。(水晶丸玉はエネルギーの拡散装置です)

富士山のエネルギーとより結びつき、木花咲耶ひめのメッセージをより明確に受け取るためにはご自分の手元にも水晶の丸玉を置かれると良いです。

水晶の丸玉は人間の魂もあらわすため、自分のエゴでなく、魂と結びついて自己実現したい方は水晶丸玉をぜひ使ってみてください。

現在ツインレイクリスタルサロンでは、ツインレイ水晶丸玉といい、ツインソウルやツインレイなど運命のパートナーと出会うための変容を助けることに特化している水晶丸玉をご紹介しています。

ツインレイ水晶丸玉はこちらからご覧ください。
https://planet-shop.org/?mode=grp&gid=1876216&sort=n

さて、YMさんの鑑定では、次にブラジルでの過去生が出てきました。マリア信仰をしていた美しく華やかな女性ですが男性関係も派手でした。

信仰心からくる潔癖への要求と自分自身の恋人達との関係の間で大変な罪悪感があった過去生で、これは現生における男性との関係にブロックとなっていたため解消しました。男性関係はより健康的に発展していくと思います。

スターチャイルドで、インディゴチャイルドです。大きな怒りをため込んで地球に生まれてきました。この怒りを破壊でなく愛する原動力とする必要があります。

インナーチャイルドの退行ヒーリングが必要です。(スターチャイルドは生まれてきた時のショックがあり、それが恐怖となり生きにくさにつながります)

インディゴならではの脳への負担があり、それが軽い注意欠陥障害(ADHD)につながっています。解消できます。安心して。
第一チャクラが元来非常に弱く、足の裏のチャクラが開いておらずツルツルなのも同じ原因から。脳の状態を整えるとグラウンディングがとても深く安定します。

タンジェリンクオーツは、スターチャイルドの脳のトラブルに良い効果があります。使っていただくことにしました。

内なる怒りは満月のエネルギーで作った満月ソルト入浴法である程度解消していくと思います。
鑑定後、惑星のエネルギーを上手に使うと、鑑定の効果とともに相乗効果がもたらされます。

どんどん本来のパワフルな運命にシフトチェンジしているY.Mさん。

未来がどんどん楽しみになってきました!

 

~ツインレイクリスタルの最新ライトワークと鑑定~

イエスキリストとマグダラのマリアの力の働きにより、次元をすいすい上がり、幸福度を引き上げる唯一無二のスーパーライトワーク

 

『次元上昇グラウンディングセッション』をご紹介します。

 

どんな悩みでも、深いグラウンディングを達成すると、たいていの事は解消できます。

それほどまでに、グラウンディングとは、奥の深いテーマです。

究極のグラウンディングとは、究極のアセンションワークです。

何故なら、私たちは下に根付いた同じ分だけ、上に持ち上げてもらえるからです。

天と地との結びつきをバランスよく保ち、極限まで高めていくセッションが次元上昇グラウンディングセッション。

南フランス発祥の(マグダラのマリアゆかりの地)カモワンタロットと、最先端のスーパーライトワークが融合した唯一無二の鑑定となります。

《このセッションをサポートする主な精霊》

・イエスキリスト

・マグダラのマリア

・伝統的なカモワンマルセイユタロットの大アルカナの22の精霊たち

 

《このセッションの目的》 

・次元上昇して幸福度をあげる

地球にはいくつもの次元が存在し、それぞれの次元は周波数帯によって分かれています。

人はみな、それぞれ自分の魂レベルの周波数に相応しい次元に属して、その次元の現実を生きています。

低い次元と高い次元ではその次元を支配する感情が違います。

低い次元であればあるほど怒りや悲しみ嫉妬などネガティブな感情が支配しています。

低い次元ほどストレスが大きく、ストレスを原因とした病気が蔓延しています。

一方で次元が上がればあがるほど、支配する主要なエネルギーは純粋な愛のみとなります。

とてもシンプルに言えば、低い次元ほど苦しみが多く、自己実現が難しく、高い次元に上がるほどに、自己成長のスピードが上がり夢が沢山叶いやすい豊かな人生を生きることができます。

次元が高い周波数帯に生きるほうが、総合的に幸福度が高い人生を送ることができるのです。

以前の地球では、この次元間をまたいで上昇していくことは極めて困難でした。

しかし、また風の時代にはいり次元間の壁はますます薄く、エゴを手放し軽くなった人からどんどん次元上昇を続けていける時代になりました。

この次元上昇グラウンディングセッションは今いらっしゃる次元から一気に高い次元へとシフト移動していただくための特別なセッションです。

大量のカルマの解消とエゴの解放を徹底的に行います。

・より幸福になる

・より豊かになる

・より精神的に安定し、不安がなくなる

・よりバランスのとれた良質な人生

・素晴らしい人脈と交友関係

あらゆる意味でバランスよく人生を進化させるセッションです。

 

《次元上昇の導きとなるのは、カモワンタロット大アルカナ》

本物の大アルカナは、占いの道具ではありません。

本物の大アルカナは人が目覚めて地球を卒業するための段階的な道しるべです。

カモワンタロットの大アルカナは壮大な宇宙マンダラで、人の魂の旅路が物語のように描かれているのです。

22枚のカードには、それぞれ大切な意味があり、その次元において人間が学び、マスターすべきことが教えられています。

次元上昇グラウンディングセッションが指標にするのは0から21までの宇宙マンダラである大アルカナの数字。

皆さんが魂のどの段階を今学び、どの次元に存在して生きているかは、最初にカードが教えてくれます。

その最初のカードの次元から、出来る限り高い次元まで上がって頂き、最高の21次元の世界のカードまで近づけるためにライトワークを行います。

次元間の上方シフトをするには、その次元におけるカルマを全て解消していることが条件。

また、新しい次元に相応しくないエゴは手放されていることが条件です。

そこで、次元上昇グラウンディングセッションの主なライトワークは大量のカルマの解消とエゴの解放になります。

★次元上昇グラウンディングセッション

タロットの叡智と最新のライトワークが融合して唯一無二の次元上昇ワーク!

詳細・お申し込みはこちらです。

究極の『愛されている』状態を創るセッションです。

グラウンディングにおいて究極なのは 『愛されている』という引き寄せのエネルギーです。

このセッションは実現の部屋から高次のチャクラまでを、この地球的愛と宇宙的愛の掛け合わせである 愛されている という状態に創造しなおします。

一見グラウンディングとはかけ離れているように見えるかもしれませんが、このシンプルに愛されている状態に、皆さんのエネルギーを創造し直すことが、このセッションの究極のテーマです。

★キャンペ情報はこちらです!

クリスタルとジュエリーのオンラインショップはこちらから

 

毎週水曜日と土曜日の20時配信の、ヒーリングメルマガでは、その時々の宇宙の流れに合ったテーマで無料でヒーリングライトワークをお届けしています。よろしかったら、ぜひご登録下さい♪

 

クリスタルコンサルのご案内

 

#チャネリングセッション#水晶