♡「女神になる」がテーマ♪マグダラのマリア鑑定が誕生!

♡8月中スペシャルプライス♡

 

通常価格110000円→98000円

 

マグダラのマリア・スピリチュアルブレスレット付

アセンション・チャネリング&ヒーリング鑑定

(鑑定メールレポート付)60分 木村衣晴担当

 

詳細はこちらから

 

《8月のお得なお知らせ》

 

1.豪華2大クリスタルをプレゼント中

詳細はこちらから

 

2.8月の無料遠隔ヒーリング

 

詳細はこちらから

 

○+。.*.。+○+。.*.。+○+

 

皆様こんにちは。

 

暑さの最中、いかがお過ごしでしょうか?

さて、8月は9月からの新しい季節(宇宙との共鳴が強くなってくると9月からのサイクルがとても大切になります)に備えて新しい扉が開き準備の真っただ中のひと月。

私は毎年7月、8月あたりはとても大変、という印象があって、去年は南フランスのリトリート、新刊の出版が間なく続き劇的疲労、続く8月は体調不良(南フランスのリトリートの浄化作用)で地を這うように生き延びていた・・・

7月8月はいつも新しい扉が開き、その後一年間にわたりどのようなテーマでじっくりと成長していくかが決まります。

明確な成果がでるのは約1年後。

去年の例でいえば、昨年の7月にはるばる海を越えてフランスに行き、サンマクシマンの山を登ってマグダラに会いにいったことが、この1年の宿題テーマとなっていました。

一年間、一生懸命マグダラとより深く統合して自分の女神性を完全な形で開くワークをしていました。

そして8月の半ばになり次々にマグダラのマリアのスピリチュアルワークがサロンに降ろされてくるようになりました。

私にとっては、サロンの鑑定内容やクリスタルの商品内容で、今の自分の立ち位置を明確にすることができるのですが、やっと女神性が安定して大きく開いたのだと実感できました。

一年間、大変だったし長かった!笑

でもその成果は余りあります。

(8月にライオンゲートワークを受けた方、成果はこのように1年後にきっちり出ます!お楽しみに!!!)

もちろん女神性とは実践していくものだし開いただけではダメで、どんどん人の役にたてる必要があります。

恐らくそれが、今後の1年間の私のテーマ。

そして早速私が提供できる女神性に関わる大切なライトワークが2つ、ほぼ同時にサロンに降臨しました。

どちらも私にとってとても大切なもの。

一年間、一生懸命励みます。

女神性を開き、女神であることの恩恵を最大限受け取りたい方、是非お選びください。

マグダラのマリア・スピリチュアルブレスレット付 アセンション・チャネリング&ヒーリング鑑定
8月限定で通常価格110000円が、98000円になるスペシャルキャンペーンを実施中♪

 

 

詳細はこちらから

 

マグダラのマリアのスピリチュアルアート

 

 

詳細はこちらから

 

 

○+。.*.。+○+。.*.。+○+

 

<8月のお知らせ>

 

クリスタルとジュエリーのオンラインショップはこちらから

オンラインヒーラー養成講座第7期募集中

12/12開講 第7期 ヒーラー養成講座募集開始 詳細はこちらから

 

宇宙連合 司令官 アシュタール 宇宙過去生ヒーリング&チャネリングセッション 詳細はこちらから

 

マリアージュ鑑定 詳細はこちらから

 

毎週水曜日と土曜日の20時配信の、ヒーリングメルマガでは、その時々の宇宙の流れに合ったテーマで無料でヒーリングライトワークをお届けしています。よろしかったら、ぜひご登録下さい♪

 

体験談募集

クリスタルコンサルのご案内