クリスタルチャネリングの記録 アシュタールのロザリオ 静岡県Sさん

★3dayセールのお知らせ

ローズとラブラドライト シリウスの恋人たち

詳細・ご購入はこちらから

~~~~~~~~

★クリスタルチャネリングの記録 アシュタールのロザリオ 静岡県Sさん

《クリスタルチャネリングの記録とは?》

クリスタル(スピリチュアルジュエリーも同じ)はその単体として、固有の働きやエネルギーがチャネリング情報として降りてくるので、その情報をそのままサイトにクリスタルの紹介として記録しています。

しかし、ブレスレットやペンダント、そしてクリスタルがある人の元へ行って働くには、それぞれ違う理由があり、目的があります。これは人とクリスタルとのはるかな昔の約束を果たすことでもあり、明確な共同創造をするために、クリスタルは人の元へやってくるのです。

その1例として、ツインソウルクリスタルから購入いただいた方のクリスタルのストーリーをチャネリングして記録してご紹介しています。

クリスタルが本当に愛とミッションを抱えて、皆様の元へやってくることを、お伝えしたいからです。

アシュタールのロザリオとSさんの共同創造を記録します。

アシュタールはこのロザリオを通じて、Sさんと共同創造を強めたいと思っています。

アシュタールのガイダンスに従うと、様々な事柄がスピードを上げて展開して、現実が創造されていくのが典型です。

しかし、Sさんはすでにアシュタールのガイダンスの元へいながら、なかなか現実が前進していきません。

自らの自己否定と思考の乱れが現実創造を阻んでいます。

2020年は高次のガイダンスに従ってスピードが上げていく必要があります。

ロザリオは周囲の低い環境エネルギーからSさんを守るために、常に身に付けていることがおすすめですが、その一方でアシュタールとの絆を強めていく大切な役割があります。

宇宙ヒーリングの領域にまだシフトできていないので、このロザリオは、Sさんが繋がる次元の先をそのまま宇宙の根源意識に繋げるように導きます。

アシュタールのロザリオ

詳細・ご購入はこちらから

詳細・ご購入はこちらから

~~~~~~~~

<2月のお知らせ>

宇宙連合 司令官 アシュタール 宇宙過去生ヒーリング&チャネリングセッションの詳細はこちらから

2/11 1DAY 宝石アロマヒーリング講座の詳細はこちらから

ツインソウルメールマガジン

体験談募集

クリスタルコンサルのご案内