クリスタルチャネリングの記録 アシュタールブレスレット 京都府Mさん

★3dayセールのお知らせ

花の女神 フローラ スピリチュアルブレスレット

詳細・ご購入はこちらから

~~~~~~~~

★クリスタルチャネリングの記録 アシュタールブレスレット 京都府Mさん

《クリスタルチャネリングの記録とは?》

クリスタル(スピリチュアルジュエリーも同じ)はその単体として、固有の働きやエネルギーがチャネリング情報として降りてくるので、その情報をそのままサイトにクリスタルの紹介として記録しています。

しかし、ブレスレットやペンダント、そしてクリスタルがある人の元へ行って働くには、それぞれ違う理由があり、目的があります。これは人とクリスタルとのはるかな昔の約束を果たすことでもあり、明確な共同創造をするために、クリスタルは人の元へやってくるのです。

その1例として、ツインソウルクリスタルから購入いただいた方のクリスタルのストーリーをチャネリングして記録してご紹介しています。

クリスタルが本当に愛とミッションを抱えて、皆様の元へやってくることを、お伝えしたいからです。

アシュタールの宇宙船ブレスレットとMさんの共同創造を記録します。

Mさんですが、これから始めることを達成するために、これから沢山の人と会い、情報交換をしていくそうです。

このブレスレットをチャネリングすると、Mさんを拠点に沢山の光の糸が伸びて行ってコネクションが繋がっていくビジョンがみえます。

アシュタールは、ブレスレットを通じて、Mさんが今あうべき人々とMさんを繋げていきます。

人脈つくりのブレスレットとなりました。

アシュタールの宇宙船 スピリチュアルブレスレット

詳細・ご購入はこちらから

~~~~~~~~

<11月のお知らせ>

年に一度の『神在祭』スペシャル 出雲の神様と火の鳥セッション 良縁結び 特別鑑定 詳細はこちらから

11/6~12 鑑定日限定です!

大好評のアシュタールセッション

宇宙連合 司令官 アシュタール 宇宙過去生ヒーリング&チャネリングセッション 詳細はこちら

神聖サソリセラピー 潜在意識浄化 アシュタールバージョン 詳細はこちら

出雲の神様と火の鳥セッション

ツインソウルメールマガジン

体験談募集

クリスタルコンサルのご案内