ツインレイ引き寄せオーラに変えるマグダラのマリア鑑定の特徴

ツインレイ引き寄せオーラに変えるマグダラのマリア鑑定の特徴

あなたをツインレイ引き寄せオーラに変えるマグダラのマリア鑑定の特徴を茨城県Kさんの例でご紹介致します。

鑑定を受けて頂く方のエネルギーを総合的に開運体質に変容させるため、鑑定後はオーラが大きく、明るく変化します。

オーラの状態が良いと、引き寄せられてくる物事が良くなります。

人は、オーラを目で見るのではありません。

ですが、出会った瞬間、または誰かが目に入った瞬間、人は相手のオーラがもつバイブレーション(周波数)を感知しています。

オーラから感知した周波数をどれほど情報として頭で理解できるかは人それぞれですが、どんな人でも波動のレベルにおいてはオーラでその人の全ての情報を一瞬で得ています。

ですから、人脈を広げたい方、良い相手と繋がりたい方は、自分のオーラを整えて良い状態にしておくこと、とても大切です。

鑑定の大切なポイントは、良き縁を結び悪縁を断ち切る、ですから、最初にオーラの説明をさせていただきました。

さて、マグダラのマリア、出雲の神様、などこの鑑定に降りてくる神々のフルトランスチャネリングで行うこの鑑定の目的は

 

・幸福なツインレイとの結婚

(男女の聖なる陰陽統合)

・幸福な良縁のパートナーシップ

・幸せな良縁の恋愛成就

 

これらの良縁を出雲の神様大国主命に引き寄せていただくために、自分を整えツインレイと最高のパートナーシップを受け取れる状態になるための鑑定です。

例えツインレイが地球に今はいなくても、他の次元にいるツインレイと統合していただくことができます。

ツインレイは片割れのパートナーシップの成就や天職において多大なサポートを与えてくれる存在です。

茨城県Kさんの場合

自分のツインレイについて知りたい。

男性に対する恐怖心 自分の恋愛がイメージできない(今まで避けてきた)

というご相談です。

最初にマグダラのマリアからチャネルされたのは、『スピリチュアルな学びを深めていく時期に、社会における現実の仕事をおろそかにしてはいけない』ということです。

このメッセージはとても大切らしく、繰り返し語られました。

Kさんのスピリチュアルな学びは現実の社会においてフィードバックされ、活用されることによってさらに向上し、スピリチュアリティが深まっていく。

Kさんは社会から離れて引きこもり、自分のやりたいことに没頭するところがあるが、これはいけない、進化を遅らせるから。

と語られました。

セッションを始めると悪魔的な宗教組織に属して活動していた過去生が最初に出てきました。

悪魔教は、陰陽統合のために男女のセックスを利用していました。

男女が交わった時に起きる陰陽が統合されたエネルギーは高い物質化のエネルギーがあるため、このグループに属する女性は儀式において男性の相手をすることが当然だったのです。

このことは、思考レベルではなく、魂レベルでKさんをとても傷つけてしまいました。

そして男女の交わりに対する潜在的な大きな恐怖を抱えてしまったのです。

これらの過去生のカルマとトラウマを消去しました。

次にマグダラのマリアが見せてくれたのは、男性嫌いより優先的に解決するべき根本的課題です。

それは「人間嫌い」ということ。様々な傷を人は抱えますが、最も大きな傷の1つが人間嫌い。

これは自分嫌いでもあり、完全な自己否定にも繋がるのです。

このテーマの解決のために必要なのは最初に『怒り』を解消することでした。

怒りは、攻撃的に人を傷つける原因にはなっていませんが、kさんの場合、静かに人を拒絶して自分にこもってしまうということがありました。この怒りのエネルギーをマグダラのマリアのライトワークが解消しました。

次にマグダラのマリアが見せてくれたのは、Kさんが体験した「いじめ」の傷。

現世でいじめに度重なってあってしまったため、人がこわい、接し方が分からないという書き込みができてしまい、人間嫌いを強めてしまいました。

これを解消しました。

次にお父さんからの遺伝子がテーマにあがりました。

お父さんの中に、強い人嫌いがあり、これがエネルギー的、そして物質的遺伝子でKさんに受け継がれているので、この遺伝子を書き直しました。

次に、マグダラのマリアがKさんの中に入り、統合をしようとすると、Kさんの頭にブロックがあり中々入っていくことができませんでした。

頭のブロックには自己否定があります。

自分を認めておらず、人に対する信頼にも欠けるため、困っていても「助けてほしい」といえません。

助けを受け取る器がない人は、助けを与えることもできません。

両者は同じことだからです。

他者信頼、自己信頼が大切です。

Kさんがこの魂として誕生したての状態として存在している次元に、マグダラのマリアと昇っていきます。

そこで現世で、まずツインレイと出会えるかどうかを確認しました。

すると、ツインレイは今世に地球にいて、これから2人は出会うことができると分かりました。

皆さんはツインレイをご存じですか?

ソウルメイトには違いないのですが、その中でも、ある特別な特徴を持っています。

では、ツインレイとは、どのような魂の絆、特徴がある人のことをいうのでしょう。

ツインレイの特徴のについて触れたいと思います。

ツインソウルは出会ってからサイレント期など自分を内観しながら、女性性を癒したり、自身の陰陽の統合、カルマの解消を伴ったりと、魂を磨いていく時間が必要です。

これに対し、ツインレイ同士は、男女各々で陰陽統合が果たされ、地球におけるカルマの解消を全部済ませた上で出会うため、出会ってから訪れるであろうサイレント期もなく、すんなりと結ばれるという特徴があるのです。

これが他のソウルメイトやツインソウルとの大きな違い。

そして、ツインレイ最大の特徴と言えます。

ツインレイとの統合で大切なのは、自分のエゴを手放して委ねることのできるスペースを自分の中にどんどん広げていくこと。

オーラに書き込まれた個の魂としてのこだわりや偏見、執着をどれだけ手放すことができるかで、出会いから統合までの時間が決まります。

鏡のように自分を写してくれる相手なので、エゴが強いうちは喧嘩が絶えないという面もありますが、必ず仲直りできますし、完全に離れてしまうと言う事もないでしょう。

魂の素粒子が一緒なので、オーラがそっくり、というのも特徴です。

 

では早速Kさんのツインレイの特徴を見ていきましょう。

大きな体の男性。

背が高い。

色が黒い。

とてもエキゾチックな風貌です。

あるいはアシュタールがこの男性の内側に宿っているのかもしれません。

不思議なことに、そしてとても微笑ましいのですが、Kさんのお相手とKさんはお顔立ちがそっくりです。

兄弟のようです。

ツインレイさんも大の石好きです。

現在はストーンショップに勤めて気楽な生活をしています。

まだ自分の人生の本番が始まっていないような気がしています。

海が好きで海の近くに住んでいます。

これからこの男性はどんどんヘルシー志向が強くなり、こだわりがでてきます。

また、麻のエクスパートとして麻の活用法を追求していきます。

現状では5,6年後に出会う予定ですが、これは早めることができます。

2人はインディアンの過去生をアリゾナで一緒に過ごしています。

ターコイズを上手に使って自分を癒し、また頻繁に身に付けることによって、この出会いを引きせやすくなります。

いかがでしたか?

ツインレイに出会うオーラに変えるマグダラのマリア鑑定の特徴。

それは、あなたの魂のブループリントやオーラから今世、究極の魂の片割れであるツインレイと出会う約束があるか、さらに、その出会いを早めるにはどうすれば良いかがわかる鑑定です。

 

現在(2021年)コロナ禍の激動と、風の時代への意向を経てマグダラのマリアの鑑定はさらに進化して再誕生しています。

新しい鑑定は『次元上昇グラウンディングセッション』といい、マグダラのマリアがイスラエルから流れ着いた南フランスで誕生したカモワンタロットの叡智に導かれた鑑定です。

セッションが導く次元上昇の次元のうち、17次元がマグダラのマリアの次元。

そしてこの次元からツインレイの引き寄せが始まります。

オーラの中の陰陽バランスが整い、片割れを引き寄せる準備が整うのがこの次元だからです。

ツインレイと良好な関係になれるのが19番。

天からの審判でツインレイ同士の統合が許されるのが20番。

遂にツインレイ同士の関係が成就するのが最終次元である21番です。

タロットの大アルカナは、人が目覚め進化して、魂の片割れと統合を果たしてアセンションする様を導いています。

カモワンタロットの22枚の大アルカナにはマグダラのマリア、イエスキリスト、シリウスなどの高次の存在と高次の常法が深く関わっています。

カモワンタロットは占いのツールではなく、人を覚醒に導くためにデザインされた宇宙的なマンダラです。

《このセッションをサポートする主な精霊》

・イエスキリスト

・マグダラのマリア

・伝統的なカモワンマルセイユタロットの大アルカナの22の精霊たち

《このセッションの目的》 

次元上昇して幸福度をあげる

・地球にはいくつもの次元が存在し、それぞれの次元は周波数帯によって分かれています。

人はみな、それぞれ自分の魂レベルの周波数に相応しい次元に属して、その次元の現実を生きています。

低い次元と高い次元ではその次元を支配する感情が違います。

低い次元であればあるほど、怒りや悲しみ、嫉妬などネガティブな感情が支配しています。

低い次元ほどストレスが大きく、ストレスを原因とした病気が蔓延しています。

一方で、次元が上がればあがるほど、支配する主要なエネルギーは純粋な愛のみとなります。

とてもシンプルに言えば、低い次元ほど苦しみが多く、自己実現が難しく、高い次元に上がるほどに、自己成長のスピードが上がり夢が沢山叶いやすい豊かな人生を生きることができます。

次元が高い周波数帯に生きるほうが、総合的に幸福度が高い人生を送ることができるのです。

以前の地球では、この次元間をまたいで上昇していくことは極めて困難でした。

しかし、また風の時代にはいり次元間の壁はますます薄く、エゴを手放し軽くなった人からどんどん次元上昇を続けていける時代になりました。

この次元上昇グラウンディングセッションは今いらっしゃる次元から一気に高い次元へとシフト移動していただくための特別なセッションです。

大量のカルマの解消とエゴの解放を徹底的に行います。

・より幸福になる

・より豊かになる

・より精神的に安定し、不安がなくなる

・よりバランスのとれた良質な人生

・素晴らしい人脈と交友関係

あらゆる意味でバランスよく人生を進化させるセッションです。

《次元上昇の導きとなるのは、カモワンタロット大アルカナ》

本物の大アルカナは、占いの道具ではありません。

本物の大アルカナは人が目覚めて地球を卒業するための段階的な道しるべです。

カモワンタロットの大アルカナは壮大な宇宙マンダラで、人の魂の旅路が物語のように描かれているのです。

22枚のカードには、それぞれ大切な意味があり、その次元において人間が学び、マスターすべきことが教えられています。

次元上昇グラウンディングセッションが指標にするのは0から21までの宇宙マンダラである大アルカナの数字。

皆さんが魂のどの段階を今学び、どの次元に存在して生きているかは、最初にカードが教えてくれます。

その最初のカードの次元から、出来る限り高い次元まで上がって頂き、最高の21次元の世界のカードまで近づけるためにライトワークを行います。

次元間の上方シフトをするには、その次元におけるカルマを全て解消していることが条件。

また、新しい次元に相応しくないエゴは手放されていることが条件です。

そこで、次元上昇グラウンディングセッションの主なライトワークは大量のカルマの解消とエゴの解放になります。

次元上昇グラウンディングセッションの詳細とお申込みはこちらから

 

●お得なキャンペーン情報はこちらから!

 

★交換日記型の無料メルマガ『最上級のしあわせをサクサク引き寄せるための7つのステップ』のご登録はこちら。

 

 

 

クリスタルとジュエリーのオンラインショップはこちらから

 

 

 

 

毎週水曜日と土曜日の20時配信の、ヒーリングメルマガでは、その時々の宇宙の流れに合ったテーマで無料でヒーリングライトワークをお届けしています。よろしかったら、ぜひご登録下さい♪

 

 

 

クリスタルコンサルのご案内

 

 

 

#チャネリングセッション#水晶

 

#ライトワーク#次元上昇