クリスタルチャネリングの記録 レモンカテドラル水晶 静岡県Wさん

★3dayセールのお知らせ

インカローズ ハートペンダント

詳細・ご購入はこちらから

30%OFFプライスにて販売しております

ツーソン仕入れ前のスペシャルオファーセールは2/15まで 追加商品も続々とセール中

詳細・ご購入はこちらから

~~~~~~~~

★クリスタルチャネリングの記録 レモンカテドラル水晶 静岡県Wさん

《クリスタルチャネリングの記録とは?》

クリスタル(スピリチュアルジュエリーも同じ)はその単体として、固有の働きやエネルギーがチャネリング情報として降りてくるので、その情報をそのままサイトにクリスタルの紹介として記録しています。

しかし、ブレスレットやペンダント、そしてクリスタルがある人の元へ行って働くには、それぞれ違う理由があり、目的があります。これは人とクリスタルとのはるかな昔の約束を果たすことでもあり、明確な共同創造をするために、クリスタルは人の元へやってくるのです。

その1例として、ツインソウルクリスタルから購入いただいた方のクリスタルのストーリーをチャネリングして記録してご紹介しています。

クリスタルが本当に愛とミッションを抱えて、皆様の元へやってくることを、お伝えしたいからです。

マスタークリスタルであるレモンカテドラルとWさんの共同創造を記録します。

レモンカテドラル水晶は、Wさんにアカシックレコードの一部をダウンロードする予定です。

どのようなレコードかというと、Wさんと今世縁のある運命のパートナーとの過去生での関りです。

今世縁のある方ですが、ソウルグループの近い、ソウルメイトとのパートナーシップと、魂の片割れに似たツインソウルとの恋愛、このどちらも選べる現状があります。

平和な愛と関係性を選ぶならソウルメイト。

厳しいけれど的確な愛のレッスンを受け取るならツインソウルを選ぶことができます。

Wさんはこのレモンカテドラル水晶とのワークの中で、自然に今世の自分にとってどちらの出会いが最善であるのか選択するようになるそうです。

愛に関する大きな変容を受け取るためのスピリットメイト レモンカテドラルとの出会いでした。

*****

ツーソン仕入れ直前スペシャルオファーセールはこちらから

詳細・ご購入はこちらから

貴重なマスタークリスタルや水晶クラスターが30~50%OFFセール中です

~~~~~~~~

<2月のお知らせ>

宇宙連合 司令官 アシュタール 宇宙過去生ヒーリング&チャネリングセッションの詳細はこちらから

2/11 1DAY 宝石アロマヒーリング講座の詳細はこちらから

ツインソウルメールマガジン

体験談募集

クリスタルコンサルのご案内