宇宙連合司令官アシュタール 宇宙過去生ヒーリング&チャネリングセッション 福島県Yさん

 

宇宙連合司令官アシュタール 宇宙過去生ヒーリング&チャネリングセッション 福島県Yさん

 

 

今の仕事をやめてバリ島に行き、サービス業につきたい。

現在のパートナーシップについて知りたい。

 

とのご相談でした。

 

まず今の仕事をためてバリ島に行くには3年間の準備期間がほしい、とアシュタールから。

なぜならバリ島は波動が様々で、精霊も次元の高いものから低いものまでありとあらゆるエネルギーが混とんとしている。

 

自分軸がしっかりしていて、影響を受けない状態で行く必要がある。

そういう状態になるために3年間必要である。

 

 

これに対して、すでに消耗していて、頑張り切ったため待てない、とのことでした。

 

潜在意識をみると閉塞感がとても強い。

この状態だと、どこに行っても、何をしても行き詰まり、別のことをしたくなります。

まずは潜在意識の中の閉塞感をクリアリングしました。

 

ストレスがとてもオーラの中にたまっていて、これでは疲労が抜けませんので、浄化しました。

 

 

非常に優秀な宇宙人としての宇宙過去生があります。

アシュタールと共にいました。

 

スターチャイルドであり、アセンションを助けるために地球にやってきました。

 

レディアシュタールの元にいたのです。

 

宇宙人の(自分の過去生)人格が今世の自分に影響を与えていて、『指令を受けたくない』『口出しされたくない』という書き込みが脳にあります。

 

生きにくくなっているのでこの書き込みを消しました。

 

次に宇宙人の過去生の影響が大きすぎて、地球に根差すことができていないのでこれを外しました。(遺産として良い部分は残しました)

 

体調不良があり、うつ的精神状態であるとのこと。

 

まず第一チャクラに破損があり、生命力が不足しているため修復しました。

 

7つのチャクラ全体が不活性のため調和させました。

 

 

レイキがとてもあっています。

感情の解放がおき、伝授の時点でエネルギーの調和が整います。

 

愛の枯渇があるので、チャクラを整えて、愛で満たしていけるように調整する必要があります。

 

パートナーシップでは彼がいて、結婚を考えているとのこと。

この相手とは結婚できるし、安定した生活が築けるでしょう。

 

 

ブループリントではライトワーカーとあります。

台湾があっています。

 

整理整頓・断捨離などをして人のセラピーをするようなセラピストさんとして働くことができます。

 

 

アシュタール宇宙過去生チャネリング&ヒーリングセッション

詳細・お申込みはこちらから