【無料】ツインレイ鑑定・ツインレイと成就するまでの7ステップ 

ツインレイ鑑定『ツインレイと成就するまでの7ステップ』メルマガ交換日記の登録ページへようこそ。

ツインレイ研究家の木村衣晴(ちはる)です。

私は現在、魂のパートナーであるソウルメイトの中でも、最も絆が強い魂であるツインレイの出会い・調整・統合、そして情報発信をしてサポートをするという使命を持って活動しています。

このツインレイ鑑定 7ステップ メルマガ交換日記には、私が鑑定の中でお伝えしている貴重な情報をふんだんに盛り込んでいます。

《メルマガの内容》

1 ツインレイってどんな存在?

2 私のパートナーはツインレイ?ツインソウル?

3 ツインレイに出会うためにできること 《出会い編》

4 本当にこの人でいいの? 迷いが生じたときは 《調整期編》

5 エネルギー的統合期に注意すべきこと 《統合編》

6 タロットとツインレイの素敵な関係

7 ツインレイと一日も早く成就しよう!

風の時代に入り魂の学びが加速している今、高い次元で再会を約束している魂同士の出会いが急増しています。

ツインレイ鑑定メルマガが、あなたの究極のパートナーシップ成就の支えとなることを心から祈っています。

交換日記ですから、私から届いたメルマガに対する、あなたの感想や思い、質問などを綴ってぜひ返信してください。

私からも返信させていただきますね!

お名前  
メールアドレス

*1クリックでいつでも解除することができます。

《木村衣晴プロフィール》


米国チョプラセンター認定講師

(株)プラネット代表取締役
慶応義塾大学法学部卒業

アメリカ製薬会社にてマーケティングに携わったのち、心臓外科専門の通訳翻訳として国内外の学会で働く。

2003年天然石の輸入会社を設立し、世界中でクリスタルを買い付け販売する天然石業者となる。同年、東京南青山にクリスタルの専門学校を設立して、クリスタルによる代替医療を教え始め、現在までに1600人以上の生徒を育てた。

2007年、代替医療の世界的リーダーであるディーパックチョプラ博士に師事。アメリカ・サンディエゴのチョプラセンターに留学し、インドのヴェーダ哲学を学ぶ。日本には数名しかいない同センターの認定講師の資格を取得。

現在はスピリチュアルジュエリーのオリジナルブランド「ジュエルオブアシュタール」をプロデュースする他、ヒーラー養成講座を開講して沢山の生徒を育てている。

深い変容をもたらす個人鑑定には日本全国から人が集まる。

《著作紹介》

好評発売中!
スピリチュアル月刊誌

ツインレイ大研究!特集ページ担当
「2021年アネモネ5月号 統合の最終形・宇宙的パートナーシップ」

 

「運命の人」は宇宙が教えてくれる

 

幸せの扉を開く クリスタルヒーリング 引き寄せと調和の教科書 

 

奇跡”があたりまえになってくる! 「金星の女神」のチャネリング・メソッド

 

365日夢をかなえるシンクロの魔法

お名前  
メールアドレス

*1クリックでいつでも解除することができます。