【無料】『アシュタールの光の学校』サクッと夢を叶える初めの一歩!メルマガ交換日記

『アシュタールの光の学校』サクッと夢を叶える初めの一歩! メルマガ交換日記の登録ページにお越しいただきありがとうございます!

こんにちは、光の学校講師の木村衣晴(ちはる)です。

光の学校は、2003年に東京都港区南青山に初開講して以来、20年近く続いているヒーラー養成講座です。

長い講師人生において、私が最も大切と思う事。

それは、自分の『運命』を実現して生きること。

なぜなら運命はあなたを『無限の豊かさ』へと導くファーストクラス切符だからです。

運命を実現して生きることは、愛・仕事・豊かさの3点セットを手に入れる最短距離なのです。

『アシュタールの光の学校』では、誰もが内側に持っている運命のシナリオを読み取り、あなたの運命を開花させます。

 

質問:あなたは自分の天職を知りたいですか?

質問:一流のヒーラーになってたくさんの人を癒し、幸福のお手伝いをしたいですか?

質問:ヒーラーになることに興味がなくても、自らの手で自分を癒し、より健康で幸福になりたいですか?

 

そうだとしたら、是非このメルマガ交換日記に登録して、私とお話をしてください。

夢を叶えるコツを一緒にお話ししましょう。

ただいま『アシュタールの光の学校』サクッと夢を叶える初めの一歩!メルマガ交換日記にご登録いただいた全ての方に『ワンポイントメール鑑定』をプレゼント。

ご登録されると私からメールが届きますので、ご希望の方はログインしてお受け取り下さいね!

このメルマガ交換日記では、1年間の講座を通じて、サクッと次元上昇し、より幸福で健康に輝くあなたになっていただくための最初の一歩を伝授します。

最良の運命を実現するコツを誰にでもわかるようにお伝えしますね。

メルマガ交換日記では7通のお手紙が届きます。

全ての手紙には返信いただける仕組みになっていますので、私からの手紙の感想やご自分の体験など気になる内容を返信ください。

全てのメッセージに私から直接ご返信しますね。

*ちなみにこんな方に効果があります!

・人生で繰り返し同じパターンの失敗をしてしまう どうしても改善できない

・体調不良がある。もっと体力をつけて活動したい。
・人間関係の悩みがある 人間不信 人間嫌い 縁がすぐ切れてしまうなど
・怒り 悲しみ 妬みなどネガティブな感情を抱えていて解消できない
・自分に自信がない 自己肯定できない
・ツインレイとのパートナーシップ 恋愛 結婚に関して悩んでいる
・お金や豊かさに関してブロックがあると感じる
・ヒーリングやスピリチュアルなことに関してもっと知りたい 情報が欲しい!

 

ご登録をお待ちしております。

お名前
メールアドレス

*1クリックでいつでも解除することができます。

※携帯メールアドレスでのご登録はご遠慮下さい。

※繁忙期には、2~3日ご返信が送れないことがあります。ご了承ください。

【主任講師 木村衣晴 プロフィール】

光の学校講師
(株)プラネット代表取締役
慶応義塾大学法学部卒業

『光の学校』は2003年に南青山にスクールを開設以来、19年の実績を誇る老舗のヒーラー養成講座です。

育成してきたライトワーカー、ヒーラー、クリスタルの専門家の数は1600人以上に及びます。

アメリカ製薬会社にてマーケティングに携わったのち、心臓外科専門の通訳翻訳として国内外の学会で働く。

2003年天然石の輸入会社を設立し、世界中でクリスタルを買い付け販売する天然石業者となる。

同年、東京南青山にクリスタルの専門学校を設立して、クリスタルによる代替医療を教え始め、現在までに1600人以上の生徒を育てた。

2007年、代替医療の世界的リーダーであるディーパックチョプラ博士に師事

アメリカ・サンディエゴのチョプラセンターに留学し、インドのヴェーダ哲学を学ぶ。日本には数名しかいない同センターの認定講師の資格を取得。

現在はスピリチュアルジュエリーのオリジナルブランド「ジュエルオブアシュタール」をプロデュースする他、ヒーラー養成講座を開講して沢山の生徒を育てている。

深い変容をもたらす個人鑑定には日本全国から人が集まる。

 

《著作紹介》

 

2014年

「運命の人」は宇宙が教えてくれる

サンマーク出版

「運命の人」は宇宙が教えてくれる

 

2016年

「金星の女神」のチャネリング・メソッド

大和出版

奇跡”があたりまえになってくる! 「金星の女神」のチャネリング・メソッド

 

2017年

幸せの扉を開く「クリスタルヒーリング」引き寄せと調和の教科書
メイツ出版

幸せの扉を開く クリスタルヒーリング 引き寄せと調和の教科書 

 

2019年

365日夢をかなえるシンクロの魔法

育鵬社

365日夢をかなえるシンクロの魔法

 

2021年

スピリチュアル月刊誌「アネモネ」

ツインレイ大研究!特集ページ担当

「2021年アネモネ5月号 統合の最終形・宇宙的パートナーシップ」

 

お名前  
メールアドレス

*1クリックでいつでも解除することができます。

※携帯メールアドレスでのご登録はご遠慮下さい。

※繁忙期には、2~3日ご返信が送れないことがあります。ご了承ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。