ヘマタイトで引き寄せる開運クリスタル体調管理法とは?

ヘマタイトで引き寄せる開運クリスタル体調管理法とは?

さて、今回はクリスタルによる体調管理法『地球の中心の石~ヘマタイトによる引き寄せ開運法』をお届けします。

ヘマタイトの特徴の一つがその磁力。

他のクリスタルにはない特性です。

クリスタルヒーリングでヘマタイトを沢山使うと、しばらくはオーラが電気でぴりぴりする程その電気的磁力は強いです。

ところで、ヘマタイトは人が運がよくなる物事を引き寄せるために、とても役にたつクリスタルだとご存知ですか?

 

その理由は

・ヘマタイトに磁力があり、これが人のもっている引き寄せる、という磁力の強化を助けること。

・そしてヘマタイトは人がグラウンディングすることを助けるため、総合的な生命力や願望の実現力を高めるため。

この2つが大きな理由です。

 

下記で詳しく説明しますね。

また、ヘマタイトの磁力は人のハートの中の『愛』と共鳴するという特徴ももっています。

ですからヘマタイトをブレスレットで身に付けたり、その波動を上手にオーラに取り入れると自分自身の中の『愛』の波動と共鳴し、増幅して発信します。

つまり自分の中の『愛』のエネルギーが強まる、ということ。

そして、人生の中に『よい流れ』を引き込むには、宇宙のサポートが必要ですが宇宙が最も強く反応するのは人の『愛』のエネルギー。

つまり『愛』のエネルギーが強い人ほど‘運の引き寄せ’が強いということなんです。

『愛』のエネルギーの強い人の発する思考や○○したいな、
という願望はより宇宙にキャッチしてもらいやすく、幸せになるための流れに乗りやすくなります。

私はよくセミナーで、

『ヘマタイトは磁力が強いから、ヘマタイトを使うと皆さんの引き寄せの磁石が強くなって幸せな流れを呼び込みますよ』

とお伝えしているのですが、それにはこういうワケがあったのです。

もう1つヘマタイトを使うと幸運を引き寄せることができる理由があります。

それはヘマタイトには血液を強くする作用があるということ。

女性に多い症状で、開運の妨げになるのが貧血です。

人間の体は、それ自体が引き寄せ装置のようなもの。

そして良い物事を引き寄せる磁力の一環が、血液中の鉄分なのです。

体の中の鉄分は、地球の中心の鉄(ヘマタイト)と共鳴して、しっかりと自分自身を地球にグラウンディング、つまり根付かせます。

しっかり根付くと人間は引き寄せなどの地球の応援を受け取りやすい状態になります。

そして地球のサポートを受けて、自分を幸運に導く物事をサクサクと引き寄せ始めることができるのです。

貧血の状態は、まさに自分が幸運の引き寄せ装置としてうまく稼働していない状態。

引き寄せに空振りが多かったり、良いと思っても結果的に外れだったり・・・

時間を無駄にして回り道をしてしまいがちです。

血液中の鉄分が充実しているのは、健康上とても大切なのはもちろん、開運方法としても最も重要なことの1つです。

ヘマタイトの使い方としておすすめはブレスレットかペンダントでしょうか。

私は左手に3重のヘマタイトブレスレットをするスピリチュアルブレスレットセットを愛用しています。

サロンのロングセラーの1つです。

この創造主アクティベーション 実現力を3倍にするグラウンディングブレスレットは強固なグラウンディングを達成するスピリチュアルブレスレットでもあるのです。

脳・ハート・第一チャクラの3点を地球のエネルギーに対して開き、強烈なグラウンディングを達成するための「グラウンディング」に特化したスピリチュアルブレスレットです。

 

グラウンディングは、以下の事柄に欠かせません。

・健康維持
・体力 気力 モチベーションの維持
・集中力の維持
・願望実現のためのエネルギーの活性化
・ブレない自分軸の維持

 

地球で幸福に生活し、夢を次々と叶えたければ、まず最初にグラウンディングを強く保つことを心がけてください。

グラウンディングは、精神やスピリチュアルな側面において、次元上昇している時には、一時的に弱くなりがちです。

次元上昇を続けながら、常に自分のコンディションを高く保つためにも、このグラウンディングブレスレットを日常にお使いください。

このグラウンディングブレスレットは、それぞれ脳のグラウンディング ハートのグラウンディング 第一チャクラのグラウンディングのために最適な組み合わせを作り、3本1組でコンビネーションしています。

3本一緒にお使いいただくことが理想的です。

 

このような方に効果的にお使いいただけます:

・グラウンディングが弱く、夢がなかなか実現しない
・自分軸がブレて周囲に影響されやすい 気が変わりやすい
・体力が低い 疲れやすい
・オーラのプロテクションが弱い
・心や体がふわふわしている

強固なグラウンディングを達成するスピリチュアルブレスレット

★キャンペーン情報はこちらから!

 

ヘマタイトで優れた引き寄せをおこすためのグラウンディングのポイントは3つ。

まず最も重要なのが『脳のグラウンディング』

脳のグラウンディングとは脳の思考の焦点が地球の次元にあっていること。

この焦点がずれていると、地球の規律に従えなかったり、物事を合理的に進めることが苦手になったりします。

また、脳の誤作動が起こるため、むやみに脳が怒りの反応を出したりしてしまいます。

結果として人づきあいが嫌いになったり、とても生きにくい状態が生まれてしまいがちです。

ヘマタイトは脳に働きかけて、この誤作動の修正をサポートをしたり脳の地球へのグラウンディングを助けます。

次に大切なのは『ハートのグラウンディング』『第一チャクラのグラウンディング』です。

脳がグラウンディングできると、ハートと第一チャクラが地球にグラウンディングする準備が整います。

この3つが地球に根付ける状態になると、人はとても楽に宇宙とも地球とも共鳴して生きていくことができるようになるのです。

ブレスレットの他、ペンダントでヘマタイトを身につける方もいます。

ブレスレットもペンダントも、夜寝るときに必ずつけるようにすると、自分のエネルギーが良く変わりやすくなります。

ヘマタイトは鉄で錆びてしまうため、エッセンスは作りにくいですが、表面がつるつると加工してある錆びないタイプのヘマタイトでしたら、お水に3時間以上付けて波動を転写したお水を飲んだり、お風呂にいれたりすると効果的です。

ヘマタイトは引き寄せ力アップ、生命力アップのための地球からの大切な贈り物。

いかがですか、ヘマタイト開運法。

クリスタルの開運法はどれもとてもシンプルで実践的。

是非試してくださいね!

 

★メルマガ交換日記

『ツインレイと成就するまでの7ステップ』

あなたとツインレイとのお悩みを木村衣晴先生に直接ご質問できるメルマガ交換日記。

1人では解決できないお悩み、ぜひ打ち明けてみて下さいね!

詳細・ご登録はこちらから!

【無料】ツインレイ鑑定・ツインレイと成就するまでの7ステップ 

 

★ヒーリングメルマガ・プラネット通信

ツインレイクリスタルのメールマガジン『プラネット通信』は毎週土曜日20時配信。
読むだけでアシュタールのライトワークが受け取れる宇宙系ヒーリングメールマガジン。
時節柄のチャネリングメッセージ、開運するスピリチュアルエッセイなどをお届けしています。お得なキャンペーン情報やサロンイベントの告知もいたします。

『プラネット通信』ご登録はこちらから!

https://academy-of-healing-art.com/contents/common/merumaga.html

 

★ショップメルマガ・ツインレイクリスタル

毎週水曜日12時配信。
クリスタルのお話、効果的な使い方から新商品誕生の裏話まで。
大切なお客様に心を込めて、クリスタルの愛とパワーをお届けしています。
ショップ限定の特別なセールやキャンペーン、割引情報を配信いたします。

『ツインレイクリスタル』ご登録はこちら!

https://secure.shop-pro.jp/?mode=mailmaga&shop_id=PA01066576

 

★ツインレイ鑑定ツインレイブレスレット付 

詳細・お申込みはこちらから

以上、ヘマタイトで引き寄せる開運クリスタル体調管理法とは?でした!