アセンデットマスターやハイアーセルフが導くガイダンスキットの効果

アセンデットマスターやハイアーセルフが導くガイダンスキットの効果

★ガイダンス ペンダントトップとペンジュラムの2wayヒーリングキット

ジュエル オブ アシュタール オリジナルのヒーリングジュエリー人気商品、
ガイダンスを再入荷しました☆彡

宇宙の流れに乗り、すいすい現実創造をサポートするガイド役
ヒーリングジュエリー「ガイダンス」をご紹介します。

新たにシルバーのクラウンとシルバーのチェーンで、より強い光のガイダンスとなりました。王冠部分には、イエス・キリストを象徴する十字架が無数にきらめいています。


イエスキリストのガイダンスを得て、ハイアーセルフとのキャッチボールをする。そしてより幸福な自己実現をするためのヒーリングジュエリーです。

ガイダンスはクリスタルの王冠ペンダントと王冠ペンジュラムの2wayに使用していただけるペンダントキットです。

・宇宙の流れに乗りたい
・イエス・キリストのガイディングサポートを得たい
・現実創造をスピードアップしたい
・直観、インスピレーションを高めたい
・ハイアーセルフと繋がりを強めたい
・まっすぐ天と繋がっていたい
・必要な情報を必要なタイミングで手に入れたい

このようなニーズを感じている方の強力なガイド役となるパワーとなるため、「ガイダンス」と名付けました。

可愛らしい見かけからはイメージできないほどのスピード感アップを体感していただきたいと思います。

強力です!

長めの鎖で、洋服の中にも外にもつけやすいデザインです。

他の短いペンダントと2重につけても可愛いです。

また、ペンダントチェーンを外し、ペンジュラム用の鎖をつけていただくと、ペンジュラムとして使用していただけます。

ペンダントチェーンとペンジュラム用の鎖はキットに含まれています。

美しくカットしたカットクリスタルにはたっぷりの光を込めました。

ペンダントトッの部分はもちろんのこと、チェーンや留め金、鎖も1つ1つ心を込めて手作りました。

*お客様1人1人のために最高の状態にアクティベートして、配送いたします。

ガイダンス ペンダントトップとペンジュラムの2wayヒーリングキット

詳細・ご購入はこちらから

 

<クリスタルチャネリングの記録 ガイダンスキット 愛知県K.Eさん>

《クリスタルチャネリングの記録とは?》

クリスタル(スピリチュアルジュエリーも同じ)はその単体として、固有の働きやエネルギーがチャネリング情報として降りてくるので、その情報をそのままサイトにクリスタルの紹介として記録しています。

しかし、ブレスレットやペンダント、そしてクリスタルがある人の元へ行って働くには、それぞれ違う理由があり、目的があります。これは人とクリスタルとのはるかな昔の約束を果たすことでもあり、明確な共同創造をするために、クリスタルは人の元へやってくるのです。

その1例として、ツインソウルクリスタルから購入いただいた方のクリスタルのストーリーをチャネリングして記録してご紹介しています。

クリスタルが本当に愛とミッションを抱えて、皆様の元へやってくることを、お伝えしたいからです。

Kさんとガイダンスキットの共同創造を記録します。

ガイダンスは高次の存在やハイアーセルフとのコンタクトを強め、常に良い導きのもとに人生を過ごせるようになるためのスピリチュアルジュエリーです。

ガイダンスの放つ光はKさんの額の奥にまっすぐ注がれていきます。

それは脳の松果体を刺激して、インスピレーションの扉を開いていきます。

高次の存在からメッセージを受け取っているとき、またはハイアーセルフが何かを伝えたいとき、活性化された松果体が明確にメッセージを受け取ってくれるようになるでしょう。

導かれながら、シンクロにあふれた毎日を過ごしてくださいね。

<クリスタルチャネリングの記録 ガイダンス キット 愛知県K.Mさん>

ハイアーセルフとの連携を強めて導きを明確に受け取るためのガイダンスとKさんの共同創造です。

Kさんですが、今、まさにハイアーセルフが入れ替わるタイミングとなっています。

ハイアーセルフの次元がとても高くなります。

聖母マリアへの深い信仰を極めた女神性が非常に開花した過去生の女性(Kさん自身)が聖母マリアとKさんの橋渡しをしようとしています。

ガイダンスはこのプロセスを助けにKさんのところへやってきました。

ガイダンスを身に付けて今自分のおきている神聖なプロセスを心の目で観察する気持ちで日々を静かに過ごしてみましょう。

ガイダンス ペンダントトップとペンジュラムの2wayヒーリングキット

詳細・ご購入はこちらから