岩木山神社リトリートで得られる不思議なスピリチュアルパワーとは?

岩木山神社リトリートで得られる不思議なスピリチュアルパワーとは?

岩木山は、青森を象徴する不思議な神の山。

その並外れたスピリチュアルな恩恵でも良く知られています。

今回の岩木山神社リトリートは神の山の不思議なスピリチュアルパワー出会う旅となりました。

リトリート目的地は、岩木山及び岩木山神社奥宮です。

岩木山は熱心な山岳信仰の対象であり、日本の地にチャクラがあるとしたら第三の目にあたる神聖な霊山です。

岩木山神社はまさに不思議な神の山にある神聖な聖地。

太古の昔から不思議かつスピリチュアルな神秘溢れる逸話で知られています。

岩木山神社のある岩木山は非常に次元が高い聖地であるため、訪れる全ての人に同じ効果がある土地ではありません。

ただし、岩木山の神聖意識と繋がっている人々にとっては(正しいタイミングで訪れるという条件で)その絶大かつスピリチュアルな恩恵で人生を一変するような強い作用を与える不思議な場所なのです。

今回はコロナの後のウイズコロナの中の、宇宙的変化のタイミングの中の岩木山と岩木山神社リトリート。

秋分を過ぎて実現のタイミングに入り最初のスピリチュアルリトリートとなります。

歴代のリトリートの中でもかなり大きなインパクトを不思議に予感しています。

人生を震撼させてでも、進化と変容を急ぎ、最短距離で夢実現に到達したい方(勇気あるあなた!)是非私と一緒に岩木山・岩木山神社リトリートをいたしましょう。

岩木山を山頂まで登山し、岩木山神社奥宮を参拝いたします。

皆様にはスピリチュアルクリスタルを通じて、岩木山リトリートに参加していただけます。

リトリートクリスタルには、岩木山神社と神の山岩木山の不思議なスピリチュアルエナジーをしっかりとアクティベーションして参ります。

 

岩木山について

岩木山は古くから山岳信仰の対象として、祀られてきた霊山です。

地元では「おいわさま」などと呼ばれ、親しまれていて、『津軽富士』の愛称でも知られています。

岩木山は、不思議な尊厳に満ちた山で、スピリチュアルなエネルギーがみなぎっています。

神聖なパワースポットとしての効能としては、『浄化』の作用がとても強いです。

その浄化力は雷神ともにて、『非常に強く』『徹底的』そして『清めるスピードが速い』という特徴があります。

また、『シバ神』と縁の深い山で、その不思議な威厳はシバ神の神聖な力に満ちているからかもしれません。

ご存知のように『シバ神』は、インドを起源とするヒンヅー教の1柱です。

そのパワーは男性的で荒々しく徹底的。

シバ神は『破壊と再生の神』としても知られています。

なぜならシバ神はガンジス川を溢れさせ街を一旦破壊するほどの絶対的な浄化をします。

当然ながらそのような徹底された浄化は破壊を招きますが、一旦廃墟となった場所からは、同じ命が再生され、まったく新しい命として再誕生するのです。

ですから、破壊と再生は『再誕生』なのですが、それは最初、徹底的な浄化から始まります。

それと同等の働きをするのが岩木山と岩木山神社なのです。

その浄化の力は、自然現象でいうと『雷』です。

雷は天から送られる浄化の力として知られますが、まるで雷で一撃されるほど強い浄化の力を持つのが岩木山です。

 

リトリートクリスタル1(水晶オブジェ台座付き)には岩木山そのもののエネルギーをアクティベート。

 

 

リトリートクリスタル2はスピリチュアルブレスレットに岩木山神社奥宮のエネルギーをアクティベートして参ります。

 

*岩木山の男性神のたくましいエネルギーを迎え入れたい方はリトリートクリスタル1を。こちらは宇宙的でありながら地球的であり、深いグラウンディングとインスピレーションを同時に得ることができます。

リトリートクリスタル2は岩木山神社奥宮のアクティベート。

岩木山神社奥宮は、岩木山に絶えず降臨している宇宙の恩寵を受け取るための場所。

稲妻のような強いエネルギーで、宇宙的な神聖意識です。

 

《リトリートクリスタル1  岩木山アクティベーション 水晶オブジェ台座付き》

神の山であり、日常的に神の恩恵が降臨しつづけている岩木山の神聖意識そのものを神聖なクリスタルにアクティベートして参ります。

山岳対象の岩木山そのもののエネルギーを放射するリトリートクリスタルです。

エネルギー的には稲妻に似ています。

神としては イエスキリスト シバ神などと共鳴するエネルギーです。力強い男性神の圧倒的な力です。

購入の際、備考欄にこのクリスタルを通じて叶えたい願望をお書き添えください。

例)

・商売繁盛 (具体的でも結構です)

・良縁成就

・財運金運

・その他、叶えたい願望なんでも

使い方は、祭壇や玄関、リビングなどに置いても良いし、恩恵をそのまま取り込みたい方はエッセンスとしてお使いください。

詳細・ご購入はこちらから

 

《リトリートクリスタル2 岩木山神社奥宮 稲妻ブレスレット》

岩木山の山頂にある、岩木山神社奥宮の神聖意識をスピリチュアルブレスレットにアクティベートして参ります。

岩木山神社奥宮は、岩木山に絶えず降臨している宇宙の恩寵を受け取るための場所。

稲妻のような強いエネルギーで、宇宙的な神聖意識です。

浄化力が強く、明確なインスピレーションが絶えず降りてくるようになります。

詳細・ご購入はこちらから

 

岩木山リトリートの目的と効果

人生を震撼させるような偉大な変容と進化。

大いなる力が導く新しい人生。

新しい次元におけるたくましいグラウンディングと実現。

怖れを捨てて、前進する。

委ねて導かれる。

皆様もリトリートで得られる不思議なスピリチュアルパワーを岩木山神社で感じてみて下さいね。

 

《岩木山神社の所在地》

問い合わせ先:岩木山神社社務所

住所:青森県弘前市百沢字寺沢27
電話:0172-83-2135
営業時間:8時-17時
休み:年中無休
御朱印はあり
駐車場:無料駐車場50代まで

参拝のオススメ時間は午前中です。

 

青森岩木山・不思議なスピリチュアルパワーの旅 その1

8月の終わりに、弘前の友人を訪ねました。

理由はいくつかあって、

9月2日に、初めての著作「運命の人は宇宙が教えてくれる」を発売するにあたり、
どこかにヒット祈願に伺いたかったこと。

仲の良いお友達が住んでいる弘前に、ずっと行ってみたいと思っていたこと。

7月に予定していた弘前への旅行が急に中止になったこと。

そんなわけで、弘前、特に岩木山を訪ねたい理由がいくつも重なりました。

本の発売日直前という忙しい時期ではありましたが、
なんだかこの時期に訪れるように、神様が私を呼んでくださったのかも?
とまで思えたので、むしろ、「絶対行かなくては!」という気持ち。

当日は、はやぶさに乗って、新青森駅に降り立ち、友人の迎えを受けました。

ちょっとドライブしただけでも
「青森って独特な場所だな〜」と何故か感じて。

「日本の中でも、カルマの解消を担っている土地柄ってあるんだな」というのが、私が青森に最初に感じた感想です。

パワースポットだけど、ただのパワースポットではない。

ふかーい因果の土地?という感じでしょうか?

人を試すような、厳しい土地柄・・・を感じたのだと思います。

そんなことを考えながら、まずは八甲田山をドライブ。

素晴らしい景観と美味しいしょうが味噌のおでん。

長生きできるという飲み放題のお茶の場。

そして、そして、地面からふつふつと硫黄の熱湯が湧いている八甲田山の地獄沼です。

この周辺は、地面にぽこぽこと穴があいていて、ふつふつと熱湯が泡を吹いて湧き上がっています。

安産・妊娠祈願の祠にお参りし、

まんじゅうふかし といって、女性の婦人系臓器を温めることによって、妊娠を促すという女性のためのパワースポットに座り

一日の終わりには、なにがなんだか分からない程、「青森ってすごいところだ!」と実感!

そして、青森の旅は「すごい旅になりそうだ!」と予感!

そしてそれは本当にすごい旅でした!

その2に続きます!

「運命の人は宇宙が教えてくれる」〜サンマーク出版〜はこちらからご購入いただけます!→
http://www.amazon.co.jp/dp/4763134086/

 

青森岩木山・不思議なスピリチュアルパワーの旅 その2

8月の終わりに行った青森の旅。

私にとってはとても新鮮な驚きの連続の旅となりました。

新青森駅に到着し、友人の運転する車に乗って八甲田山を通り

最初に訪れたパワースポットは「十和田神社」

不思議なパワーが充満している場所でした。

写真の社も不思議なパワーを放っているように見えます・・・

翌日訪れ、正式参拝した岩木山神社では、参拝後、写真を撮らせていただいたのですが・・・・・

奥の神様が祀られていた場所から不思議な光の玉が発しているように映っています。

その場では、お祀りしてある棚がはっきり見えていたのに・・・

夜は地元の郷土料理のお店に行ったり

津軽三味線の聞ける居酒屋さんに行ったり


ライブで聞く津軽三味線は素晴らしい迫力!


演歌というよりロック魂を感じた気がしました。

「津軽じょんがら節」かっこよかったです。

最後の日は、楽園のお釈迦様の池のような美しい庭でのんびり


友人と旅を振り返りました。

つくづく充実した旅でした。

 

 

岩木山リトリートクリスタルのチャネリング記録

 

クリスタル(スピリチュアルジュエリーも同じ)はその単体として、固有の働きやエネルギーがチャネリング情報として降りてくるので、その情報をそのままサイトにクリスタルの紹介として記録しています。

 

しかし、ブレスレットやペンダント、そしてクリスタルがある人の元へ行って働くには、それぞれ違う理由があり、目的があります。

これは人とクリスタルとのはるかな昔の約束を果たすことでもあり、明確な共同創造をするために、クリスタルは人の元へやってくるのです

 

その1例として、ツインソウルクリスタルから購入いただいた方のクリスタルのストーリーをチャネリングして記録してご紹介しています。

クリスタルが本当に愛とミッションを抱えて、皆様の元へやってくることを、お伝えしたいからです。

 

岩木山アクティベーション水晶オブジェ・青森県Yさん

シバ神との統合。

 

とてもシンプルにその1点がテーマとなります。

 

 

 

Yさんにとってとても大切な統合となります。

 

自分自身のベストパートナーとの統合のため。

 

そして縁結びライトワーカーとしての働きを果たすため。

 

この2点において大切なクリスタルとなります。

 

 

岩木山リトリートクリスタル水晶オブジェ

詳細・ご購入はこちらから

 

 

岩木山奥宮ブレスレット・東京都Kくん

 

Kくんとリトリートクリスタルの共同創造の記録です。

 

このブレスレットはKくんのあたまの中に直接働きかけます。

3つの働きをします。

 

1 満腹中枢に作用してダイエットを加速します。目標を達成できるでしょう。

 

2 どもり、吃音がでている脳の混乱に働きかけ、解消します。 どもりの問題が解消されるでしょう。

 

3 記憶力が向上して勉強がはかどります。目標の点数をとれるでしょう。

 

岩木山はKくんにとって理想的なリトリート先です。

就職が決まったらお礼参りに家族で行くとより素晴らしい恩恵を受け取ることができるでしょう。

 

岩木山奥宮ブレスレット

詳細・ご購入はこちらから

 

岩木山アクティベーション水晶オブジェ・東京都Kくん

Kくんと岩手山アクティベーション 水晶オブジェの共同創造の記録です。

 

Kくん、いつもお母さんを守ってくれてありがとう。

お礼が言いたい。

あなたのお母さんはとても大切な人だ。

 

わたくしはあなたのハートにがっちりと入ることにしよう。

愛と正義があなたのハートにある。

その波動を強くして、あなたらしい軸をさらに強く確立できるだろう。

 

あなたは弱そうで強い。

柔軟そうで頑固なところがあるが、正直で優しい人間だ。

平等で人を分け隔てしない。

あなた独特の価値観をこれからも守りなさい。

 

あなたのハートは美しい宝石のようだ。

 

 

あなたはお母さんにしっかり守られ、自分の望みの会社に入ることができるだろう。

 

それは神々の取り決めで決まっているから心配しなくて大丈夫。

お母さんは何もしないようで、あなたのエネルギーをしっかりと作り上げている。

 

感謝しなさい。

 

あなたのハートが強くなり、緊張しなくなる。

だからどもったり吃音がでることは稀になるだろう。

あなたはその悩みを忘れてしまうだろう。

肥満の悩みも解消するように、1つ1つ悩みや課題を乗り越えておいで。

*こちらのクリスタルはエッセンスで飲んでください。

 

 

岩木山リトリートクリスタル水晶オブジェ

詳細・ご購入はこちらから