クリスタルチャネリングの記録 出雲神在祭リトリート 幸縁ブレスレット 東京都Mさん

★クリスタルチャネリングの記録 出雲神在祭リトリート 幸縁ブレスレット 東京都Mさん

《クリスタルチャネリングの記録とは?》

クリスタル(スピリチュアルジュエリーも同じ)はその単体として、固有の働きやエネルギーがチャネリング情報として降りてくるので、その情報をそのままサイトにクリスタルの紹介として記録しています。

しかし、ブレスレットやペンダント、そしてクリスタルがある人の元へ行って働くには、それぞれ違う理由があり、目的があります。これは人とクリスタルとのはるかな昔の約束を果たすことでもあり、明確な共同創造をするために、クリスタルは人の元へやってくるのです。

その1例として、ツインソウルクリスタルから購入いただいた方のクリスタルのストーリーをチャネリングして記録してご紹介しています。

クリスタルが本当に愛とミッションを抱えて、皆様の元へやってくることを、お伝えしたいからです。

出雲神在祭リトリートの幸縁ブレスレットとMさんの共同創造を記録します。

Mさんですが、既に新しい職場で運命のパートナーと出会っています。

Mさん自身にもその自覚があります。

ただ、現段階としてどうしてもまだ幸福なパートナーシップを受け取ることができません。

1つには男性に対する過剰なプロテクションがオーラの周りにあり、男性はMさんに近づきたくても近づくことができません。

自分でもなぜ自分はそのように感じ、振舞ってしまうのだろうかという振る舞いを、その男性の前でしてしまいます。

2人の出会いは高次の導きで起こりました。

必ず成就することを信じて、焦らないことが大切です。

この幸縁ブレスレットは、Mさんの過剰なプロテクションのオーラ層を外します。

相手はMさんに近づくことができるようになるので、交際がスタートします。

その先も、Mさん自身の課題の解決は必要になりますが、パートナーシップがスタートするでしょう。

*****

出雲『神在祭』リトリートクリスタル

出雲『神在祭』リトリートクリスタル 幸縁ブレスレット

 

宇宙連合 司令官 アシュタール 宇宙過去生ヒーリング&チャネリングセッション 詳細はこちら

ツインソウルメールマガジン

体験談募集

クリスタルコンサルのご案内