出雲の神様 火の鳥 良縁結び鑑定 スサノオバージョン 神奈川県Nさんの鑑定の記録

出雲の神様 火の鳥 良縁結び鑑定 スサノオバージョン

 

神奈川県Nさんの鑑定の記録

 

コミュニケーション能力を向上させたい

自己主張できるようになりたい

転職がうまくいくようにサポートされたい

というご相談でした。

 

 

鑑定が始まり最初に見えたのはNさんの背中に大きく見えている羽。

 

大天使ミカエルと一体化しているかのようにぴたりと統合されているNさんが見えました。

 

大天使ミカエルの原型がしっかりとブループリントに開いています。

 

 

どうしてNさんの中に入りましたか?と伺うと、純粋で美しい心に共鳴したとのことです。

 

Nさんがこれから自分の天職を生き始めると、ますます沢山の精霊が集まってくるそうです。

その最初がミカエルです。

宇宙犬ラブともとても仲良しです。

 

 

霊的に、そしてスピリチュアル的に、非常に次元の高い魂です。

ただ、その次元に見合った、比例した現実が物質化していません。

そこがNさんの絶対的なテーマです。

 

男性性が開花しつつあることに対し、女性性の開花が遅れています。

 

マグダラのマリアと統合されることがとても大切なテーマです。

極点に女性性の開花に時間がかかっているのは、女性性に大きな傷があるから。

 

 

とても深い層に押し込められていた傷がマグダラのマリアとの統合により浮上し浄化されていきます。

 

このタイミングで現在のパートナーとの成就も現実的になっていきます。

 

鑑定の中で宇宙創造主ブラフマンがでてきて、Nさんの元へ行きたい。共同創造したいから、とリクエストを受けました。

ブラフマンはスサノオの宇宙における姿です。

 

 

大切な過去生が沢山開きました。

アメリカンインディアンの長老をありとあらゆる種族においてやりました。

 

宇宙人として降りてきてシャーマンの長として教えていました。

これはNさんの魂にとって非常に大切な役割で、最大の魂の遺産となっています。

 

インディアン文化におけるスピリチュアリズムの礎を創りました。

インディアン民族に宇宙的叡智を伝えました。

 

そしてこの文化は継承されて、こんにちアセンションの時代になり、さらに多くの人の役にたっています。

 

 

アリゾナ、セドナにいくようにメッセージがありました。

その地では大地の神聖意識に歓迎されて、さらにインディアンの儀式を受けることによってさらに大きなギフトを受け取るでしょう。

魂の最も大きな遺産は、今世の現実創造に多大な恩恵をもたらすでしょう。

 

ブループリントで最も大切な天職は

教育者 エデュケーターです。

それも魂の教育者。

叡智の伝道者。

 

スピリチュアルな進化においてたくさんのギフトをもたらす方です。

 

 

詳細はこちらから