タイガーアイのお金のブロックを外す浄化効果とブレスレットセット

タイガーアイのお金のブロックを外す浄化効果とブレスレットセット

41800円

重さ0.2kg 大まかなサイズ 横6.5cm 縦6.5cm 高さ4cm

インドにおいて絶対的カリスマを誇るガネーシャ。

ヒンヅー教の柱であるシバ神とパールバティ―の息子です。

商売繁盛と豊かさをもたらす神として、庶民からも最も愛され、崇拝されている繁栄の神です。

温かく力強いパワーが特徴で、包み込むような深い愛と男性的な導きで人々を救っています。

タイガーアイ原石の浄化クリスタルセットはガネーシャ神の神聖意識がアクティベートされたガネーシャスピリチュアルブレスレットで豊かさを引き寄せる効果があります。

*ブレスレットは持ち主の意識の中からお金や富、豊かさに関する次元の低い考えや書き込みを浄化します。

浄化力が強いデトックスブレスレットとなります。

 

タイガーアイ原石は、豊かさのエネルギーを持ち主のオーラの中に注ぎ込む効果を持ちます。

豊かさへの抵抗を自分の中から浄化し、豊かさのエネルギーを注ぎ込むようにデザインされたブレスレット付クリスタルキットです。

このブレスレット付タイガーアイ浄化セットの目的はガネーシャ神の神聖意識と繋がっていただき、高貴な波動の導きと共に、富と豊かさの次元上昇効果を持ち主にお届けすることです。

ブレスレットは身に付けていただいても、原石の上に置いて使用しても同様の効果を発揮します。

ブレスレットの効果は、まずは豊への抵抗を浄化すること。

次にきれいに浄化された『豊かさに関する意識』に、豊かさを自分に与えることを許可するというポジティブな効果を与えます。

原石は祭壇に飾る、金庫に入れる、銀行手帳の上にのせる、玄関に飾る(金脈作り)エッセンスにして使用するなど多彩な使い方ができます。

中でもタイガーアイを使ったエッセンスは抜群の浄化効果が期待できます。

エッセンスの作り方ですが、タイガーアイを綺麗に洗い、ボウルなどにいれてミネラルウォーターを注ぐだけ。

3時間ほど水にタイガーアイを浸すと、タイガーアイの波動が水に転写され、ミネラルウォーターはタイガーアイ波動水になります。

これを飲用したり、お風呂にいれて入浴剤にしたり、部屋にスプレーしたりして使います。

クリスタルエッセンスは、クリスタルの効果をもっとも直接的に自分に取り込む浄化力の高い使い方で、とてもおすすめです。

 

《ガネーシャ神 スピリチュアルブレスレット》

このブレスレットは富と繁栄の神ガネーシャの神聖意識をアクティベートしたスピリチュアルブレスレットです。

豊かさへの抵抗を浄化する効果と、富を受け取る効果の両方をもたらします。

 

《このような方におすすめです》

・繁栄と富の神 ガネーシャと繋がって富の次元上昇を果たしたい
・安定した収入を得て自己投資したい
・事業家 セラピスト 会社経営など自分自身のビジネスを向上させたい
・豊かさへのブロックをはずし、金銭 人間関係 仕事 プライベートで豊かな人生を満喫したい。

*全てのブレスレットは配送前に、オーナー木村が1つ1つ丁寧にアクティベーション(石の力を最大に引き出すエネルギーワーク)をして、最高の状態にしてお届けします。

*オーラに働きかけるヒーリングブレスレットですので、夜寝るときに必ず(できれば昼間も)左手に身に着けてお休みください。オーラは夜寝る間に最も変化するからです。

*全ての当サロンのスピリチュアルジュエリーは、装飾品として美しいだけでなく、お客様にさらに幸福に、豊かに進化していただくための個別の処方箋のようなもの。効果を最大限に受け取っていただくためには、朝身に付けないときには枕の上に置いてお出かけください。一日クリスタルの恩恵を受け取り続けることができます。

詳細・ご購入はこちらから

 

《さらにタイガーアイについて》

タイガーアイは太陽のエネルギーと地球のエネルギーを組み合わせて高い波動状態を作り出す石です。

洞察力や決断力を養って物事を成功へと導き、邪悪な力を跳ね返して仕事運、金運を良くする効果があると伝えられています。

茶色、金色、褐色などが縞模様を織りなしとてもきれいですが、力強さも感じられるクリスタルです。

 

ツインレイクリスタルのタイガーアイはこちらからご覧いただけます。

ツインレイクリスタルのタイガーアイたち

 

《さらにガネーシャ神について》

「成功体験を通じて与えられる現代の覚醒をリードする 夢実現の神」

高い次元のマスターの迫力がそのままクリスタル原石になったかのような高貴でパワフルなタイガーアイです。

地球に降りてくる高次のパワーの扉が開かれ続けている今、かつては宗教的崇拝の対象であったガネーシャ神は、よりリアルな導きとして地球のアセンションをリードしています。

特にガネーシャ神は、物質的獲得、物理的な達成を与えることにより人の成長を助けるマスターであるため、人間との共同創造に最も直接的なパワーを分け与えてくれる神の化身であると実感します。

インドでガネーシャ神が最も庶民に人気の神であるとされる所以は、このようにガネーシャ神が願望実現にリアルな影響力を持つからなのです。

現代のスピリチュアル、そして現代の覚醒は仕事や夢の実現を通じて与えられます。

自分の才能で人を幸福にすることにより魂の目覚めが与えられる、それが現代のスピリチュアル。それは必ず人間関係と成功体験を通じて人に与えられるものなのです。

このガネーシャが宿ったタイガーアイは商売の発展、ビジネスの繁栄をお手伝いします。

特に物販業に関わっている方、自分のショップに集客をしたい方。

ガネーシャは物理的であればあるほどサポートしやすいマスターであるため、目に見えないサービスの提供よりも、実際のものの流通がある物販業のサポートが最も向いている神様です。

実際に目に見えるものの提供があれば大丈夫。例えば飲食店もそうですし、スピリチュアルに関わるものも、そのサービスに物が関わっていれば大いなる見方となってくれます。

お店の中心に置く、オフィスの中心に置く、家の玄関に置く、オフィスの入り口に置くなど。また祭壇があったら、もちろん祭壇の中心に置くことはとてもパワフルです。

詳細・ご購入はこちらから

 

★キャンペーン情報はこちらから!

 

クリスタルとジュエリーのオンラインショップはこちらから

 

毎週水曜日と土曜日の20時配信の、ヒーリングメルマガでは、その時々の宇宙の流れに合ったテーマで無料でヒーリングライトワークをお届けしています。よろしかったら、ぜひご登録下さい♪

 

クリスタルコンサルのご案内

 

#チャネリングセッション#水晶