出雲の神様 火の鳥 良縁結び鑑定 須佐之男命(スサノオ)バージョン東京都Mさん

《8月のお得なお知らせ》

 

1.豪華2大クリスタルをプレゼント中

 

詳細はこちらから

 

2.8月の無料遠隔ヒーリング

 

詳細はこちらから

 

○+。.*.。+○+。.*.。+○+

 

出雲の神様 火の鳥 良縁結び鑑定 須佐之男命(スサノオ)バージョン

 

3カ月間続いた、コロナの最も厳しい浄化期間が過ぎ、これから一旦かき回され舞い上がったエネルギーが落ち着いて定着していく時期に入ります。

 

新しい時代、新しい自分、刷新された新しい次元にて、そこに相応しい縁が結ばれ定着していきます。

 

この時期に改めて縁の整理整頓をして、古い縁を手放し、大切な縁をさらに根付かせ、新しい良縁を結ぶことはとても大切です。

 

 

エネルギーの変容は縁の結ばれる先に最も顕著に表れるからです。

人間関係は自分自身の鏡ですから、自分が向き合っている相手をみると今の自分の次元を感じることができるのです。

 

そして今回素晴らしいのは、出雲の国のその奥の神様・須佐之男命スサノオノミコト(大国主命の父上であり、天照大神の弟さん)が鑑定の神々に加わってくださること。

 

日本の国を支える大きな力がさらに加わった出雲の良縁結びをお届けします。

 

【東京都Mさんの鑑定の記録】

 

新しい部屋との縁繋ぎ

肥満との縁切り

結婚したいので縁が欲しい

 

以上のご要望でした。

 

ダイエットはクリスタルへのアクティベーションが非常に効果的です。

ダイエットと目標をアクティベートしたクリスタルのエッセンスを飲むことでとても楽に減量ができます。

Mさんにも、ZOOMの画面越しに、現在Mさんの持っているクリスタルを映してもらい、そちらにアクティベートを行いました。

今回はマイナス15キロ、60キロが目標です。

 

 

魂の解毒がメインの目的となる鑑定です。

 

特に脳の解毒がとても必要な状態。

若年性アルツハイマーの未病がある。

 

育つ過程でお母さんのエゴを一身に受け取ってしまいました。

これが重い脳の負担になっています。

これを徹底的にデトックスしました。

 

頭の中の波動が荒い状態でした。

この状態だと思考が荒い波動の物事(人間関係含め)を引き寄せてしまいます。

現実に逐一波風が立ち、平穏にはすまなくなります。

脳の中の荒い波動の元となっている思考や考え癖、傷を解消し、癒しました。

 

 

次に頭を含め、全身に宇宙の小さな寄生虫のような存在たちからの憑依がありましたので解消しました。

 

次に、潜在意識から始まり、脳や第一チャクラなどチャクラレベルから大量の蛇族が出ていきました。

蛇族は低次元の意識に宿る憑依体でますます波動を下げてしまいます。

 

これらを解放することによって、オーラ体の波動は楽に引きあがっていきます。

 

Mさんですが、新居に移るのは来年の春以降になりそうです。

 

この秋分から春分まで、大きな変容のチャンスとなります。

人生のサイクルが1つ終了して来年春から新しい区切りとなりますので、そのタイミングで引っ越すように宇宙の計らいがあるでしょう。

 

新居との縁はつながっています。

 

 

減量は成功できます。

さらには芸能の神様がついているので、身体を絞ったうえでダンスのお稽古をしっかりやると高い点と繋がりやすいという流れがあります。

 

特にフラダンスは魂の遺産として持っているので楽しくできるでしょう。

ラッキーアクションといえます。

 

 

旦那様の縁ですが、運命の人とはすでに出会っています。

順調に縁が深まっていくので焦ることはなく、自分の成長に目を向けていれば自然にうまく成就する関係です。

 

※現在、出雲鑑定のスサノオバージョンの受付は終了しております。

 

木村衣晴によるアシュタール鑑定はこちらから

 

公認鑑定家による出雲鑑定はこちらから

 

新作のダイエットブレスレットの詳細はこちらから

 

○+。.*.。+○+。.*.。+○+

 

<8月のお知らせ>

 

クリスタルとジュエリーのオンラインショップはこちらから

オンラインヒーラー養成講座第7期募集中

12/12開講 第7期 ヒーラー養成講座募集開始 詳細はこちらから

 

宇宙連合 司令官 アシュタール 宇宙過去生ヒーリング&チャネリングセッション 詳細はこちらから

 

マリアージュ鑑定 詳細はこちらから

 

毎週水曜日と土曜日の20時配信の、ヒーリングメルマガでは、その時々の宇宙の流れに合ったテーマで無料でヒーリングライトワークをお届けしています。よろしかったら、ぜひご登録下さい♪

 

体験談募集

クリスタルコンサルのご案内