ツーソンミネラルショー 2010 日記 

ツーソンミネラルショー2010 日記 1

週末アリゾナ ツーソンで開催されているミネラルショーへの出張から帰国しました

今年のツーソンは私が訪れる前日まで強力な嵐に襲われていて、到着した日は砂漠にしみ込んだ大量の恵みの雨に励まされてたように、乾燥した大地から新鮮な緑の芽が吹き出していました。

乾燥した砂に覆われていても、一瞬の恵みを掴んで生命を息吹かせる大自然の力は本当にミラクルです。
大自然は私たちの魂の反射だという真理を考えると、私たち人間の中にも同じダイナミックな生命力と修復力があることを確認させてくれるようです。[:見る:]

ツーソンのショーは膨大な規模で、顔馴染みの業者さんに一通り挨拶したら後はひたすら自分の足と直感で歩き回るしかありません。

今年も毎日一体何キロ歩いたでしょう・・・・・・・

私のクリスタルの好みは偏っているので、好みのマスタークリスタルに出会うとその場で即決、まとめ買い、というのが通常のパターンです。

迷うということはほとんどありません☆

ただマスタークリスタル達は意外なところに大量に隠れていたりするので、見つけるまではひたすら歩きまわるしかないんです。

写真は素晴らしいレムリアンクリスタルを紹介してくれたブラジルのLUISと。

 Luis

本当に一目見て離れられなくなってしまった レムリアン カテドラル のしかも巨大なツイン クリスタルを買いました。今度写真でご紹介します ♪

Luisはとても気のいいナイスガイで、後でビジネスカードを良く見てみたらクリスタルの神秘的なパワーを強調したお仕事をしている方でした。

末永く一緒にお仕事したいな、と感じたライトワーカーでした。  出会いに感謝、です!

 

ツーソンミネラルショー2010 日記 2

ツーソンでヘブン & アース という有名会社の部屋に行ったとき、偶然出会ったダイアンというヒーラーさんと[:晴れ:]

ものすごい能力の高いエクセレント セラピストでできないことはないかんじの女性です。

Dian

日本ではほとんどヒーラーさんにかかることのない私ですが、彼女のすごさに仕入れそっちのけで三日連続通い続けました[.

本当にすごいんです・・・・・得に瞑想をすると、彼女の言っていた通りの状態に上のチャクラが(30チャクラくらいまで開くことができるそう)開き、ボディのチャクラが変化しているのが分かりました。

初日終わった時、くらいの状半信半疑態だったのですが、帰ってすぐベッドルームで瞑想して、自分の状態の素晴らしさにびっくりし、「あの人、本当にマスターなんだ!」と実感。

翌日早速もう一度訪れました。

ダイアンは美しい8つのネックレスを創作したのですが、そのネックレスのパワーの高さにまたびっくり・・・・・。

さっそく日本に持って帰るために仕入れをしました。今度ゆっくり紹介します☆

Dian

あまりにすごすぎる彼女の技・・・・今年中にはリノの彼女の家まで盗みに行こうと思っています.

日本にスクーリングやセッションに来てもらえたら・・・・・きっと皆さんに衝撃!を受けてもらえると思います。

 

ツーソンミネラルショー2010 日記 3

アリゾナ ツーソンに住む友人、アシュリーとパトリック夫妻。

2年前にコロラドで開催されていたディーパック・チョプラ博士のセミナーで偶然隣に座ったのがご縁の始まりでした。

アシュリーは心はいつまでも10代の素敵な女性で、話していると時が経つのを忘れてしまうくらい楽しい人。自然と動物を愛する彼女の視線はいつもまっすぐ前を向いているようで、色々なことを相談して意見を聞けるのがとてもうれしい存在です。

帰り際に、刺青(というかタトゥー)を入れたいから、愛・信頼・信条、などの言葉をメモに大きく漢字で書いていってくれ、と言われた時には少し面喰いましたが・・・・・

すごくクールな63歳の親友です。

毎年ツーソンに行くとご夫妻のご自宅にお邪魔しています。アリゾナは、セドナもそうだったのですが、私に不思議なご縁を運んできてくれるのです。

私にとってはまさに シンクロニシティーが渦巻く場所・・・それがアリゾナなのかも?

写真は最後の晩に食事に出かけた ギリシャ料理のお店です。

ギリシャ料理はあまり食べたことがなかったのですが、ブドウの葉やお米を使った料理がとてもおいしくて大好きになりました。

ツーソンは全米でも有名な避寒地リゾートですので、素敵なレストランがたくさんあります。

来年は・・・アシュリーのリクエストで息子を引き連れて行くことになりそうです・・・・・
仕入れの時の荷物持ちに丁度いいかも・・・・

少し仕入れ以外の日程を組んで、まだ知らないツーソンを発見してみようと今から楽しみにしています。