豊潤の女神アバンダンティア・アバンダンス・レイとは

アバンダンティアって実はあまり知られていませんが、とてもパワフルなお金や豊かさをつかさどる女神です。

力のある高次の存在です!

アバンダンティア・アバンダンス・レイとは?

アバンダンティア・アバンダンス・レイとは、貯蓄と投資を司り、潤沢さや幸運、富と財に関する守護神であるローマの豊潤の女神、アバンダンティアのエネルギーをいつでも受け取れるようにするアチューメントです。

アバンダンティアのイメージは富の象徴として数世紀前のローマの金貨にも装飾されていました。ローマの神話では、アバンダンティアはお金と穀物を人々が眠っているあいだに豊潤の角から振り落として人々にもたらす女神として描かれています。

ノルウェーの神話では「Fulla」と呼ばれ、Frigg(大気と雲のノルウェーの女神)の一番のお気にいりの従者です。FullaはFriggの貴重品を持ち、媒介者として、助けを呼ぶ死の淵にいる人の願いを叶えるために行動しました。

彼女は偉大な美しさと天使のような純粋さを持つ女神で、辛抱強く愛らしい存在です。

アバンダンティアは親切な女神で、あなたが何かを願うとき、全ての望みを、愛を持って叶えてくれます。彼女は次のようにいっています。

「私はいつでもあなたの夢に入り、収入や投資についてなど、どんな質問にも答えます。豊かさ(お金)はあなたを制限するものでなく、自由にするものであるということを忘れないでください。あなたが心配や不安にさいなまれる時、お金は罠となりうることもあります。私は、これらのお金に関する低次元意識を癒して、高次の繁栄への道へと導きます。」

私たちは誰しも人生の目的の使命を果たす時、物質的なサポートが必要です。私たちが望めば、スピリットの世界は喜んでこのサポートをくれます。

女神アバンダンティアは、私たちの豊かさの問題を助けてくれるパワフルな育みの神です。特にライトワーカーは受け取るより与えることの方がよいと思いがちですが、それは不調和とブロックを作る原因になってしまいます。富や財は癒しの一助けとなり、あなたが真の意味での自由を手に入れる手段となるでしょう。

この素晴らしい女神は私たちが優雅な受け取り手となるのを助けてくれます。

アバンダンティアはまた、私たちに夢と希望を追求するための自信を与えてくれます。経済的な面だけでなく人生のあらゆる面で豊になれるように、私たちを導いてくれます。

このアチューメントで、女神アバンダンティアに、深く永遠に繋がることができます。

アチューメント終了後にはアバンダンティア・アバンダンス・レイ・ファシリテーターとしてあなたも奉仕していけるようになります。

※コールイン形式での遠隔伝授になりますので日時の調整など不要です。

受け取り方の詳細は、エネルギーセット後に個別にメールを差し上げます。

コールイン形式;施術者がエネルギーをセット後、ご自身の都合のよいタイミングで「受け取ります」と宣言してエネルギーを受け取る遠隔伝授の方法。

認定書とアチューメントテキスト

 

豊穣の女神 アバンダンティア 遠隔アクティベーションの記録 神奈川県Nさん

Nさんに、女神アバンダンティアの遠隔アクティベーションをさせていただきました。

アバンダンティアの遠隔ワークは、私のあわせた両手からNさんの神聖意識にまっすぐに注がれていきました。

前半は、アバンダンティアの光がNさんのエネルギー体に注がれていきます。

すると、Nさんの意識からお金や豊かさに関する低次元な思考が外れていきました。

外れて行ったお金に関する低次元意識とは

・自分が受け取っている物を素直に受け取っていると認められない

・自分が受け取っている物と自分に下している自己価値観がちぐはぐである

・宇宙の無限の可能性の豊かさの源につながることへの恐れ

元々、魂の叡智として『宇宙的叡智と豊かさの共同創造』のマスターであるNさん。

Nさんにとっての最大の挑戦は自分のマスター性を認め、受け入れること。

アバンダンティア遠隔アクティベーションを受けると、自分で人にアクティベートできるようになります。

認定証もお出しします。また自分でも他の人にアチューンメントできるようになります。

豊かさの次元上昇致しましょう!

 

★マリアージュシリーズ 財運の女神 アバンダンティア

カボションカット アメジスト
パールチェーン

財運の女神アバンダンティアのアクティベートされたスピリチュアルペンダントです。

ローマの豊穣の女神アバンダンティアの豊かさのエネルギーを遠隔伝授と同様の方法でクリスタルブレスレットにアクティベーションしました。

クリスタルを通して、アバンダンティアの神聖意識を伝授するスピリチュアルペンダントです。
キラキラした金色のエネルギーがオーラに降り注ぐのを感じてください。

アバンダンティア・アバンダンス・レイとは?
貯蓄と投資を司り、潤沢さや幸運、富と財に関する守護神であるローマの女神
アバンダンティアのエネルギーをいつでも受け取れるようにするアチューメントです。

女神アバンダンティアの豊かさを受け取る遠隔ヒーリング
女神アバンダンティアとは様々な神話に登場する、人々に豊かさを与えてくれる育みの女神です。
アバンダンティアの助けを借りて、経済的な面だけでなく、あらゆる面で豊かになれるよう、導いてもらいましょう。

クリスタルを通した遠隔アチューメント

ツインレイクリスタルサロンでは、豊かさをテーマにしています。
お金だけにとどまらず、恋愛、人間関係、仕事、健康、家庭など、
人生のあらゆる面で豊かになれるよう導いてくれるアバンダンティアの恩恵を
クリスタルを通して遠隔でアチューメント致します。

豊かさを受け取りましょう!

与えることが良いことと思いがちで、受け取ることに罪悪感を感じたり、遠慮をしてしまう方も多くいます。
しかし、それは同時に様々なエネルギーの流れの不調和とブロックを生み出してしまいます。ひとりひとりは無限の存在であり、世界は無限の豊かさ、可能性に満ちています。
あなたが豊かになることで、あなたの大切な人たちも豊かにすることが出来ることでしょう。

詳細はこちらから