運命の人を引き寄せる艶メークとセルフケアセミナーを開催しました!

運命の人を引き寄せる艶メークとセルフケアセミナーを開催しました!


昨日は、美容家加藤真有里ルさんとコラボセミナーでした。

「運命の人を引き寄せる」というテーマでしたが、

人生の開運全般に役に立つ内容だったのでは?と思います。

私は、美容家ではないので、スピリチュアリストならではの

「Wholeness 〜全体性〜」の視点から毎日のセルフケアのお話をさせていただきました。

サンディエゴのチョプラセンターで学んだアユールヴェーダの知識がとても役にたっています。

惑星のお話、クリスタルのお話も交えて、皆さんに真剣に聞いてくださいました。

はるばる神戸からご参加いただいた方もいて、何年も前、(株)ヴォイスで開催したツインソウルセミナーに参加いただいた方との再会があったり、とても嬉しい一日になりました。

やはりどんな時も100%、手抜きのない準備でセミナーをしなくては!本当にありがたいご縁をいただいているのだから、と(当たり前のことだけど)。

真有里さんの艶メークセミナーでは、みんな本当に真剣に鏡とにらめっこ。笑

ちょっとでもテクを持って帰らなくては!という女子の意気込みを感じました。

メーク師匠の話、私も真剣に聞きました♡

セミナー後はおしゃれなカフェでみんなでお茶をして、おしゃべりしました。

なんだか講師という立場を忘れ、ついガールズトークに夢中になってしまう私。

20代〜50代までいろんな女子の集まりでしたが、恋バナに年齢なし。

みんなで盛り上がりました。

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございます。

また素敵なセミナーを企画しますね!