成功の女神とインスピレーション

成功の女神とインスピレーション

ジュエルオブアシュタールで人気のブルートパーズとシトリンのコンビネーション。

 

このスピリチュアルジュエリーの特徴は『女神性の開花』と『物理的な成功』が一体となっているところ。

 

女神性って一見ふわっとしていて、つかみどころがないと思われがちだけど、実はすごくパワーの高い、エネルギー値が計り知れない女性の要素です。

 

女神性の特徴は

・思ったことがすぐに実現する(自分の意図と宇宙の意図が同じだから)

・引き寄せるものの波動が半端なく高い

・周囲の人を助けて幸せになることを手伝える

・周囲の人に頼られ、周りに愛のある人間関係が拡大する

・富や豊かさへの制限がない

 

つまり女神性の開花と成功や豊かさの獲得は一体のことなのです。

 

願望の実現や豊かさは女神性の一部ですから、これに抵抗があると女神性は開花できません。

 

物理的豊かさへの抵抗を外しながら女神性を開いていく、という方法はとても合理的からこそ、このスピリチュアルジュエリーは人生のブレイクスルーを与えてくれるのですね。

 

《アシュタールの成功の女神の目覚め》

 

その1 詳細・ご購入はこちらから

 

 

その2 詳細・ご購入はこちらから

 

 

こちらはアシュタールからのインスピレーション、というジュエリー。

 

インスピレーションの女王クリスタル、金ルチルとアシュタールの共同創造です。

 

いつでも導かれていた方のために創造しました。

 

《アシュタールのインスピレーション》

 

 

詳細・ご購入はこちらから