天職を目覚めさせる効果のあるアシュタールのスピリチュアルジュエリー

天職を目覚めさせる効果のあるアシュタールのスピリチュアルジュエリー

ミスティックオパール
ピンクトルマリン
ジルコン
14
金ワイヤー

アシュタールの宿るミスティック・スピリチュアルジュエリー。

ミスティックオパールは、魂の遺産を今世にダウンロードしてあなたの才能を開花させる効果を持つ石。

そしてピンクトルマリンは女性の天職・適職を導き出す石。

ミスティックオパールとピンクトルマリンの美しいコンビネーションのこのジュエリーは、あなたが天職や適職で輝くことをサポートするために誕生しました

《ピンクトルマリンの効果とは》

 

・人を「天職」へと導く
・ソウルメイトやツインソウルとの恋愛に不可欠な「自立」のテーマの克服を助ける
・女性性の中の芯の強さをその人から導き出す
・生命力を高め、セクシャリティを活性化する
・物や人に対する依存症を解消する(例えばアルコールや睡眠薬などへの依存などにも効果があります)
・自尊心と愛を育む

《ミスティックオパールの効果とは》

 

スピリチュアルジュエリーのスタークリスタル『ミスティックオパール』

ミスティックオパールはかの有名なスピリチュアルジュエリーデザイナーシャンカリが愛するクリスタルとして有名ですが、なかなか市場に出回っていない希少なクリスタルです。

 

ミスティックオパールの最大の特徴は自分のもっともパワフルで神聖な過去生と繋げてくれること。そしてその時持っていた才能を使えるようになる効果を持つこと。


あなたの最も神聖で最もパワーの高い過去生とつなげ、その才能とソウルメイトとの絆、霊的遺産をギフトとして受け取るための神秘のパワーをもつ強力なクリスタルです。


ミスティックオパールは魂レベルに、ずしりと直接的に働きかけ、ほとんど瞬間的ともいえるほどの変容の効果をもたらします。

非常にインパクトを与える強力な石です。


今世の自分の最も大切なブループリントと連携した、最もパワフルで神秘的な過去生につなげその過去生の遺産を最大限活用できるように橋渡しします。

レムリアでライトワークをしていた人はそのライトワークの才能をつかえるようになる効果があります。
南フランスで祈りの力が最大限活用し女神のように生きていた人は、夢を加速的に叶えていく祈りの力を取り戻すでしょう。
エジプトで錬金術やマジックをしていた人たちは、その才能を思い出します。

 

またその時代に共に生きていたツインレイ達との再会を引き寄せる効果があります。

 

2つ目のミスティックオパールの特徴は魂のブループリントの中で、人生の今のこの時点で開く必要があるのに、未だに閉じている扉を開くことです。
魂に直接働きかけて工事をするように、今必要な才能を人生の中で目覚めさせてくれます。

 

3つ目のミスティックオパールの特徴は、他の石の働きを、自分の光とともに魂レベルに直接運んでくれることです。

ミスティックオパールは1粒ペンダントとして身に着けても素晴らしいスピリチュアルジュエリーになりますし、また、他の最適なクリスタルとコンビネーションをしても素晴らしい相乗効果を発揮します。

また、3つのクリスタルが重なっているのにも理由があります。

まず、3連のクリスタルである、この「3」という数字。

数字の中でも、とても強いパワーのある数字です。

3つあるクリスタルの真ん中のクリスタルは自身の魂を表し、その魂を中心として、一番上のクリスタルが天・宇宙からの光をあなたの魂に注ぎ込みます。

一番下のクリスタルは、宇宙からあなたに与えられた力をどのようにして地球で果たすのかをサポートするグラウンディングクリスタルとなっているのです。

こちらの「天職を目覚めさせる効果のあるアシュタールのスピリチュアルジュエリー」は、中心のミスティックオパールがあなたの魂を表し、一番上のジルコンがアシュタールからの光と宇宙からのエネルギー、メッセージをあなたの魂に注ぎ込み、その魂を通して、一番下のグラウンディングクリスタルであるピンクトルマリンが天職としての才能を地球上で目覚めさせていく効果のあるネックレスです。

 

★アシュタールの神聖意識が宿ったスピリチュアルジュエリーシリーズはこちらから!

https://planet-shop.org/?mode=grp&gid=2112758&sort=n

ジュエルオブアシュタール