楊貴妃 アンバーペンダント

楊貴妃 アンバーペンダント

 

 

右向きの女神は『楊貴妃の原型』です。

この女神によって愛される、そして愛されることによって豊かになる、という原型が開きます。
そして、この女神が右向きで『未来を引き寄せる』形をとっているのは、楊貴妃の原型に付着している、愛され豊かになることによって悲劇を迎える。という傷を癒し幸福な未来を引き寄せるため。

この傷が癒されることによって、楊貴妃の原型は恐れを伴わなくなり、人生の中に開花することができるようになります。
そして豊かさと愛するパートナーを、ともに人生に迎え入れることができるようになります。

 

世界三大美女の1人である、楊貴妃の原型を自分の中で目覚めさせ、かつその原型が根本的に負っている傷を癒すための変容とヒーリングのスピリチュアルペンダントです。

楊貴妃の原型が象徴する事柄は『身分の高い人(昔でいえば) または非常に世間的に成功している人』から心底愛されること。
そして傾国の美女と称されるように、その熱愛が悲劇となって幕を閉じることです。

 

玄宗皇帝は楊貴妃を寵愛しすぎたために、国を滅ぼしたと言われています。

 

過去生において、非常に成功者であったり、名誉ある地位の人(現代的にいえば好条件、またはスペックが高いなど)に愛され、その愛ゆえに悲劇を経験している人は、魂にその傷が刻まれて、今世の恋愛、または結婚成就の妨げとなっています。

 

この赤いアンバーのスピリチュアルペンダントは、アンバーが楊貴妃の原型を開き、この過去生をあなたの今の人生にダウンロードすると同時に悲劇的結末であったという傷の部分を消去して癒します。

 

アンバーに彫刻された2つの桃は、1対の運命的絆で結ばれた男女を現しています。

そして下についている右向きの女神は、今世における運命の恋の成就の実現を引き寄せる役割を果たします。

 

 

 

★クリスタルチャネリングの記録 楊貴妃アンバーペンダント 千葉県Iさん

《クリスタルチャネリングの記録とは?》

クリスタル(スピリチュアルジュエリーも同じ)はその単体として、固有の働きやエネルギーがチャネリング情報として降りてくるので、その情報をそのままサイトにクリスタルの紹介として記録しています。

しかし、ブレスレットやペンダント、そしてクリスタルがある人の元へ行って働くには、それぞれ違う理由があり、目的があります。これは人とクリスタルとのはるかな昔の約束を果たすことでもあり、明確な共同創造をするために、クリスタルは人の元へやってくるのです。

その1例として、ツインソウルクリスタルから購入いただいた方のクリスタルのストーリーをチャネリングして記録してご紹介しています。

クリスタルが本当に愛とミッションを抱えて、皆様の元へやってくることを、お伝えしたいからです。

 

 

楊貴妃の原型が宿るアンバーペンダントとIさんの共同創造の記録です。

 

アンバーペンダントがチャネリングを通じてお話してくれました。

『私はIさんが今まで頑固に閉ざしていた女性性の扉をさらに開きます。

Iさんは女性生を開くためにインナーチャイルドを癒す必要がありました。

それは光の学校にいた時の傷で、レディアシュタールを誤解していたことに原因があります。

Iさんは地球には降りてきたくなかったのですが、レディアシュタールに地球に降りてライトワーカーとして働くように説得されました。

 

 

それがIさんの魂の成長と地球のアセンションに貢献するからそうなったのですが、Iさんはまるでお母さんのように愛していたレディアシュタールに突き放されたように感じ、大変なショックを受けました。

いわば、宇宙的母性との確執が生まれたのです。

今、その傷が癒される時がきて、Iさんは宇宙的母性と和解することができました。

そしてそれは自分自身の母性との和解を意味します。

与えることが嫌でなくなり、自分の女らしさを慈しみます。

女神性の最初の扉が開きます。

今世出会うべくしている相手がいらっしゃいますが、その相手との出会いが近づいているためこのような変化が刻一刻と訪れていきます。』

 

ジュエルオブアシュタールのペンダントはこちらから