ヒーリング宇宙時代の祭壇について

★年末セール30%OFFのお知らせ

グリーントルマリン結晶入り カテドラルマスター

詳細・ご購入はこちら

その他のお得な年末30%OFFセール商品はこちらから

~~~~~~~~

★ヒーリング宇宙時代の祭壇について

11月に入りサロンの中心となるエネルギーが大きく変容しました。

サロンのエネルギーの中心となる祭壇も、置いてあるクリスタルががらりと様変わりしました。

まず今までのように神社のお札などは一切置きません。

宇宙には宗教がないからです。

まっすぐに宇宙の創造主であるブラフマンとつながり、その神聖で力強い愛のエネルギーを降ろすための祭壇となります。

愛のエネルギーは創造力。

現実を共同創造していくためのエネルギーです。

現在の祭壇の構成をご紹介します。

まず中心にあるのは、ブラフマンが宿ったアメジストウオール

無限の可能性の場といって、あらゆる創造性が働く磁場を象徴するアメジストウオール。

それは宇宙のエネルギーそのものと共鳴しています。

その前に立てかけてあるのはセレナイトワンド。

これは宇宙の高次元の光とまっすぐ繋がり、光の柱を降ろす光のツールです。

その前に、私自身の宇宙の産土神殿が宿った産土神殿の神聖幾何学丸玉。

宇宙の産土神殿を描いた絵画は一番後ろに設置してあります。

一番前に設置しているのはテラヘルツの原石。

テラヘルツの微細は波動は、地球に存在するクリスタルの中でも宇宙の無限の可能性の場と共鳴する強さが抜群に強いのです。

テラヘルツが、祭壇のエネルギーを1つにまとめてさらに波動を引き上げています。

宇宙とまっすぐ繋がりながら地球に深く根差しているエネルギー。

宇宙の愛の磁場である、無限の可能性の場とまっすぐコンタクトしているエネルギー。

創造主の神聖意識であるブラフマンと共同創造するためのエネルギー。

それが今のサロンの祭壇の在り方です。

~~~~~~~~

<12月のお知らせ>

年末からのニューヨークリトリートクリスタルはこちらから

1月末をもちまして木村衣晴による出雲の神様鑑定を終了させて頂きます!

長い間ご愛顧ありがとうございました。今後は養成講座の才能あふれる卒業生たちが出雲鑑定を担当いたします。

出雲の神様 火の鳥 恋愛・結婚成就バージョン 良縁結び鑑定 詳細はこちら

ライトコードペンダントプレゼントキャンペーン中!出雲の神様と火の鳥セッション 良縁結び 特別鑑定 詳細はこちら

大好評のアシュタールセッション

期間限定!アシュタールのノエル・イニシエーション 宇宙意識を覚醒させ宇宙と直結する 詳細はこちら

宇宙連合 司令官 アシュタール 宇宙過去生ヒーリング&チャネリングセッション 詳細はこちら

神聖サソリセラピー 潜在意識浄化 アシュタールバージョン 詳細はこちら

ツインソウルメールマガジン

体験談募集

クリスタルコンサルのご案内