自分の殻を破って未来を創造する女神のスピリチュアルジュエリー

自分の殻を破って未来を創造する女神のスピリチュアルジュエリー

アシュタールの『自分の殻を破って未来を創造する女神』スピリチュアルジュエリー

 121000

ウオーターメロントルマリン
めのう女神カメオ
ジルコン
14
金ワイヤー

 

このスピリチュアルジュエリーがあなたにもたらす3つのキーワード》

1 自分の殻を破る

  古い自分の生き癖や思考パターンを解消して、新しい自分へと再誕生することを助けます。

 

2 スピリチュアルな観点から過去を手放し、幸福な未来を引き寄せる

  あなたは古い自分に固執して、同じような問題やトラブルを引き寄せていませんか?このスピリチュアルなジュエリーは思考の断捨離を促すことによって、まったく新しい物事を引き寄せ、次元上昇した未来を形づくる手助けをします。

 

3 高次元のマスターアシュタールと繋がる

  アシュタールは地球のアセンション(目覚め)をリードする高次元の存在で、人間が自分の殻を破り、より幸福に進化することを助ける存在です。アシュタールのガイダンスに委ねましょう。

 

『自分の殻を破ることは難しい、そんなこと不可能だ!

こんな風に思っていませんか?

自分の力ではできないことは、高次の存在であるアシュタールや地球のスピリチュアルな叡智であるクリスタルに委ねましょう。』

あなたが自分の人生の中で最も解決し難いテーマだと感じていることは何ですか?
金銭問題?
男女のパートナーシップ?
人間関係?
依存的な癖?

このジュエリーは自分の一番厚い殻を破り、新しい自分に生まれ変わることを助ける、再誕生のためのジュエリーです。
ウオーターメロントルマリンが、あなたが自分の殻を破り、ブレイクスルーすることを助けます。

《ウオーターメロントルマリンの特徴とは?》

ウオーターメロントルマリンは、まさにあなたが『自分の古い殻を破る』ために存在するクリスタル。

中心のマゼンダピンクがあなた自身。

そしてその周囲にある白い輪が殻のイメージ。

中心のマゼンダに宿る力と、周囲のグリーンのエネルギーが共鳴して白い殻を破り、あなたの本当の輝きを放つことを助けます。

新しい自分に出会わせてくれるクリスタル、それがウオーターメロントルマリンです。

 

下の女神カメオは左を向いている女神。
つまり理想の未来を引き寄せ、創造する女神です。
このカメオにはあなた自身の神聖意識をアクティベーションします
いつの間にか理想の引き寄せが身の周りに起こり、それが日常になっていくでしょう。

《カメオの特徴とは?》

スピリチュアルなジュエリーに使用されるカメオは重要な役割を担っています。

右向きのカメオは未来を引き寄せる役割。

左向きのカメをは過去を癒す役割。

どちらもスピリチュアルなパワーを目覚めさせ、より幸福な『今』を生きるために働きます。

カメオは幸運の女神であり、あなた自身でもあるのです。

 詳細はこちらからご覧いただけます。

愛と平和の高次元マスター アシュタールの宿るスピリチュアルジュエリーシリーズはこちらからご覧いただけます。

ジュエルオブアシュタール