パワーストーンや天然石を使って浄化・惑星太陽と月と繋がる方法とは?

パワーストーンや天然石を使って浄化・惑星太陽と月と繋がる方法とは?

クリスタル研究家の木村衣晴(ちはる)です。

私たちを取り囲む惑星たち。

惑星は様々な役割を持ち、人間が幸福で健康に生きることを助けてくれる存在です。

中でも太陽と月は人間に身近な惑星です。

ではパワーストーンや天然石を使って自分のオーラを浄化したり、太陽や月と繋がることは可能でしょうか?

この記事ではパワーストーンや天然石を使って浄化・惑星太陽と月と繋がる方法を検証します。

 

太陽とつながり活力溢れる人生を送ろう

惑星太陽は社会性とリーダーシップを担う。

太陽は社会性と父性の象徴です。

人が自己の才能やパワーを仕事や社会活動を通じて発信する手助けや、力強く他者を導く叡智を与えてくれるので、太陽としっかりつながっていれば、強いリーダーシップを発揮でき、社会的な地位や信頼を獲得することができます。

また、「自分が本当にしたいことは何か?」「自分とは何者なのか?」が、明確に理解できるので、真の意味で自立した生き方が可能です。生命力が高まり、活力溢れる日々を送ることを助ける惑星ということができるでしょう。

 

〈太陽と人をつなげる最適なクリスタル〉

シトリン

 

タンジェリンクオーツ

 

レモン水晶

 

カーネリアン

 

ゴールデンカルサイト

 

〈太陽とつながっている人の特徴〉

・自身に溢れている

・強い存在感がある

・社会的な立場や地位を得られる

・強いリーダーシップを発揮できる

・自立した生き方ができる

・活力、生命力がみなぎっている

 

太陽と繋がるパワーストーン 天然石の組み合わせとは

<組み合わせ方・身につけ方>

・解毒作用をもつ波動の高いブレスレット

レモン水晶は、強い輝きと解毒作用をもつ高波動のクリスタル。ブレスレットとして身につけると、自己否定的なマイナスな要素を打ち消してくれるので、己の中に輝きと自信が生まれ、太陽の波動を受け取りやすい体質に改善してくれるでしょう。

 

・太陽の暖かさで傾いた気を調整

オーラに惑星太陽のパワーが取り込まれていない人は、陰陽バランスが崩れ、陰の気に傾いています。カーネリアンはオーラに太陽の暖かさを引き入れるパワーがあるので、ブレスレットとして身につけると、陰に傾いた気のバランスを整え、活力を取り戻す手伝いをしてくれます。

 

 

太陽の波動を手軽に飲み込む

太陽と上手につながるために、おすすめしたいのが太陽水の活用です。

太陽水は、クリア水晶を使ったクリスタルエッセンスで、太陽の波動を記憶しているので、飲用するととりわけ効果があります。できれば午前中、正午12時頃までの太陽光で作りましょう。

 

〈太陽水の作り方〉

①   清潔なコップに洗った水晶のタンブルを入れる

②   コップに適量のミネラルウォーターを注ぐ

③   コップをベランダや窓際に置き、2、3時間、太陽光に当てる

 

月とつながりバランスのとれた日々を過ごそう

癒しの月は引き寄せパワーも大。

月は女性性の基礎となる惑星。母性を象徴し、癒しの力が強く、寛容さ、慈愛、精神的な安定を人にもたらします。

「引き寄せ」を司る星でもあるため、よい引き寄せ、出会い、チャンスなどの、幸運も授けてくれるでしょう。

日常においてはプライベートを意味し仕事とプライベートのバランスをうまく保つ役割をしてくれます。

また、インスピレーションによるガイドをするため、人がつながると直感が冴えたり創造性が豊かになってきます。

 

〈月と人をつなげる最適なクリスタル〉

ムーンストーン

 

セレナイト

 

アメジスト

 

スピリットクオーツ

 

〈月とつながっている人の特徴〉

・直感がさえる

・創造性が豊か

・仕事とプライベートのバランスがよい

・引き寄せの力が強い

・優しく母性的

・寛容で慈悲深い

 

月と繋がるためのパワーストーン 天然石の組み合わせ

<組み合わせ方・身につけ方>

月の周期を取り込む特別なアメジスト

アメジストは人と月をつなげ、月がもつ癒しの力を与えてくれるクリスタル。

そのアメジストの中でも、月の周期が描かれたムーンフェイズアメジストは特別で、着用すると月の周期のリズムを自分の中に取り込むことを助け、人生にチャンスをもたらします。

 

真珠のオーラを持つパール水晶

パール水晶は水晶の表面を白いオーロラカラーに加工した水晶で、月と人をつなげる海のクリスタルである真珠に近いパワーを持っています。

月光のエネルギーを持つセレナイトと組み合わせることにより、より月の波動をオーラに取り込みやすいブレスレットになります。

 

月と繋がるためのムーンウオーター

満月の夜はムーンウォーター。

満月の晩に試みて欲しいのが、ムーンウォーターの飲用です。

太陽水と同じクリスタルエッセンスで、同様に月の波動が記憶されているので、月とつながるのに最適です。

ムーンウォーターは、飲用のほか、入浴剤のようにお風呂にいれて使うのもおすすめですが、波動が消失するので、作ってから24時間以内に使い切ってください。

 

〈ムーンウォーターの作り方〉

①   清潔なコップに洗った水晶のタンブルを入れる

②   コップにミネラルウォーターを注ぐ

③   コップを窓際やベランダに置き、月光を2、3時間浴びせる

 

『光の学校』ではパワーストーン・天然石の叡智をお伝えしています

ツインレイクリスタルではアシュタールという高次元の存在に導かれたヒーラー養成講座を開催しています。

光の学校は2003年に南青山にスクールを開設以来、17年の実績を誇る老舗のヒーラー養成講座です。

光の学校において育成してきたライトワーカー、ヒーラー、クリスタルの専門家の数は1600人以上に及びます。

光の学校では、ヒーラーとしての実力の開花と同時に、人としてご自分が幸せになるための癒しを年間を通じて受け取っていただきます。

その中にクリスタルのカリキュラムがあります。

 

《クリスタルのパワーを身につけて頂きます。》

光の学校では前期・後期の年間を通じてクリスタルの叡智をお伝えします。

クリスタルの種類と働き方 ヒーリング方法 選び方から身につけ方まで学んでいただきます。

クリスタルは最高のヒーラーであり、ツインレイプロセスのサポーターです。

通常の鑑定に加え、クリスタルを使えるようになるとご自身の進化が加速するだけでなく、お客様をさらに丁寧にサポートできるようになります。

天然石の使い方と天然石のライトワークを習得していただきます。

教科書:幸せの扉を開く クリスタルヒーリング 引き寄せと調和の教科書

幸せの扉を開く クリスタルヒーリング 引き寄せと調和の教科書 

木村衣晴 著

メイツ出版

 

クリスタルヒーリング(天然石を用いたライトワーク)

置き石またはジュエリーとして身につけるだけで変容をもたらす風の時代のスーパーライトワークです。

 

効果的なブレスレットの組み方

・テーマに沿ったジュエリーの創り方

・効果的なブレスレットの組み方

・神聖意識のアクティベーションの仕方 etc

 

クリスタルを使ったチャネリングの方法

・クリスタルのアカシックにつながる

・クリスタルチャネリング

・クリスタルを用いて精霊とチャネリングする方法 etc

 

クリスタルエッセンスによるヒーリング法

・クリスタルエッセンスの効能

・クリスタルエッセンスの活用法

 

その他、クリスタルの専門家として、また直輸入業者としての20年以上の経験と実績から、天然石に関するあらゆる叡智をお伝えします。

 

【光の学校の目的】

本講座の目的は何よりもまず、生徒さん自身が幸せに人生を進化させること。

自身が輝き、幸福を実感しているパワフルな人になっていただきます。

神々や宇宙の光と共同創造することで、奇跡が自分自身に降り注ぎ、みるみるうちに変化していく。

1年前をまったく違う自分自身に生まれ変わる。

今、自分の人生に素晴らしいスピード感を感じている。

次元上昇している手応えがある。

このような自分自身の体験が、素晴らしいライトワーカーには不可欠です。

この講座では、まずご自身に古い殻を脱ぎ捨てて、飛躍と再誕生を味わっていただきます。

全てはそこから始まります。

 

◎ライトワーカー、チャネラー、ヒーラーまたはクリスタルライトワーカーのプロとして活動できる能力の開発。

◎アシュタール、レディアシュタール、聖母マリアやマグダラのマリアなどの高次元のアセンデッドマスター、神々、自然界に宿る神聖意識などと統合されて、自分および他者のために幸福な現実を共同創造できる存在に成長すること。

◎クリスタルの力を最大限活用して人を幸福に導くクリスタルライトワーカーとして成長すること。

 

クリスタルの専門家であり、スピリチュアルジュエリーのプロデューサーである木村衣晴がクリスタルの叡智を徹底的にお伝えします。

クリスタルには、置石として原石を家に置く。

ジュエリーに加工して身に着ける。

体に直接置いてクリスタルヒーリングをする。

クリスタルの波動を転写してクリスタルエッセンスを作り波動療法を行う。

など様々な活用法があります。

これをお相手のニーズやライフスタイルにあわせて、最適なクリスタルの活用法を提案できるのがクリスタルライトワーカーです。

 

クリスタルを活用すると、目覚めの速度がどんどん加速され、変容や進化がすばらしいスピード感で進んでいきます。

人生もどんどん変わっていきます。

現実的に自分自身も、お客様の人生も幸福に現実創造することができる、本物のライトワーカー(ヒーラー)として成長していただきます。

光の学校の詳細はこちらからお願いします。

https://planet-shop.org/?pid=159836437

 

『光の学校』メルマガ交換日記

風の時代はスピードが命!

スピードを上げて自己実現するには宇宙と通じ合い、歩調を合わせて人生を歩むことが大切です。

メルマガ『アシュタールの光の学校』サクッと夢を叶える初めの一歩!

ただいまご登録いただいた全ての方に『ワンポイントメール鑑定』をプレゼント。

ご登録はこちらからお願いします!

https://twinsoulrules.com/blog/free-mail-magazine/

【無料】『アシュタールの光の学校』サクッと夢を叶える初めの一歩!メルマガ交換日記

★お得な情報満載!ショップメルマガ

ショップメルマガはクリスタルのプレゼントがもらえたり、特別なキャンペーン価格でクリスタルが買えるクリスタル好きには最高の特典満載メールマガジンです。

ぜひこの機会に登録して、クリスタル好きの仲間に入っていただけたら嬉しいです。

ショップメルマガ登録フォーム

 

★オンラインショップ『ツインレイクリスタル』

https://planet-shop.org/

 

以上、パワーストーンや天然石を使って浄化・惑星太陽と月と繋がる方法とは?でした。