オーダーメイドヒーリングジュエリー

とても楽しみにしていたお客様のヒーリングジュエリーが完成してきました。

大きなミスティックオパール・ピンクトルマリン・アメジストのコンビネーション。

チェーンの首の後ろにあたる部分にはピンクトルマリンを取り付けて背中を守ります。

ピンクトルマリンはオーダーいただいたお客様のソウルクリスタル。ソウルクリスタルとはその方の魂を象徴するクリスタルで、その方の魂を最も輝かせる石。

セレスチャルグレイスのヒーリングジュエリーではアメジストは女神の神聖意識が宿る石。そしてグラウンディングストーンとして、お客様が地に足をつけて現実想像することを助ける石でもあります。

ミスティックオパールは天界の存在ととても仲良しのクリスタルで、このジュエリーにおいてはイエスキリストの神聖意識を宿しています。

「ライトワーカーとしての飛躍」をテーマにオーダーされたヒーリングジュエリー。

パール2

このようなヒーリングジュエリーはオーダーされた方が身に着けた途端、リアリティががらりと変わるのです。

自分の頭の中の意識が、新しいリアリティを迎え入れるのが自分ではっきりわかります。

私も何度も体験済みです。楽しみにしていてくださいね!

セレスチャルグレイスのヒーリングジュエリーは、イエスキリストの男性神聖意識と聖母マリアの女性神聖意識が宿り、意識の拡大をリードします。

そして実際の現実創造は、障害を取り除くたくましいマスター、ガネーシャがサポート。

セレスチャル名刺

三位一体の愛の創造性を体感してください。

目標・次元上昇などヒーリングジュエリーの目的をご相談ください。世界にあなただけのパワージュエリーをつくります。ご相談はこちらから→

こちら