無条件の愛の石クンツァイトブレス&ペンダントセット

無条件の愛の石クンツァイトブレス&ペンダントセット

クンチャイトネックレス

高品質のクンツァイトのブレスレットとペンダントのペアセットです。

振動数の高い高波動がハートにまっすぐに入ってきます。

愛の最上級の形である無条件の愛を体現するクリスタル・クンツァイト。

宇宙のグレートマザーが私たちに与えてくれる愛の姿です。

クンツァイトの高い波動は、不思議にがあり自在な働きます。

ブレス2

時にはレーザーのように鋭く働いてかたくなに閉じている心の傷口にメスを入れ膿をだしたかと思うと、限りなく微細で繊細な波動で傷口を癒してしまう。

個人鑑定で、その方に一番効果の高いクリスタルを選びコンビネーションを作るのですが、ハートに傷を負っている人、特に心を閉ざしてあまり感情を感じなくしているタイプの方に一番最初に使う確率がとても高いクリスタルです。

ハートが閉じてしまって、また開いて傷つくのが怖いから・・・人に接したくない、心を許したくない、という防御を長年張っている方は、自分が防御していることすら忘れてしまっているのです。

そんなとき一番最初に使いたいのがクンツァイト。

ブレス3

高価なクリスタルですが、鑑定ルームに欠かさず用意しているのはそんな理由から。

クンツァイトでなくてはダメ、そんな現代人はたくさんいます。

偉大な母性は繊細で優しいのに、本当に強くて頼りになる。

そんなことを教えてくれる大切な石です。