龍神に会いに行く江の島神社岩屋洞窟 参拝方法とご利益とは?

龍神に会いに行く江の島神社岩屋洞窟 参拝方法とご利益とは?

こんにちは。

木村衣晴です。

関東きっての龍神のお宮、江の島神社。

美しい海に囲まれた荘厳な神社でパワーが高くいつもたくさんの人で賑わっていますね。

龍神はもちろん、江の島にはいくつかの素晴らしいお宮があり、それぞれに格の高い神様がいらっしゃいます。

しかし、岩屋の洞窟の奥にいらっしゃるとてもパワフルな龍神さまのことをご存知の方は少ないかもしれません。

龍神さまがいらっしゃるのは昼間でも暗く、背をかがめないと入っていけない岩屋。

行くだけでも大変な場所にあり、また少し怖いという印象を持たれる方もいるようで、敬遠なさる方も多いです。

しかし岩屋洞窟の龍神様は本当に格が高く、非常にパワーが高いため、上手に参拝すると江の島神社巡りのご利益が大変高くなります。

素晴らしい龍神さまの恩恵を少しでも沢山の方に受け取っていただきたい!

その思いから今日はそのコツをご紹介しますね。

1 岩屋洞窟や龍神をイメージして『怖い』『なんだか近寄りがたくて恐ろしい』という気持ちが先行する方は今はタイミングではない可能性が高いです。

龍神様に会いに行きたい!という気持ちが自然に湧いてくるタイミングを待ちましょう。

パワーの高い聖地は、行くタイミングがとっても大切です。

どうしてかというと、タイミングでない時は、その地の神様に呼ばれていないとき。

そういう時には神様のご加護が付いていないため、その聖地において、余計なネガティブを拾ってくる可能性が高いのです。

パワーの高い聖地では、人は沢山のお荷物を落としていきます。

金運の神のもとでは、金運の妨げになったネガティブなエネルギーや、憑依しているものたち、最悪なのは貧乏神のような存在などが、どっさりと参拝客から落ちていきます。

それらの低いエネルギーは例えば神社の入り口でうようよしていて、タイミングでないときにやってきた人にひょいっととり付いたりします。

せっかく金運の神社にいって、余計金運を落としてしまうケースはこんな場合です。

パワースポットも同じで、宇宙的なパワースポットでは次元の低い宇宙人のエネルギー帯に入り込まれてしまう人もいます。

ですから、参拝はタイミングが大事!

自分はその地の神様に呼ばれているか、どこか他の神様が呼んでくれてないか。

その神様と繋がっている感覚はあるか?

などよく感じてから参拝しましょう。

 

2 岩屋の龍神へはできるだけ午前中、少なくとも午後2時までには参拝をすませてください。

参拝は時間帯によって効果が変わることがあります。

岩屋の龍神さまの地は、時間が遅くなると陰の気が強くなりすぎる傾向があり、あまりおすすめしません。

この場所は午前中、またはできるだけ早い時間に訪れて頂いた方が安心です。

 

3 岩屋洞窟とその龍神さまはパワーが高いだけに、たくさんの人の厄を落とします。そして洞窟なためその厄はエネルギーとして残存している可能性が高いです。</3>

これをもらわない方法はいくつかありますが、誰にでもできて効果的なのはマスクをすること。

一番奥の小さな祠とお宮につくまではマスクをして、神様にご挨拶するときだけマスクを外すといいでしょう。

その他には、お気に入りのクリスタルを身につけていくのも効果的です。

クリスタルは(パワーストーン 天然石)は人のエネルギーの磁場を強くするため、低いエネルギーを寄せ付けない助けをしてくれます。

クリスタルの種類としては、清められた水晶やブラックトルマリン、ヘマタイトなど。

オーラに守護を与えてくれるクリスタルが良いでしょう。

もし心配なら、参拝した夜、お風呂に入る時に、湯船に塩をいれたり、お酒をいれてエネルギーを清めてください。

 

4 岩屋洞窟の龍神様は、お姿は優しくありません

地底深い場所を守っていらっしゃるし、地を支えていらっしゃる力の強い神様ですが、滅多に人前にでたり、べらべらお話しなさる神様でもありません。

岩屋龍神は人に愛されるために優しい姿をするのではなく、姿に惑わされず、本当の愛を理解し、真理を見ようとする人と繋がる神様です。

龍神様は『私がこのような姿をしているから人々は私を怖がるのだよ』

とおっしゃっています。

でもエネルギーを感じると非常に大きくて暖かく、懐の大きなお父さんのエネルギーですし、気難しさや気まぐれはまったく感じません。

愛が大きいな、と感動します。

龍神さまには、恐い、という気持ちを前面にしてお会いするのではなく、大きな愛を感じる気持ちで接しましょう。

 

5 岩屋洞窟は大きな厄払いや浄化をしていただける場所です。

洞窟は2つあり、それぞれに役割があります。

2つの洞窟は陰と陽のエネルギーの組み合わせになっています。

願望の現実化の場所なので、陰と陽のエネルギーの両方が必要なわけです。

子供が産まれるにはお父さんとお母さんが必要なように、願望が物質化するためにも陰陽のエネルギーの両方が必要です。

龍神のいる第一の洞窟がお父さん、第二の洞窟がお母さんの役割をしています。

第一の洞窟では神様に会い、お願い事をして、その時に必要な厄を魂レベルで祓っていただきます。

その後すぐに第二洞窟にいって、ぐるっと中を歩いて出てきてください。

第二洞窟はお母さんの胎内の働きをしてくれて、歩いて出てくることが『再誕生の儀式』になります。

お母さんのお腹からもう一度産まれたイメージです。

つまり厄を祓っていただいた自分が新しく生まれ変わるまでが、この参拝のセットのコースですし、神様が意図的に作ってくださった開運スポットです。

すぐれたパワースポットは良く観察するととても合理的に宇宙の法則に従って構成されているものです。

 

6 龍神の岩屋洞窟に行くまでに海にかけられた橋を渡ります。

この橋が禊となりますから、異次元の神様の場所にお邪魔する、という神聖な気持ちで渡ってくださいね。

江の島の優れた点は、お宮に行くために、何回も海を渡ること。

橋を数回渡りますし、船で行くこともできます。

海や川などの水を渡るのは、とても良い清めにもなり、参拝前の自分を清める働きもあります。

 

7 岩屋洞窟を参拝する前に、江の島の全ての(または代表的な)お宮を参拝して、神様のご加護をいただいた状態で洞窟を訪れて下さい。

ただし、これは理想的、というだけで絶対の必須ではありません。

時間に制限があったり、体力的にきついという方は、江の島神社に着く手前に洞窟行の船がありますから、それに乗船して大丈夫です。

いかがでしょうか?

江の島の岩屋洞窟龍神、是非素敵な参拝になりますように!

ツインレイ鑑定のご紹介

この鑑定を受けるメリットとは何でしょうか?

ツインレイとの出会いと統合は宇宙の介在により起こります。

個人の意思で左右することができず、宇宙の導きが主導となるため、正しい知識や情報がないと、自分の立ち位置がまったくわからなくなってしまうのです。

 

一体自分に何が起きているのか?

その相手は本当にツインレイなのか?

それならどうして上手くいかないのか?

自分たちは今、統合のどの段階にいて、何をしているのだろう?

 

こういったことが分かると、調整期や統合のプロセスのもどかしさや悩みがとても軽くなり、自分に起きていることが腑に落ちるのです。

ツインレイに出会うと言う事は、人生において、とても大きな出来事であり、そして非常に愛着を感じる相手であるために、執着が生まれがちです。

正しい方向性を知らないと、執着の苦しみにとらわれて、沢山の時間を過ごしてしまいます。

 

ツインレイ鑑定の最大のメリットは、自分とお相手との関係性の

『何故?』

『どうしたらいいの?』

『これからどうなるの?』

などのもやもやに答えを見出し、改めて方向性を確認できること。

 

納得したうえで、先に進む勇気が得られることです。

 

 

もう1つのメリットは、ツインレイ鑑定の中でヒーリング(癒し)が起きること。

 

自分と相手の統合を阻む、カルマやトラウマを解消することができることです。

また、まだツインレイに出会っていない方は、誘導の中で相手と出会い、エネルギー的つながりを作ることができます。

統合のプロセスにいる方は、その統合のプロセスをスピードアップすることができます。

ツインレイと出逢い、調整期を克服し、統合にいたる。

時と場合によっては、これにはたくさんの時間がかかってしまいます。

 

ツインレイ鑑定のメリットとして、できるだけ短い時間で統合に至るようにエネルギー調整ができることがあげられます。

 

ちなみに、このようなお悩みを抱えている方はツインレイ鑑定のメリットを享受なさるはずです。

 

・運命のパートナーと出会いたい。まだ出会えていない。

・現在の相手はツインソウルか、ツインレイなのか?それとも過去生からのソウルメイトなのか?

・現在の相手がどのようなご縁か知りたい。

・いつ頃運命の相手と出会えるの?

・私の将来のパートナーはどのような人ですか?

・ツインレイ、ツインソウルとの調整期を過ごしている方。調整期を早く抜けるにはどうしたらいいか知りたい方。

・現在のパートナーシップのスピリチュアル的な問題点を知り、解決に導いてほしい。

・すでに出会っている方は、統合のプロセスのお手伝いをします。

 

ツインレイの出会い・調和のための調整・統合の完成を順番を追ってサポートします。

この鑑定では、イエスキリストとマグダラのマリアからのチャネリング情報を受け取りお伝えし、また、必要な場合は同時にヒーリングが起こります。

精神的、メンタル的、感情的癒しが起こります。

また、幸福な人生の実現を妨げているカルマの解消が起こり、同時に魂の傷(トラウマ)が解消され、非常に軽いエネルギー状態になっていただくことができます。

 ご希望の方にはツインレイを助ける宇宙マンダラであるマルセイユタロットによるカードセラピーもいたします。

★ツインレイ鑑定の詳細はこちらから

★ツインレイ鑑定『ツインレイスピリチュアルブレスレット付き』の詳細はこちらから

 

《ツインレイ メルマガ交換日記のご紹介》

最後になりますが、私自身の紹介を少しさせていただき、沢山の方に登録いただいているツインレイのメルマガ交換日記をご紹介させてください。

ツインレイの基礎知識や出会いや統合のヒントを7つのステップにまとめました。

質問や感想をいただけたら、私からも返信いたします。

運命のパートナーと出会いたい方、成就したい方の心の支えになればと思っていますので、興味をもっていただけたら、是非登録してみてくださいね。

こちらのメルマガから、あなたのお悩みをお寄せ下さい。

★メルマガ交換日記

『ツインレイと成就するまでの7ステップ』

詳細・ご登録はこちらから!

 

★お得な情報満載!ショップメルマガ

『プラネット通信』

詳細・ご登録はこちら!

https://academy-of-healing-art.com/contents/common/merumaga.html

★オンラインショップ『ツインレイクリスタル』

https://planet-shop.org/

以上、龍神に会いに行く江の島神社岩屋洞窟 参拝方法とご利益とは?でした!