金ルチル 金星の女神丸玉 青森県M氏

金ルチル 金星の女神丸玉 青森県M氏

《クリスタルチャネリングの記録とは?》

クリスタル(スピリチュアルジュエリーも同じ)はその単体として、固有の働きやエネルギーがチャネリング情報として降りてくるので、その情報をそのままサイトにクリスタルの紹介として記録しています。

しかし、ブレスレットやペンダント、そしてクリスタルがある人の元へ行って働くには、それぞれ違う理由があり、目的があります。これは人とクリスタルとのはるかな昔の約束を果たすことでもあり、明確な共同創造をするために、クリスタルは人の元へやってくるのです。

その1例として、ツインソウルクリスタルから購入いただいた方のクリスタルのストーリーをチャネリングして記録してご紹介しています。

クリスタルが本当に愛とミッションを抱えて、皆様の元へやってくることを、お伝えしたいからです。

 

 

M氏と金星の女神の宿る金ルチルの丸玉の共同創造を記録します。

 

Mさんですが、とても暖かいハートの持ち主です。

アニマルスピリットといって、動物の精霊に愛されていて、シャーマンであった過去生の遺産でもありますが、動物のスピリットに度々助けられています。

特に狼(大神)または山犬の精霊と強いつながりがある魂です。

秩父の三峯神社や、御嶽神社などを参拝してまわると、人生にエンジンがかかる感覚を得ることができるでしょう。

 

金星の女神はあなたの幸運をサポートするために、クリスタルと共にやってきました。

いままであなたが他者のためにやさしく思いやりをもって生きてきたことに感謝し、人生のステージをシフトすることを助けるためです。

ピンクレムリアンのクリスタルエッセンスをのみ、この金ルチルの丸玉をもって瞑想すると良いでしょう。

 

非常に良い変化が速いスピードで起こってきます。

 

 

フランスリトリートクリスタル 金星の女神とマグダラのマリアのアクティベーション

詳細・ご購入はこちら