守護天使(大天使)一覧と天使の宿るパワーストーンジュエリー

守護天使(大天使)一覧と天使の宿るパワーストーンジュエリー

あなたは守護天使(大天使)という存在をご存知ですか?

守護天使(大天使)は、しばしば身体に鷲や白鳥を思わせる大きな羽をはやした姿で描かれます。

これに対し、地天使は小さな羽をはやした赤ちゃんという姿です。

守護天使(大天使)とは、神が創った最初の創造物であり、人類よりも古い歴史があり、帰属するのは神でだけです。ですから、同じ創造物である私たち人間と共にあろうとし、沢山のサポートをしてくれる神聖な存在です。

信仰や生き方を理由に差別することなく、救いを求める人には、誰でも手を差し伸べます。

守護天使(大天使)は、しばしば、聖書、コーラン、カバラなど多くの宗教によって描かれており、その数も多く存在していますので、今回は一覧にしてご紹介致しますね。

守護天使(大天使)一覧

・守護天使アリエル

アリエルの名前には「神のライオン」という意味があり、植物の身になって働きます。

野生動物を癒したい時、妖精と近づきチャネリングメッセージを受け取りたい時は、ぜひアリエルに声をかけてみましょう。

 

・守護天使アズラエル

アズラエルの名前は「神が助ける者」という意味があり、肉体から抜け出し、魂となった人々を出迎え、精神世界へ導く役割があります。

精神世界へ入ったばかりの魂を安定させ、愛されていることを認識させます。

もしあなたが亡くなっている方や、命の灯が消えそうになっている方に向け祈りを捧げるときはぜひアズラエルの純粋な光に声をかけて助けてもらいましょう。

 

・守護天使チャミュエル

チャミュエルは「神を目に映す者」という意味です。

私たちの人生で大切なことをを探し出すのを手伝ってくれます。

また、新しい恋、新しい友情、これまでと違う仕事、あるいはなくしてしまった物。

一度見つかれば、チャミュエルによって新しい状況がもたらされ、発展していきます。

職場や人間関係で誤解を修復したい時は、チャミュエルにお願いしてみましょう。

 

・守護天使ラファエル

ラファエルの名には「神を癒す」という意味があります。

人々を健やかに保つセラピストやヒーラーを助けます。

あなた自身や他者の怪我や病気に悩んでいる時も、ぜひラファエルに声をかけ癒してもらって下さい。

癒しに関するティーチャーや、ヒーラー、セラピスト等の技術者の開業の過程を見守る守護天使でもあります。

 

・守護天使ガブリエル

ガブリエルの名には「神は私の強さ」という意味があります。

作家、教師、ジャーナリストなど、「伝える」人々を助けるメッセンジャーの天使です。

伝えることを恐れてしまう気持ちがあるときは、ガブリエルに助けを借りて下さい。

 

・守護天使ハニエル

ハニエルは「神の優雅さ」です。

優雅さが欲しい時は(安らぎと静寂、友人と楽しむ時間)には、ハニエルに声をかけてみて下さい。

大切なプレゼンや面接、また初めてのデートの前など、優雅さが欲しいときはハニエルが助けてくれるでしょう。

 

・守護天使ジェレミエル

「神の慈悲」という意味を持ちます。

スピリチュアルな活動に身を捧げる人にインスピレーションやモチベーションを与えてくれます。

精神的な行き詰まりを感じたらジェレミエルに助けてもらいましょう。

自分が進むべき道や使命に熱意を取り戻すことができます。

 

・守護天使ジョフィエル

「神の美」という意味です。

ジョフィエルはアーティストの守護天使。アートに関わる新しい事柄を始めるときはジョフィエルに助けてもらいましょう。

汚染を除去したり地球を浄化することにも積極的で、家や仕事場、そして人生から不要なものを取り除いてくれます。

 

・守護天使メタトロン

「存在の天使」という意味があります。

メタトロンは人間界に肉体をもって生まれたことのある天使で、聖母マリアと共に、子ども達を助けます。

子供を助けて欲しいときはメタトロンに声を掛けてみて下さい。

クリスタルチャイルドやインディゴチャイルドにも救いの手を差し伸べ、持って生まれた才能を活かしながら、学校や社会生活を送ることを助けます。

 

・守護天使ミカエル

ミカエルの名には「神と同じ者」という意味があります。ミカエルは、地球に生きるすべての者のの「恐れ」を解き放ってくれます。

変化や自分の進む道に「恐れ」を感じたときは、ミカエルに助けを求めてみて下さい。

余計な恐れの感情を取り除き、あなたの人生の目的を常に指し示し、それに向かって歩んでいく勇気を与えてくれるでしょう。

 

・守護天使ラギュエル

「神の友」という意味があります。

正義の天使で、社会の不正や犠牲者など弱い立場にある人々に救いの手を差し伸べます。

職場や近所付き合いなど、バランスを取ってくれます。

 

・守護天使ラジエル

「神の秘密」という意味があります。

ラジエルは神の間近にいる天使で、神羅万象の秘密や不思議について全て知っている天使。

奥義や秘儀、錬金術や前世について理解を深めたい時は、ラジエルに聞いて下さい。

 

・守護天使サンダルフォン

「兄弟」という意味を持ちます。

大天使メタトロンと同じくかつて人間界におり預言者でした。

サンダルフォンは音楽や祈りに対する答えを司ります。また、大天使ミカエルと共に、恐れの感情がもたらす悪影響を音楽で浄化してくれる天使。

気持ちが混乱した時は、落ち着く音楽をかけてサンダルフォンに声を掛けてみて下さい。

 

・守護天使ウリエル

ウリエルの名前は「神の光」という意味です。

どんな問題でも解決する力を秘めた光を放ち、困難な状況を打破してくれるでしょう。

困った状況で、理路整然とした答えが必要なときに助けを求めると力を貸してくれます。

また、学生、知的活動で支援を必要としている人の助けとなります。

 

・守護天使ザドキエル

「神の公正」という意味です。

ザドキエルは記憶力を司る大天使とされ、大天使ウリエルと共に、学生を助けます。

何か覚えておく必要があるときや、あなたが自ら宿している聖性を忘れないためにも、ザドキエルは力を貸してくれるでしょう。

 

守護天使(大天使)ミカエルがもたらす絶対的信頼と安心感

ツインレイクリスタルにも、このような守護天使(大天使)の神聖エネルギーを宿したパワーストーンがあります。

今回は守護天使ミカエル(大天使)のアクティベーション パワーストーンがどのように働くのかをご紹介致しますね。

天界の存在であるアセンデッドマスターは常にあなたを自分史上最高の幸せに導くために働いています。

そのために、時にはあなたの本質を試すようなテストを与えてくることもあります。

テストに直面するときは、人は自分の向かう方向に逆風が吹いているのを感じたり、邪魔が入っているように感じもがきますが、その壁を超えたとき、ひとはますます強く賢く成長を果たします。

これは成長を望み、常に前進を目指す人にだけ与えられる天からのギフトのようなもの。痛みはあるけれど、成功は約束されているテストなんです。

新しい生き方を前に、このようなテストを通り過ぎている方に特におすすめしたいのがミカエルの守護を受け取ることを目的としたこの大天使ミカエルの・スーパーアクティベーションペンダントです。

ミカエルペンダント2

私自身の体験があります。

仕事や人間関係で一気にたくさんのテストを通り抜けていたときがありました。

テストの時期であり、自分の仕事や愛情関係に関するコミットメントを試されているとわかっていながらも、私は精神的にも肉体的にも疲れを感じていました。

前向きな気力が湧いてこない状態です。

そのとき、「守護天使ミカエルのアクティベーションペンダントをつけてごらん」と光のチャネリング情報を受け取りました。

ミカエルのペンダントを身に着けた翌日、私の胸の中にあった不安や焦りは消え去り、心にあったのは「私は守られている」という絶対的信頼と安心感。

理屈抜きの「絶対」という安心感と信頼は、アセンデッドマスターとつながり守護を受けているとき人が感じる感覚の1番の特徴です。

大きな剣を持ち、守護と浄化を司る守護天使(大天使)ミカエルの圧倒的パワーは不安感を一掃してくれました。

先の守護天使(大天使)一覧をご覧いただいてもわかるように、ミカエルの名には「神と同じ者」という意味があります。ミカエルは、地球に生きるすべての者のの「恐れ」を解き放ってくれます。

変化や自分の進む道に「恐れ」を感じたときは、ミカエルに助けを求めてみて下さい。

余計な恐れの感情を取り除き、あなたの人生の目的を常に指し示し、それに向かって歩んでいく勇気を与えてくれるでしょう。

ミカエルペンダント3

守護天使(大天使)ミカエルのアクティベーション パワーストーンの効果一覧

・守護天使ミカエルとつながり守護を強くしたい

・「ネガティブから光へ」自分の意識とオーラの次元上昇をしたい

・今、取り組んでいることに対する「コミット」を試すような出来事が起きていて、早く乗り越えたい

・感情やネガティブなエネルギーの大浄化を果たしたい

・オーラに大量の光を入れて、オーラを強くしたい

 

ツインソウルクリスタルのパワーストーンジュエリー

 

《ブルーレースアゲート 天使とチャネリング・仲直りブレスレット》

ブルーレースアゲートは天使の力が働いているヒーリングクリスタルです。

天界(セレスチャル)そのものの波動を放つクリスタルで、天界の存在たち、特に天使と会話がしたい人には最もおすすめのクリスタルの1つです。

天使と会話(チャネリング)をして質問したり情報を得たい方は
1 左手にブルーレースアゲートのブレスレットを乗せて、心を鎮めます。
2 ブルーレースアゲートの波動を感じ、それが自分のオーラに溶け込んでいくイメージを持ちましょう
3 天使に対する質問を心の中で3回繰り返します。
4 その場で答えが降りてくることもあれば、日常生活の中で答えが与えられることもあります。

ブルーレースアゲートの大切な働きとしてもう1つ挙げられるのは、ブルーレースアゲートは喧嘩をして日々が入った関係性や、仲違いした関係性を「仲直りさせる」ために宇宙から与えられたギフトだということ。

喧嘩をして少しヒビがはいっているけれど、修復したい方は是非お試しください。

ブルーレースアゲート 天使とチャネリング・仲直りブレスレット

★キャンペーン情報はこちらから!

*ご注文後、お客様お一人ずつのために最高の状態にアクティベートして配送いたします。

*オーラを変化させるヒーリングブレスレットなのでできれば夜寝るときも身に付けてください。

オーラは夜寝ている間に最も変化するからです。

 

 

《大天使ミカエル スピリチュアルブレスレット》

存在の根本にある、不安感、不安定感、ざわざわした落ち着きのなさ・・・
大天使ミカエルはあなたという存在を基盤からがっしりと「支える力」です。
ふさぎがちだったり、不安なハートを下から持ち上げるような支える効果が特徴的な男性エネルギーの精霊です。

守護と防御を与える男性的なパワーであるミカエル。
その絶対的な安心感は、実はミカエルがあなたの中に起こす、エネルギー浄化の作用でもあります。
支えられたい、安心感がほしい、男性的なパワーが足りない・・・
そのような方に特におすすめします。

心と体を隅々まで清め、浄化を助けてくれる大天使ミカエルの神聖意識をアクティベートしたヒーリングブレスレットです。

このミカエルブレスレットは、グラウンディングを促し、肉体を強く保つ助けをしてくれます。

これは通常のように第一チャクラを通じて起こるグラウンディングワークとは異なり、「頭の中の霊的混乱」を鎮めることにより全身のエネルギーをクリアリングします。

不安定な気持ちを安定させ、不安感に「守られている」という安心感をもたらします。

大天使ミカエル スピリチュアルブレスレット

 

《キリストとミカエルのセラピーブレスレット 11個の闇を解消する》

身に着けていただくとオーラの中の様々なカルマやトラウマの解消が始まり、最終的にゴールドサンゴの数だけ自らの中の闇が解消されます。

ゴールドサンゴは人の魂レベルの(エネルギーレベルの)傷を癒し、闇を光に転換する力を持った強いお祓いクリスタル。

ネガティブなエネルギーや闇のエネルギーは、どんどん自らの中に吸い込み封印してしまいます。

セラピークリスタルのゴールドサンゴは金ルチルとの共鳴によって、その人の優先順位の高いネガティブな要素を探し出し、魂レベルのお掃除を徹底的に行います。

最も優先順位の高い、癒しの必要な要素から順番にブレスレットのヒーリングのエネルギーが働きます。

ブレスレットの癒しの対象になることリスト:

・過去生のトラウマ 傷
・現生のトラウマ的体験 それに伴う傷
・インナーチャイルド
・インナーマザー
・子宮や腎臓、肝臓など各臓器に蓄積しているネガティブエネルギー
・心のブロック ハートヒーリング
などなど

このセラピーブレスレットは 浄化の大天使ミカエルと地球のアセンションをリードするマスターであるイエスキリストの神聖なパワーが宿りクリスタルと共鳴しながら徹底的にオーラを浄化します。

キリストとミカエルのセラピーブレスレット 11個の闇を解消する

 

《大天使ミカエルのセレナイト》

大天使ミカエルの巨大な翼のシェイプが再現されている美しいセレナイト。

サロンや家、仕事場の中心の祭壇に置くと仕事のために素晴らしい引き寄せと浄化を始めます。

玄関に置くと波動を調整し、家に入ってくる出会いや運気を取捨選択して家全体を開運に導きます。

ミカエルの力強い浄化と清め、引き寄せのパワーを感じてください。

*寝室に置くのがオススメです。

抱きしめて、または横に置いて一緒に寝るイメージでオーラに月光を吸収してください。

朝起きたら枕の上に置いてください。

大天使ミカエルのセレナイト

 

 

 

また、以前、大変人気のあったこちらのスーパーギベオン 守護天使ミカエルのパワーストーンブレスレットも守護天使とパワーストーンの働きを知るために是非ご参考にして頂ければと思います。

ギベオン2

スーパーギベオン 守護天使ミカエルのパワーストーンブレスレット

 

自分の使命を生きるためのパワーストーンブレスレットです。

 

抜群のチャネリングブレスレットをご紹介します!

 

宇宙との交信、そして地球の核とのコンタクト、ともにとても優れた石であるギベオンは、天と地から同時に情報を読み取り、頭頂のチャクラを通じて与えてくれます。

 

非常に優れたスーパーグラウンディング・ストーンです。

 

ギベオンを持つと、丹田から第一チャクラにぐっと力がこもり、足の裏のチャクラが地面に強く押し付けられます。それと同時に、頭頂から流れはいる天界のエネルギーもぐっと強く流れはじめます。

 

血液を強くして、自分自身の磁力を高めるため、引き寄せのパワーを強めます。

 

また深いグラウンディングを助けるため、地球に最も深く根差した部分にあるといわれる天職のチャクラが活性化され、本当の自分の才能を発揮して天職を生きる術に導く石です。

 

~スーパー隕石ギベオンとは?~

 

宇宙空間から4億5千万年前に地球、ナミビア砂漠に落ちてきたといわれる隕石・ギベオン。

 

惑星のコアなエネルギーの塊です。

 

太陽とつながることを助ける石はヘマタイト・パイライトと色々ありますが、隕石ギベオンはヘマタイトと比べて100倍のパワーと言われています。(私のクリスタル師匠伝。私自身の実感でもあります)

 

太陽を生きる、ということはすなわち「自分の使命を生きる」ということに集約されるのです。

 

そしてギベオンしてくれるのは、自分の使命に根差して生きることに対するブロック、抵抗の体内からの徹底的浄化。

 

ギベオンで使命に降りていく人は、人の平均の100倍大きな使命を持って生まれている、とも教えられました。

 

ギベオンは「自分の太陽を生きる」ことを邪魔するあらゆるブロックや停滞を押し流してくれるスーパークリスタル。とても強い石です。

 

・血液の浄化

・子宮、婦人系のエネルギーデトックスによる女性性を清める

・体にあわない食べ物などの残留エネルギーのデトックス

 

これらのデトックスを通じて、あなたがあなたらしく輝き、自分も周囲も幸せにする生き方(太陽として生きる)を強力にサポートします。

 

地球の引力にひかれて地球に落ちてきたギベオンはグラウンディングさせるパワーが半端ありませんが、同時に宇宙隕石であるために宇宙との共鳴もとても強力です。

 

地球の核に向かって、そして同時に天界に向かって、エネルギーオーラを楕円状に大きく育んでくれます。

表面の網目状の模様はウィドマンシュテッテン構造といってギベオンの本物の証です。

ギベオン

もちろんブレスレットには、ミカエルの強力な浄化清浄のパワーもアクティベートしてあります。

マインドシフト(意識の転換)して新しいステージにシフトするタイミングの今。

 

今、ここで変化して仕事・恋・人脈のすべてを満喫したいあなたに。

 

スモーキーは、水晶の中で最も光が強いパワーストーンです。

闇に、強い光を入れ、光の力で闇(デトックスされるもの)を追い出してしまうとても力強いのです。

 

パワーストーンは原石のままのマスタークリスタルを除いては、透明感の次にカット(カッティング)がいのち。

 

素晴らしいカットが施されたスモーキークオーツは、カットにより光が増幅され働きが強くなっています。

ギベオン4

 

★キャンペーン情報はこちらから!